すさのおうかんぜんばん
凄ノ王 1巻
凄ノ王 2巻
凄ノ王 3巻
凄ノ王 4巻
凄ノ王 5巻
凄ノ王 6巻
凄ノ王 7巻
凄ノ王 8巻
凄ノ王 9巻
凄ノ王 10巻
凄ノ王 11巻
凄ノ王 12巻
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『凄ノ王』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
凄ノ王
凄ノ王
永井豪
永井豪
あらすじ
超能力…その恐るべき力の存在は、一体何を意味しているのか!?耳宇高校の1年生・朱紗真悟(すさしんご)とそのガールフレンド・雪代小百合(ゆきしろさゆり)は、超能力に興味を持ち、ESP研究同好会に入会する。同好会の部長・美剣千草(みつるぎちぐさ)は、彼らに本物の超能力を見せた!超能力は誰にでもある、という美剣だったが…鬼才・永井豪が放つサイキック・ハード・アクション!!
凄ノ王 1巻
超能力…その恐るべき力の存在は、一体何を意味しているのか!?耳宇高校の1年生・朱紗真悟(すさしんご)とそのガールフレンド・雪代小百合(ゆきしろさゆり)は、超能力に興味を持ち、ESP研究同好会に入会する。同好会の部長・美剣千草(みつるぎちぐさ)は、彼らに本物の超能力を見せた!超能力は誰にでもある、という美剣だったが…鬼才・永井豪が放つサイキック・ハード・アクション!!
試し読み
凄ノ王 2巻
朱紗真悟(すさしんご)とそのガールフレンド・雪代小百合(ゆきしろさゆり)は、超能力に興味を持ち、ESP研究同好会に入会する。超能力者の部長・美剣にであった真悟は超能力に傾倒していく。そんなとき、美人で目立つ小百合を、同校の不良たちがつけ狙うことに。ある日、真悟と小百合の身に恐ろしい悲劇がふりかかる――!
試し読み
凄ノ王 3巻
小百合は不良たちの手で汚されてしまった…!!真悟もリンチをうけ、あわや殺される寸前、切実に超能力が欲しいと願う。すると、超能力者・瓜生が空を飛び現れ、真悟を助け出したのであった。怒りに蝕まれた真悟は、復讐の鬼となり不良達を狙う。その憎悪の炎が、真悟の姿を次第に変化させ…!?
試し読み
凄ノ王 4巻
小百合の復讐を誓った真悟はその怒りのために、ついに超能力に開眼する。しかしそれはまだ、冷静な状態では扱いきれない、悪魔の力だった。その力を会得した真悟は、人間そのものが変わってしまったかのように振舞い始め、周りを当惑させる。いっぽうその頃、超能力の気配を感じ取った米軍の超能力部隊がひそかに日本に潜入し、調査を始めていた…。
試し読み
凄ノ王 5巻
米軍超能力部隊の力をもってしても、真悟の我を忘れた怒りの暴走超能力には歯が立たなかった!しかし、いくら暴れてもかつての小百合は取り戻せない…。真悟はさらに荒れていく。そんな真悟を面白く思っていない連中がいた。高校の体育会系部活を牛耳る部団連合。彼らは小百合の復讐のため暴力に明け暮れる真悟を、見せしめのため締めようとするが…。
試し読み
凄ノ王 6巻
部団連合の先鋒・ボクシング部の剛田の決闘申し込みをうけた真悟。そんな彼の前に不良グループの元締め「不死団(ノスフェラトウ)」が姿を現す。不死団こそ、小百合に暴力を働いた奴らの黒幕だったのだ。喧嘩でかたをつけようとする双方に割ってはいるボクシング部の剛田。決闘を申し込んだ以上、余計な横槍で真悟を傷つけるわけにはいかないからだというが…。
試し読み
凄ノ王 7巻
遂に剛田との、ボクシングでの決闘が始まった。ボクシングの技術では圧倒的な力を見せ付ける剛田に、真悟はまるで歯が立たない。しかし、超能力に目覚めていた真悟は、次第に剛田の動きを見切り、念動力をこめた超能力パンチで剛田をKOした!目覚めたその力で、次に真悟は不死団と対決する!
試し読み
凄ノ王 8巻
驚くべきことに、不死団は超能力者の集まりだった!彼らを統べる首領・カーミラのおそるべき力は真悟の超能力を圧倒的に凌駕するが、ある目的のため、真悟を仲間に入れようとする。その目的とは、超能力により現代文明を滅ぼし、新時代の世界を征服しようというものであった…。
試し読み
凄ノ王 9巻
剛田を倒された部団連合は威信にかけて、真悟を叩き潰すため、新たな刺客を送り込んできた。その刺客、剣道部主将・佐々木は、剣の達人の上に念動力まで操る恐るべき使い手。命をかけた死闘の中、遂に真悟の前に部団連合会長・九頭木が姿を現す。底知れぬ不気味さと、圧倒的な超能力を持つ九頭木と対峙する真悟は!?
試し読み
凄ノ王 10巻
超能力者であり部団連合会長・九頭木の正体は、なんと体内ががらんどうの人形であった!念動力で操られた人形だった九頭木。しだいに真悟の周りをかこむ超能力者たちの、目的が明らかになりつつあった。九頭木の裏で糸を引いていた人物に会うため、真悟は決死の覚悟で敵地に潜入する!
試し読み
凄ノ王 11巻
すべては瓜生のしわざだった!超能力への開眼も、部団連合との諍いも、不死団も、そして忌まわしき小百合への暴力事件すらも…。すべては真悟を“凄ノ王”として覚醒させ、世界を破滅に導くための、瓜生の壮大な陰謀だったのだ!しかし時すでに遅し。世界は破滅への道を歩みつつあった…。
試し読み
凄ノ王 12巻
凄ノ王現る!世界は闇に包まれた。凄ノ王の出現によって歪められた時空から、この世を滅ぼさんとする闇の勢力が次々と湧き出してくる。伝説の予言の通りに世界は滅んでしまうのか?この世の望みをかけて、朱紗一族が最後の聖戦に向かう…サイキック・アクション巨編、衝撃の結末へ!!
試し読み
凄ノ王の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
マジンサーガ

