今日読んだマンガを書くだけのトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

「ちくしょう、こうなったら20年間生き延びてやる!」ハーレムあり! 冒険あり! 野ウサギから始まる異世界ライフ!! ハロワにて、とあるゲームのテストプレイの求人情報を見かけたニート・山野マサルは面接会場から即刻異世界へと転送される。お仕事の内容は20年以内に滅亡を迎える異世界で、特定の条件を満たすか20年間生き残ることだった!? 滅亡が運命づけられた世界、ラズグラドワールドを舞台にマサルの無理せず頑張る冒険ライフが幕を開ける!
サキュバスな委員長にお断りされまして

サキュバスな委員長にお断りされまして

サキュバスのお手伝いは、至高の腹上死のために♪いつも通りの下校中、サキュバスが捕食する姿を目撃した久我原リクは、その強烈な姿に心を奪われた!どうせならサキュバスに殺してもらいたいもんだ、なんてことを考えていたら、先日目撃したサキュバスに遭遇!!実はそのサキュバスは、なんとクラス委員長の霧原メイで・・・!?サキュバスな委員長に、思いを込めてお願いするも、残念ながらあっさりお断りされたリク。彼の想いは叶うのか――!?連載時のカラーページを完全収録!★単行本カバー下画像収録★
つかさちゃんに歌われる!

つかさちゃんに歌われる!

ぼくが書いている【クラスメイトが登場する官能小説】が、国民的歌姫の名曲の元ネタに!? エロい想像で世界を創造! バレたら人生終了! 暴走文科系ラブコメディ!! さえない高校生・土肥つづるには、秘密があった。【クラスメイトが登場する官能小説を書いていること】! 夜ごと独りで妄想の快楽をかみ締める日々は、“国民的歌姫”花咲つかさとの出会いで終わりを告げる。彼女の名曲たちは、つづるの官能小説から創られていて…!? エロい想像で世界を創造! 新感覚“クリエイティブ”ラブコメディ開幕!!
ジョーカー ZERO

ジョーカー ZERO

渋谷に現れたゲーム好きの一般人・梅宮音弥は、最強チーム・アウトレイジとの戦いに巻き込まれる! その戦いの中で梅宮は友情、意地、未来と様々なものを渋谷で得、いつしか『東京制覇』という新たな伝説へと繋がる…!!