ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ギフト±』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ギフト±
ギフト±
ながてゆか
ながてゆか
あらすじ
鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…! 更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる! 鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!? 日本の地下社会で極秘裏に行われる“臓器売買”の闇に迫る衝撃作!!
ギフト± 1巻
鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…! 更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる! 鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!? 日本の地下社会で極秘裏に行われる“臓器売買”の闇に迫る衝撃作!!
ギフト± 2巻
その女子高生は、解体の名人にして命の宅配人。相棒のタカシと共に、臓器売買グループで暗躍する謎の少女・鈴原環。臓器を提供するのは、更正を期待出来ない凶悪犯のみ。その身体は、真に生きるべき人間へと還元される…! 盤石と思われたビジネスだが“競合他社”が参入により、環の運命も大きく動き出す。臓器売買、JKビジネス、チャイニーズマフィア…。あらゆるタブーを全て飲み込み、物語は一気に加速する! 1巻発売と同時に大反響を読んだ衝撃作。更に深化した描写で迫る、待望の第2巻!!
ギフト± 3巻
大反響“臓器売買”ミステリー、物語は大きく動き出す! 5年前の少女売春事件、3年前の総合病院放火殺人事件。現在の女子高生変死事件…。その全てを一つに繋げる少女・鈴原環。一方指名手配中の私立探偵・阿藤は遂に事件の決定的な手掛かりを掴むが…!? 人間の恐ろしさ、そして醜さに肉迫する戦慄の第3巻!!
ギフト± 4巻
元刑事の私立探偵・阿藤と、謎の少女・鈴原環とのわずかな接触。 それが全ての流れを大きく変えた。5年前から連綿と続く闇の系譜。臓器売買・少女売春・人身売買…それぞれのピースが一つに繋がる時、想像を絶する事実が現れる…! 既刊続々重版の大反響漆黒ミステリー、急展開・驚愕必至の第4巻!!
ギフト± 5巻
琢磨の口から語られた英医院放火殺人事件の真相。そこで極秘に行われた心臓移植手術は、純真無垢な少女を“環”へと変えた――。その目的は? 背後に潜む組織とは? 現在の事件との関連性は? 一つ明かされる毎に、また一つ増える謎。権力の闇は一体どこまで深いのか…!? 物語の核心に大きく迫る第5巻!!
ギフト± 6巻
環に芽生えつつなる「きもち」。人形は徐々に人間となていく。一方、真相究明に動く刑事・桜田は、気鋭の記者・廣瀬と接触する。そして環の変化に憤るタカシはある大きな決断を下し…!? それぞれの状況が変化する中、臓器売買の闇は更に深みを増す…!! 鈴原環、その生誕の秘密を暴く第6巻!
ギフト± 7巻
まるで機械の如く、純粋無垢な心で冷酷に標的を解体する命の分配人。鈴原環は、何の為に産まれてきたのか。その壮絶な真相が明かされる。タカシの発想、加藤の協力、そして環という“求めし者”――。全てのピースが揃った時、彼等の仕事は始まった。明らかになる過去と、予測不能な未来。臓器売買の底無しの闇に踏み込む第7巻!!
ギフト± 8巻
心臓手術を終え氷の心を取り戻し、再び冷酷に仕事を進める環。だが琢磨への想いは消えず、苛立つタカシは梨世の元へ。そして日本の臓器売買ビジネスに目を付けた、“大陸”の超大物…。闇は海を越え、日中の暗闘を呼ぶ…! 徐々に、だが確実に狂い出す歯車。
ギフト± 9巻
