ぶすにはなたばを
ブスに花束を。1巻
ブスに花束を。2巻
ブスに花束を。3巻
ブスに花束を。4巻
ブスに花束を。5巻
ブスに花束を。6巻
ブスに花束を。7巻
ブスに花束を。8巻
ブスに花束を。9巻
ブスに花束を。10巻
ブスに花束を。11巻
ブスに花束を。12巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ブスに花束を。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ブスに花束を。
ブスに花束を。
作楽ロク
作楽ロク
あらすじ
田端花はネガティブ思考のボッチ喪女JK。早朝の教室でヒロイン気取りで浮かれていたところを、クラス一のイケメン・陽介に目撃されてしまい…!? この恋、きっとあなたも応援したくなる! 自虐系喪女コメディ!
ブスに花束を。1巻
田端花はネガティブ思考のボッチ喪女JK。早朝の教室でヒロイン気取りで浮かれていたところを、クラス一のイケメン・陽介に目撃されてしまい…!? この恋、きっとあなたも応援したくなる! 自虐系喪女コメディ!
ブスに花束を。2巻
クラス一の美少女・鶯谷に、陽介との恋仲を疑われてしまった花! 喪女人生初、恋の駆け引きが始まる…の!? そして、リア充向け一大イベント・球技大会が開幕。ボッチJK・花の青春はどこで咲く!!?
ブスに花束を。3巻
夏目前、喪女にはツライ汗ばむ季節。髪を切った花は、とんでもないイメチェンをしてしまい!? クラスの恋愛ムードにあやかって陽介にアタックする鶯谷の作戦の行方は!? 胸キュン&ほっこりの喪女コメディ!
ブスに花束を。4巻
ぼっちな夏休みをそれなりに満喫するはずの花だったが、今年はホットな事件が次から次へと!? BBQにダイエット、陽介の誕生日と青春イベントが目白押し――ムズムズ、キュンキュンの喪女ラブコメ!
ブスに花束を。5巻
陽介や五反田と同中出身の大塚が転校してきた。パリピなギャルの登場に、喪女JK・花の平穏な日常はどうなっちゃうの!? そして、秋の一大イベント・文化祭が始動。その陰で、鶯谷の恋がついに…!?
ブスに花束を。6巻
鶯谷の告白により、ついに自分の気持ちを自覚した陽介! 一歩、また一歩と心の距離を縮めていく花と陽介――。そして迎えた二学期の終業式の日に…!?
ブスに花束を。7巻
陽介から「好きだ」と告白されたものの、花は素直に受けとめきれず…。この恋、ほんとに成就できるの? そして、降って湧いたダブルデートの行方は!?
ブスに花束を。8巻
ようやく陽介の気持ちを受け入れた花。この関係は二人だけの秘密…ってほんとにナイショにできるの!? バレンタインデーが近づく中、いろんなカップルにホットな変化があらわれてきて…!?
ブスに花束を。9巻
二年に進級した花たち。ちょっと(?)生意気な新入生も入学してきて、学校はますます賑やかに。そして、ビッグイベントの修学旅行がスタート! 京都でまさかのハプニングが…!?
ブスに花束を。10巻
京都で迷子になった花が巡り会ったのは、なんと中学時代の同級生の赤羽! 陽介との京都散策は実現できるのか――? そして、陽介と花ちゃん父がまさかの接近遭遇!? 恋と人間模様が深まります。
ブスに花束を。11巻
入谷にラブラブな姿を目撃されてしまった花と陽介、一体どーなる!? ビーチで、水族館で、二人の心はますます接近し…。一方、文化祭ではあのカップルにも進展が!?
ブスに花束を。12巻
花と陽介の関係が周囲に知られてしまう日が、ついにやってきた! 自分の心と向き合う花。陽介との恋は果たしてハッピーエンドを迎えられるのか―――? 絶対感涙の完結巻!
ブスに花束を。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
地味でブスと言われている田端ちゃんと、爽やかな同級生・上野くんが少しずつ距離を縮めて恋愛関係に...
恋する2DK、あやかし前妻憑き。

