1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『「大河」が町にやってきた。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
「大河」が町にやってきた。
「大河」が町にやってきた。
河合克敏
河合克敏
あらすじ
え、なんで?自分の故郷が突如、NHK大河ドラマの舞台になった!!『おんな城主直虎』誕生の謎を探る!!!!!
「大河」が町にやってきた。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
NHKドラマの「おんな城主直虎」&河合克敏先生の故郷でも井伊谷を舞台に、ドラマ化されるに至った...
モンキーターン

モンキーターン

波多野憲二はちょっとそそっかしいが、負けん気の強い度胸のある17歳。幼いころからの夢であるプロ野球選手になることを断念した憲二の今の夢は、競艇選手になること。そのきっかけは担任教師・筒井の勧めで…!?ボートレーサーを目指し、本栖研修所の試験を受けた憲二。友情と闘争心の中で大きく育っていく若者を描いた、青春スポーツ漫画の傑作!!
帯をギュッとね!

帯をギュッとね!

5人の中学生が、昇段試験で黒帯をとった。粉川巧、同じ北中の杉、南中の斉藤、それに東中の三溝と宮崎だ。かつてのライバル同士が、意外な形で再会したのは、高校の入学式。しかも同じクラス。でも、この浜名湖高校には、柔道部がなかった。そこで彼らは、柔道部を自分たちで創部する。全員一年生の新生・浜名湖高柔道部がスタート!!

おすすめのマンガ

読切 今日の『他人』は明日の『☓☓』

読切 今日の『他人』は明日の『☓☓』

大学受験に失敗し、予備校で浪人生活を送る高野正太郎(18)は、予備校の先輩に紹介された便利屋で息抜きがてらバイトを始めることに。初めての仕事・披露宴の人数合わせ「代理出席」に派遣された正太郎だったが、自分の「サクラ設定」を思い出せず大ピンチ。サクラとバレたら即終了の状況下、助け舟を出してくれたのは代理出席のベテランという先輩で...。
果たされない歌

果たされない歌

舞台は1930年代のアメリカ合衆国。白人の人気歌手レジナルドのもとに、かつて彼が歌を教わった黒人のタイロンから手紙が届く。思い起こされる少年時代の秘密と約束。そして10年越しの再会が二人にもたらすものとは。(アフタヌーン2024年6月号)
プロフィールはありません
プロフィールはありません