琢磨への思いを募らせ、自ら動き出した環。しかし琢磨は国外へと逃げた後だった。そんな中、環を追う瑞希と廣瀬は加藤の衝撃の過去に辿り着く。タカシの臓器ビジネスに目をつけた中国に加え、ちらつく米国の影。水面下で繰り広げられる情報戦、ぶつかり合う各々の思惑。加速度的に深化する第9巻!!
ギフト± 10巻
強い使命感と忠誠心でもって暗躍する加藤。加藤の忠告をよそに大陸との取引へと歩みを進めるタカシ。そして、ひとり琢磨を探す環――。少しずつズレが生じ始めた“正義のビジネス”に、闇の住人たちが迫る!! 鬼謀×奸計×謀略が交錯する!! 衝撃臓器売買ミステリー、第10巻!!
ギフト± 11巻
再三の忠告をタカシに無視された加藤は、リュウを使って独自に曹の正体に迫ろうとする。一方、タカシへの小さな不信を胸に琢磨を探す環は、宗教団体・天廻功と巡り合う。そこにはおぞましい大陸の“不都合な真実”が隠されていて――。善悪の境界を問う!! 深遠なる“臓器売買”ミステリー!!
ギフト± 12巻
大陸の臓器供給源と噂される新興宗教・天廻功。禍々しい秘密を抱える組織を陰で操る謎の存在“尊師様”の正体とは!? 大陸、天廻功、タカシ、そして再び蠢き出した闇の住人達。環を巡る争いは、新しい局面を迎える!! 紙+電子累計200万部突破!! 大ヒット臓器売買ミステリー12巻!!
ギフト± 13巻
曹から逃れてきた梨世がもたらした環の心臓の“秘密”。それは秋光正の果てしない執念の所業だった。亡き祖父に反発しつつ再生医療を進めるタカシだが、曹は日本市場を虎視眈々と狙っていた。そして天廻功との一件以降、環の言動には奇妙な変化が表れて――!? 圧巻臓器売買ミステリー!!
ギフト± 14巻
闇に葬られたかに見えた「プティシャトン」。 その顧客リストを手に入れた人間が 動き出したと知ったリュウは加藤と再び接触する。そんな中、タカシらが追っていたクジラ候補が失踪。 その裏には浅はかな「模倣犯」の存在が――。 深き闇が層を成す! 圧倒的重厚感で話題沸騰“臓器売買”ミステリー14巻!!
ギフト± 15巻
ティシャトンの叛徒・楊が元顧客を次々と殺害する事件が発生。リュウの元には“もう一人の先生”から依頼が舞い込む。楊、そして加藤に接触をはかるリュウ。加藤がもたらした情報を受け、タカシは環の警護を強化するが、環は思わぬ人物と邂逅する――!! 狂瀾怒濤の急展開!! 傑出“臓器売買”ミステリー!!
ギフト± 16巻
“龍”になるため、プティシャトンの関係者を殺害し続ける楊。しかし情報は揉み消され、怒りで我を失った楊は銃を手に環の学校へ向かう。暴走する楊を止めようとするリュウと加藤。そして惨劇の場と化した学校で環は――。生きる意味と命の価値を問い続ける! 電子+紙累計280万部突破!! 大ヒット臓器売買ミステリーの金字塔!!
ギフト± 17巻
紙&電子、累計280万部突破の大ヒット作、待望の最新刊発売!! 更生不可能な凶悪犯罪者・クジラの臓器を売買し、必要な者に与える「命の再分配」を行う臓器売買グループのリーダー・秋光崇。彼が強く信頼し、共にクジラ狩りをしていた加藤は、崇と離反することを決める。独自に動き始める加藤。一方、崇は曹国良と接触を図る。再生医療の発展という共通の目的を持つ両者であったが、崇は曹の解体師を貸してくれと願い出る。曹国良の真の目的、そして崇と離れた加藤の決意とは果たして…!?
ギフト± 18巻
臓器売買グループの中核を担う、解体の実行メンバー・鈴原環は今もなお不調。彼女にいったん見切りをつけたリーダー・秋光崇は、敵対関係にあるはずの曹国良との談合を経て、新たな解体師・易愛怜を提供される。一方で崇の決断に対して疑念を抱いた腹心・加藤善人は、曹国良が滞在するタンカーへの夜襲を決行。再生医療の発展という大義名分の裏に隠された、加藤の身に秘められた意外な事実とは…!?紙&電子、累計300万部突破の大ヒット!命の価値を問う、臓器売買ミステリーの金字塔!!
ギフト± 19巻
臓器売買グループのリーダー・秋光崇を憂いた腹心・加藤善人は大陸の首魁・曹国良が座するコンテナ船を単身で急襲するも失敗。囚われの身となった加藤は、リュウの協力を得て、命がけの最終手段を決行するが──この一連の行動を目の当たりした桜田瑞希の胸に去来する思いとは!?そして曹が遣わした新解体師・愛怜と相対する鈴原環の運命とは!?大いなる闇の思惑の深部に迫る!命の価値を問う、臓器売買ミステリーの金字塔!!