恋する2DK、あやかし前妻憑き。

「もう男という生き物が信じられない…」婚約者に浮気された挙句家を追い出され、恋愛にトラウマを抱える限界OL・大上つかさ。恋人も家も失いヤケ酒に溺れる日々の中、引っ越してきたボロアパートで近所でも有名なイケメン・伊里 春幸に出会う。新たな恋の予感…!? だが、このアパートには伊里の“前妻”がとり憑いているようで――!?「ブスに花束を。」の作楽ロクが贈る、恋愛トラウマ女子の限界婚活コメディ!!
こんなん生まれました。

こんなん生まれました。

偶然拾った卵から生まれたカラス娘や子供のドラゴンとの交流を描いた『卵シリーズ』に加え、腹ペコ悪魔や目が覚めると人間? になっていたスマートフォンなど、人外たちとのドタバタな生活を題材にした『人外シリーズ』の他、ネコメ ヒコ、作楽ロク両名による描き下ろしも収録。新進気鋭のネコメ ヒコ、作楽ロクによる人外コメディーをお楽しみください!!
特殊性癖Sの葛藤

特殊性癖Sの葛藤

男子校に通う八木崎忍には、大きな声では言えない、特殊な性癖があった。それは、服の下にこっそりとブラジャーを着けていること!? 特殊な性癖を持つ男子高校生たちが贈る日常コメディがついに単行本発売!!

おすすめのマンガ

薬屋のひとりごと

薬屋のひとりごと

「小説家になろう」発! ヒーロー文庫の大人気タイトル『薬屋のひとりごと』が、待望のコミカライズ! 中世の宮中で下働きをする少女・猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める猫猫の運命は――…!? ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
神クズ☆アイドル

神クズ☆アイドル

顔はいい。しかし、歌わない踊らない。ファンサしない。まったくやる気のないアイドル仁淀ユウヤ。金のために芸能界に足を踏み入れたが、あまりに熱意のなさについにクビを宣告される。そんなある日、出会ったのは神アイドルの……幽霊!? クズアイドルに神降臨!! 二人で目指すはアイドル界の天下一です☆
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

前世でプレイをしていた乙女ゲームの悪役令嬢・カタリナに転生してしまった私。そんな悪役令嬢の未来は、国外追放か死亡のみ!? そんなのあんまりじゃない!? さらに破滅エンドを回避するために奔走していたら、今度は恋愛フラグが立ちまくり!? 一体私どうなっちゃうの――!? 山口悟が放つ大人気小説のコミカライズが待望の単行本発売!
その着せ替え人形は恋をする

その着せ替え人形は恋をする

いつも友人の輪の中心にいるギャル系美少女、喜多川海夢。クラスメートの五条新菜は、彼女を“別世界の人間”だと思っていた。雛人形の頭師を目指す新菜が、放課後被服実習室で作業していると、そこに現れたのは…まさかの…!? 二人のドキドキ山盛り☆コスプレ・スクールライフが始まる!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
疑似ハーレム

疑似ハーレム

ヒロインは1人! だけどハーレム!? 漫画のようなハーレム状態に憧れる先輩「北浜瑛二」と密かに想いを寄せる先輩の前だと、つい“キャラ”を演じてしまう「七倉凛」。そんな演劇部の二人の恋の行方は…? 七倉凛は、ありのままの自分で、先輩に想いを伝えられるのか!? 『月曜日は2限から』の斎藤ゆうが贈る、Twitter累計100万いいね超えの新感覚ラブコメ!
ぼっち・ざ・ろっく!

ぼっち・ざ・ろっく!

「ぼっちちゃん」こと後藤ひとりは、ギターを愛する孤独な少女。 家で一人寂しく弾くだけの毎日でしたが、ひょんなことから伊地知虹夏が率いる「結束バンド」に加入することに。 人前での演奏に不慣れな後藤は、立派なバンドマンになれるのか!? 全国のぼっちな少年少女に届ける、いま最高にアツい音楽漫画!!
ライドンキング

ライドンキング

武術・格闘技の達人であり、強い男を尊ぶプルジア国民から絶大な支持を受けている男、プルジア共和国終身大統領アレクサンドル・プルチノフ。ある日、愛虎アスランにまたがり政務に向かう途中、テロリストの襲撃を受ける。テロリストは難なく返り討ちにした大統領だったが、この襲撃で起きたあることをきっかけに気を失ってしまう。目覚めた大統領の目の前に広がる光景、それは人間とモンスターが共生する異世界だった!
こじらせ百鬼ドマイナー