マジンサーガ

著者自身の代表作『マジンガーZ』を新たな視点から再構築した『マジンサーガ』がついに電子書籍で登場!! 精神力で自在に形状を変えることができる超精神物質“Z”。この物質を用いて生み出された“神の鎧・マジンガーZ”。父から託された研究成果である“マジンガーZ”を装着した兜甲児は、その力をコントロールしようとするのだが……。
天空之狗

天空之狗

“神”として“妖怪”として親しまれてきた“天狗”に独自の解釈を加え、イマジネーションあふれる作品世界に昇華させた『天空之狗』がいよいよ登場。天空社は表向きオカルト月刊誌「ミスト」を発行する出版社だが、本来は“天狗”としての使命を果たすためのメンバーが集った超能力者集団“天空之狗”だった。太古の昔より人間の精神に取り憑き、人間を食い物にしてきた闇の魔物・禍霊(まがつひ)の封印が解かれつつあることを知った“天空之狗”は、この世界を守るため“この世の外”との戦いに挑む。
THE BIRD

THE BIRD

永井豪が生み出したもう一つのバイオレンスアクション。中空を考え込みながら舞う翼の生えた人の姿があった。人間の世界に憧れを抱き、ホームを脱走、仲間から追われる身となったデビット・バード。彼の目に映る人間社会とは……? 追う者と追われる者の壮絶な戦いが始まる。
ミストストーリー

ミストストーリー

著者入魂の連作短編集。霧の中では現実が歪み、この世とあの世の境界が現れる。「ミストストーリー」(「霧」の中の物語)、そこにはもう一つの“現実”がある。面や人形に興味を持っている少女・ミコ。友人から冗談っぽく自分の顔が「お面」っぽいと言われ、両手で顔を持つ。──「面」、自殺した丸石の代わりの雪だるまを作っていた白田は、丸石をいじめていた黒条のグループから目をつけられる。翌日、黒条のグループだった徳森と幸原が殺される事件が起きる。──「雪」など7編を収録。
神話大戦

神話大戦

古代インドの長編叙事詩『ラーマーヤナ』を大胆にアレンジし、日本人にも馴染みやすいSFの世界観で展開した『神話大戦 ラーマーヤナ編』がいよいよ登場!! ラーマ王子と美しい妃シータ、勇者ハマヌーンの物語が、永井豪の芳醇なイマジネーションをもとにいま鮮やかに蘇る。突如、ランカ島(現スリランカ)の人々を魔神ラーヴァナが襲う。神にも悪魔にも殺されることがないラーヴァナに邪悪な波動を感じたインドラ神は、インドラの必殺の武器ヴァジラを手に立ち向かうのだが……。「アジアの人々のほとんどが『ラーマーヤナ』の物語を知っているのに、アジアの一員である日本人がほとんど知らないのはかなしい。マンガで描こうと思った」(『神話大戦』解説 永井豪より)
さいろく
メモ的に思い出したら追加、順不同。 ジャンル・時代もバラバラ。
蒼天航路

蒼天航路

“乱世の姦雄(かんゆう)”と呼ばれ、中国史上に巨大な悪名を残した英雄・曹操(そうそう)。だがその破格な生き様は、天に愛された者のみが持つ輝きに満ちている。この物語は、その輝きによって照らし出される新たな「三国志」である。
寄生獣