ギフト± 20巻
大陸の首魁・曹国良のタンカー船の事故を経て、捜査官・桜田瑞希とジャーナリスト・廣瀬直也は いっそう臓器売買ビジネスの暗部を解明しようと奮起するが一向に進展なし。そんな二人はついに、帰国を果たしたキーマン・英琢磨との合流を果たす。一方、曹が遣わした新解体師・易愛怜は 臓器売買グループのリーダー・秋光崇の拠点にて暗躍。不調となった鈴原環に対して歪な愛情を抱き始めた愛怜は、自身に不信感を示す崇に対してもその毒牙を向けるが…… 紙&電子、累計310万部突破の大ヒット! 命のを問う、臓器売買ミステリーの金字塔!!
ギフト± 21巻
臓器売買グループのリーダー・秋光崇は毒によって昏睡状態に── 大陸の解体師・愛怜は謀略を駆使して、秋光家を牛耳りはじめる。その権勢は、臓器売買ビジネスの要であるパーフェクトドナーの素質を持つ 不調の解体師・鈴原環をも混沌の渦に飲み込もうとしていた。真相解明と環救出を目論む捜査官・桜田瑞希とジャーナリスト・廣瀬、そして元医師・英琢磨の3名にはわずかな光明が── 秋光家より脱出した神崎梨世から一時的な協力を取り付け、いよいよ強硬手段に打って出る事となるが…!! 風雲急を告げる最新刊、臓器売買ミステリーの金字塔!!
ギフト± 22巻
秋光家を手中に収めた大陸の解体師・愛怜は跋扈…!! 一方で、唯一無二のパーフェクトドナーである 解体師・鈴原環の容態はさらに悪化── 段々と衰弱していく環を救出するために 魔窟と化す秋光邸へ潜入した元医師・英琢磨は、協力者・神崎梨世の奸計によって囚われの身となる。そうして愛怜の面前に引き出された琢磨は 非人道的な手術の執刀を強要されてしまうが…… 刻一刻と迫る、手術台での再会の時── 予測不能の最新刊、圧巻の臓器売買ミステリー!!
ギフト± 23巻
愛怜と鈴原環…両者による臓器交換に着手!!秋光家での不穏な手術の結末とは…!?秋光家を我が物とする大陸の解体師・愛怜は、宿願であった鈴原環との臓器交換手術をついに決行!!だが担当医を強いられる英琢磨が覚悟を決めた刹那、新たな襲来者によって状況は一変する。神崎梨世の暗躍、秋光崇の覚醒によって追い込まれる愛怜。そして事態の決着は、鈴原環の「最後の解体」に委ねられ……劣勢を覆す最新刊、超絶の臓器売買ミステリー!!
ギフト± 24巻
ついに果たされた再会。鈴原環と英琢磨が向かう未来(さき)とはーー独善者・愛怜を“クジラ”として解体した鈴原環は、心身の限界を迎えて昏倒。想い人・英琢磨の執刀に身を委ねる最中で想起される積年の“業”と“呵責”に対する彼女の答えとはーーそして臓器売買ビジネスの暗部に関わった者等は各々に「ケジメ」をつけ、未来への一歩を踏み出す…!!唯一の選択肢を信じ抜く最新刊、衝撃の臓器売買ミステリー!!
ギフト± 25巻
戦地で見出した己の存在証明ーーかつての「解体師」の繁多な日々…!!秋光家中の騒乱より2年ーーかつて臓器売買ビジネスに関わった鈴原環と英琢磨は、戦禍に晒される地で救命活動に勤しんでいた。一方で、一度は失脚をしながらも、再び権力の座に返り咲いた大陸の巨魁・曹国良は、臓器売買ビジネスを牛耳るべく暗躍。だが襲撃者による爆弾がその野望に水を差す…!?物語は最高潮へ!臓器売買ミステリーの金字塔、衝撃の最新刊!!
ギフト± 26巻
断ち切れぬ過去の因縁がもたらす窮地!!迫られる「命」の最終選択…!!かつて臓器売買ビジネスの闇にその身を置いた鈴原環と英琢磨。今は遠い戦禍の地で過ごす二人の平穏を一発の凶弾が消し去る…!!環への復讐を果たすために動き出したリュウーー自身に移植する臓器を欲する大陸の首魁・曹国良ーー敵意と殺意を向けられる最中、環が琢磨に託す「最後の願い」とは…!?衝撃の臓器売買ミステリー、堂々完結!!
ギフト±の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
銀の聖者 北斗の拳 トキ外伝