こじらせ百鬼ドマイナー

東京育ちの渡海隼人は、どういうわけか四国の妖怪たちが通う学校へ転入することに。そこに通う妖怪たちはみな、その認知度の低さゆえ色々こじらせていた…!! 脇の甘すぎる秘密主義者・飴宮さんを筆頭にクセだらけの面々とのこじらせ学園生活、果たして渡海くんの青春は…何色に染まる!?
妻、小学生になる。

妻、小学生になる。

10年前、妻を亡くした新島圭介はずっと失意の中にいた。だがある日、小学生の女の子が、自分は他界した妻だと言ってやってくる。こうして、小学生の姿をした妻との人生が再び動き始めた!最強の愛妻家と小学生妻(中身はアラフォー)の究極の純愛!!描き下ろしマンガ「在りし日の貴恵と圭介」を収録!
兎来栄寿
ある程度の連載期間・巻数・知名度がある2022年に完結巻が発売された作品を集めました。
ギフト±

ギフト±

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…! 更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる! 鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!? 日本の地下社会で極秘裏に行われる“臓器売買”の闇に迫る衝撃作!!
BE BLUES!~青になれ~

BE BLUES!~青になれ~

日本人に生まれたら、サッカーをやっているなら…日本代表のユニフォームを手に入れたい!誰だってそうだろ!一条龍は、本気で日本代表になることを夢みているサッカー少年だ。幼なじみの双子・優人と優希といっしょに、まずは全国少年サッカー大会で優勝を目指す!!1対1の躍動感!ゴール前の緊迫感!絶妙の連携プレーを成功させたときの高揚感!サッカーの醍醐味がここにある。本格サッカー大河ロマン堂々開幕!!
東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ

【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島崎信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島崎信長 東卍」で検索!!
ましろのおと

ましろのおと

津軽三味線を背負い、単身、青森から東京へやってきた津軽三味線奏者・澤村雪(さわむら・せつ)。師でもあった祖父を亡くし、自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と出逢いながら今、自らの音を探す旅を始める。――「赤ちゃんと僕」「しゃにむにGO」羅川真里茂(らがわ・まりも)が贈る、今一番アツい津軽三味線×青春ストーリー!!
怨み屋本舗WORST

怨み屋本舗WORST

人探し、社会的抹殺、実質的殺害、世の理では拭えぬ人の業を悪の力を以て闇に葬る女・怨み屋。研鑽された構成とシリーズ第1部を彷彿させる原点回帰により、深みを増した濃密なストーリー。魅力的な人物と物語が怨みパワー炸裂させる第6部、スタート!!
送球ボーイズ

送球ボーイズ

北陸の田舎町、氷見市。ここは、ハンドボールの町として知られている。そんな町で、地元のハンドボール少年、凪が出会ったのは、東京から来た謎の少年、エイト。二人の出会いが、全国への夢が動き出す――!! ハンドボール経験者の作者が描く、本格送球部コミック始動――!!
銀牙伝説ノア

銀牙伝説ノア

銀、ウィード、そしてその子たち、オリオンとシリウス兄弟。銀牙伝説は受け継がれていく…。犬達の楽園・奥羽を襲った赤カブトの血を継ぐ狂熊・モンスーンとの激闘で命を落としたシリウス。どんな敵とでも解り合えるというシリウスの理想を最後まで理解できなかったオリオンは、シリウスを喪ったショックを受け止められず、姿を消した。そして始まるオリオンの放浪の旅。その旅路でオリオンが出会う犬(もの)とは…!? 銀牙伝説シリーズ、最新章始まる!!
夢で見たあの子のために

夢で見たあの子のために

幼少期に家族を惨殺された中條千里は、ただ復讐を果たすためだけに生きている。生活の全て、学校の全て、復讐という目的を果たすのに必要な力とお金を得るため、自分が汚れるのも厭わない…。心配する幼馴染み、残された肉親の思いも振り切って果たそうとする、人生の全てを懸けた復讐劇の先にあるものは、果たして千里に何をもたらすのだろうか?メディアミックスで話題になった「僕だけがいない街」の著者が新たに紡ぎ出すヒューマン・サスペンスがここに開幕する!!
プロフィールはありません