寄生獣

ごく普通の高校生・新一は、ある晩部屋で、ヘビのような生物を発見する。叩き潰そうとしたその生物は、新一の右手に侵入してきた。その生物の正体は、他の動物の頭に寄生して神経を支配する寄生生物だった…!寄生に失敗し、新一の右手に寄生したミギーと新一の奇妙な生活が始まる。やがて二人は、お互いの命を守るため、人間を食べる他の寄生生物と戦い始める…。全人類必読!未来への警鐘の書が登場!!
ブッダ

ブッダ

いまから三千五百年ほども昔、インダス川のほとりにアリアン人と呼ばれる種族が、遠く北方の地から移り住み、しだいにその版図を広げていった……。壮大なテーマに挑戦して、巨匠が描く釈尊の生涯!!ブッダ第1巻!
EDEN It’s an Endless World!

EDEN It’s an Endless World!

正体不明の硬質化ウイルスにより、人類は世界人口の15%を失った。20年後、人類は復興を始めるが……。人類はリセットされるべきなのか否か。神に、地球に、人類が試される――。その惨劇の最中に、人類が“選択”した未来とは?遠藤浩輝が容赦なく描く、生と死のSF譚!
VERSION

VERSION

近未来を舞台に、超高性能バイオチップ「我素」(がそ)をめぐって巻き起こる人類の攻防を描くSFアクション。「学習」「記憶」を繰り返し「自己増殖」、そして「自我」を持ち「変態」までをも始めた新型バイオチップ「我素」。しかし増殖過程で人間に有害な物質を放射することが分かり、政府から永久凍結を命じられる。ところがプロジェクトメンバーの日暮月光博士が「我素」を持ち出し行方をくらましてしまった。その後、世界各地ではデータバンクがハッキングされ、「VERSION」というメッセージが残される事件が相次ぐ。日暮博士を尊敬する元研究員の大沢木四郎は私立探偵・八方塞(はっぽうみつる)に博士の捜索を依頼するのだが……!?
千年万年りんごの子

千年万年りんごの子

親を知らない夫。りんごと育った妻。夫婦は、りんごの村の禁忌を破った。――雪深いりんごの国に婿入りした雪之丞(ゆきのじょう)。昭和の激動から離れ、北の家族と静かに巡る四季は親を知らない彼の中になにかを降り積もらせてゆく。それは冬、妻の朝日(あさひ)が寝込んだ日。雪之丞の行動が、りんごの村に衝撃を与えた。りんごの時間が動き出す、田中相初連載作!
北斗の拳

北斗の拳

199×年、世界は核の炎に包まれた。破壊され、荒野と化した地球に生き残った人類は、再び暴力に支配された。一滴の水さえも奪い合う時代が到来し、弱者は虐げられるだけの過酷な運命を負わされた。そんな、ある日。一人の若者が水を求めて荒野を歩いていた。彼こそは、肉体に散在する経絡秘孔(ツボ)を突き、内部から相手を破壊するという、一子相伝の暗殺拳「北斗神拳」の使い手、ケンシロウだった。たどりついた村で、ケンシロウは牢に囚われる。牢には、バットという少年がいた。牢番をしていた少女リンは、ケンシロウの優しさに触れ、牢の鍵を渡す。そのとき、村は、豊富な食料と水が目当ての強盗組織「Z(ジード)」に襲われる……。ケンシロウの最初のライバルのシンや、最愛の恋人ユリアも登場。「週刊少年ジャンプ」やTVアニメで爆発的人気を誇り、「おまえはすでに死んでいる」のセリフが流行語にもなった一大格闘巨編、ここに復活!悲哀は、やがて愛へと変わる――。
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション

3年前の8月31日。突如『侵略者』の巨大な『母艦』が東京へ舞い降り、この世界は終わりを迎えるかにみえた――その後、絶望は日常へと溶け込んでゆき、大きな円盤が空に浮かぶ世界は今日も変わらず廻り続ける。小山門出(こやまかどで)、中川凰蘭(なかがわおうらん)、2人の女子高生は終わりを迎えなかった世界で青春時代を通行中!『ソラニン』『おやすみプンプン』の浅野いにお最新作!2人の少女のデストピア青春日常譜、開幕。
アイアムアヒーロー

アイアムアヒーロー

鈴木英雄。35歳。漫画家のアシスタント生活。妄想の中でしか現実に勝てず、そんな自分に付き合ってくれる彼女との仲にも、不安と不満が募る。だがある日、現実の世界が壊れ、姿を変えていき…!?異才・花沢健吾による極私的サバイバルパニックホラー!!