銀の聖者 北斗の拳 トキ外伝

次兄・トキ、『北斗の拳・外伝シリーズ』にいよいよ登場!「私は北斗神拳を、医学のひとつとして活かしたい」……。その“柔の拳”は荒廃した世界に希望をもたらすために、人々のために、兄弟のために……。頭上に輝く死兆星、北斗の哀しき宿命に導かれながらも聖者は大いなる道を歩む――。北斗三兄弟・次兄トキ!その知られざる伝説が今紐解かれる!!
SILENCER

SILENCER

消音銃(サイレンサー)をこよなく愛する女性刑事・桂木静。彼女の配属先は警視庁の吹き溜まり・生活安全課“分室”。相方となったのは、警視庁随一のクセ者・伊波健也。お互いに足を引っ張り合うという不思議なコンビがここに誕生した。毒をもって毒を制すをポリシーに、彼女の愛銃は今日も静かに火を吹くーーー
蝶獣戯譚

蝶獣戯譚

吉原遊郭の太夫・胡蝶――見目麗しく艶やかな“遊女”でありながら…裏の顔は忍び――時は一六三五年――太平の世に巣くう“はぐれ忍び”を断罪すべく、遊女・胡蝶は忍び・於蝶となり闘いに身を投ずる……非常なる「しごと」を果たすべく麗しき“狩人”は刃を振るう!!
試し読み
TENKA FUBU信長

TENKA FUBU信長

今から400年も前、太陽がもっとギラギラ輝いていた時代。日本人がもっともアクティブだった時代、死ぬまでの49年間を「カブキモノ」で通し、日本の歴史を覆(くつがえ)した男がいた……。風雲児、織田信長の「天下取り」と、波乱の生涯の物語!!――1547年、尾張。若き日の信長は、当世最強の武具=鉄砲を掌中にするべく出立(しゅったつ)。「たわけ」「うつけ」と蔑(さげす)まれた男が、時代を疾走(しっそう)し始める……!!
PEAK

PEAK

原作・横山秀夫、作画・ながてゆか―― 文学界と漫画界の奇跡のタッグが生んだ伝説のクライマー漫画、ここに復刻!! 緻密な感情ドラマと圧倒的な画力が、キャラクターと共に登攀しているかのような臨場感を生む!!

おすすめのマンガ

なみだ坂診療所 完全版

なみだ坂診療所 完全版

2021年3月に全1020話の長期連載を完結した本格医療漫画「なみだ坂診療所」。多くの読者の要望がありながら単行本は絶望視されていたこの作品が、電子書籍となってすべてのエピソードを完全配信します。女医鈴香の活躍を存分にお楽しみください! ■第1巻あらすじ 大病院を辞め、茗荷谷の小さな診療所に赴任してきた女医・織田鈴香(おだすずか)。所長の嵐山鉄寛は病気療養中で、一人診療所を守ってきた看護師南條梢(なんじょうこずえ)は、突然現われた鈴香の態度に激しい反感を抱く。下町風情が色濃く残る東京・茗荷谷を舞台に、様々な人間の人生が交錯するヒューマンドラマ。
お別れホスピタル

お別れホスピタル

産科の次は終末期病棟! 沖田×華、最新作 累計325万部超(電子版含む)! 講談社漫画賞少女部門受賞! NHKで連続TVドラマ化の大ヒット作『透明なゆりかご』著者・沖田×華の渾身新境地!! 『透明なゆりかご』で産婦人科という「産まれる命」を描いてきた著者が次に描くのは、「死にいく命」が集う終末期病棟(ターミナル)。死が一番そばにある病院で働く2年目の看護師・辺見。彼女が目にするのは、さまざまな患者の“死と人生”をめぐる赤裸々で剥き出しの悲喜劇ドラマです。長寿が誰にとっても当たり前となった現代であなたにとって、家族にとって「生きるとは? 死とは?」をストレートに問いかける問題作、ここに登場!!
フラジャイル

フラジャイル

岸京一郎、職業・病理医。病理医とは、生検や病理解剖などを行って、病気の原因過程を診断する専門の医師のこと。各診療科の医師は、彼の鑑別をもとに、診断を確定させたり治療の効果をはかる。医師たちの羅針盤となり、人知れず患者を救う岸。医師たちは彼について、口をそろえてこう言う。「ヤツは強烈な変人だが、極めて優秀だ」と――。
Shrink~精神科医ヨワイ~

Shrink~精神科医ヨワイ~

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】パニック障害、うつ病、発達障害――。隠れ精神病大国と呼ばれる日本は、その名の通り、精神病患者の数自体は、アメリカ等と比べると少ない。その一方で、自殺率は先進国の中でも最悪レベル。悩んでいても“精神科は特別なところ”という思いこみが、人々の足を遠のかせてしまう…。精神科医・弱井は、そんな日本の現状を変えていき、一人でも多くの“心”を救うべく、こう願う――。「僕はこの国に、もっと精神病患者が増えればいいと思っています」
リエゾン ーこどものこころ診療所ー

リエゾン ーこどものこころ診療所ー

現代日本の痛みを描く医療漫画の新機軸! この児童精神科医は、発達障害を凸凹と呼ぶ。あなたの凸凹にハマる生き方が必ずある。/日本で発達障害と診断されている人はおよそ48万人。そして、子どもの10人に1人は、何らかの障害を抱えているとされる現代。人知れず学校や家庭でトラブルを抱え、孤独や苦痛に耐えながら生きる人たちがいる。児童精神科医は、そんな親と子に向き合い続ける。第1巻は「でこぼこ研修医のカルテ」「金の卵」「学校に行けない子ども」の3編を収録。
コウノドリ

コウノドリ

出産は病気ではない。だから、患者も家族も安全だと思い込んでいる。毎年この産院で行われる2000件の出産で、約300件の出産は命の危険と隣り合わせだ。その小さな命が助かることもあれば、助からない時もある。100%安全などあり得ない。それが出産。年間100万人の命が誕生する現場から、産科医・鴻鳥サクラの物語。
Dr.クインチ

Dr.クインチ

口は悪いが腕は立つ天才美容外科医・権藤弓一朗の手にかかれば、いかなる容姿も思いのまま。今日も東京・新宿にある藤美容クリニックに、彼を求めて果てなき渇望を抱えた人々がやってきて――!? 己の美醜に囚われた数多の現代人の心を救う、新時代を切り開く医療漫画第1巻!!
K2

K2

かつて日本に不世出の天才と呼ばれた医師がいた。野獣の肉体に天才の頭脳。そして神業のメスを持つ男。だが、ある日をもって彼は忽然と姿を消した。男の名は「K」。全ては伝説となっていた。――富永研太は、西海大学から村の診療所に派遣された新米医師。無医村状態を救うため自ら志願して来たが、村人たちの態度は冷たく……!?Kの系譜は続いていた!長き沈黙を破り、神の業がここに復活!!医学漫画の金字塔!!
こころのナース夜野さん

こころのナース夜野さん

心の痛みと向き合う、精神科ナースの物語 前作『精神科ナースになったわけ』が話題を呼んだ著者の最新意欲作! 虫歯ができたら歯医者に行くように、心の病気にかかった人のために「精神科」がある。でも「心の病気」ってなんだろう? 患者さんが“本来のその人になっていく”、その小さなお手伝いをするのが看護師の仕事だ。彼の、彼女の、「こころ」の痛みに耳をかたむける―― ささやかだけれど切実な、精神科ナースの物語。※本作は、医療者・患者さんへの取材に基づいたフィクション作品です。医療監修は、精神科医・医学博士の山登敬之先生にご協力いただいています。
兎来栄寿
ある程度の連載期間・巻数・知名度がある2022年に完結巻が発売された作品を集めました。
ギフト±

ギフト±

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…! 更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる! 鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!? 日本の地下社会で極秘裏に行われる“臓器売買”の闇に迫る衝撃作!!
BE BLUES!~青になれ~

BE BLUES!~青になれ~

日本人に生まれたら、サッカーをやっているなら…日本代表のユニフォームを手に入れたい!誰だってそうだろ!一条龍は、本気で日本代表になることを夢みているサッカー少年だ。幼なじみの双子・優人と優希といっしょに、まずは全国少年サッカー大会で優勝を目指す!!1対1の躍動感!ゴール前の緊迫感!絶妙の連携プレーを成功させたときの高揚感!サッカーの醍醐味がここにある。本格サッカー大河ロマン堂々開幕!!
東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ

【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島崎信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島崎信長 東卍」で検索!!
ましろのおと

ましろのおと

津軽三味線を背負い、単身、青森から東京へやってきた津軽三味線奏者・澤村雪(さわむら・せつ)。師でもあった祖父を亡くし、自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と出逢いながら今、自らの音を探す旅を始める。――「赤ちゃんと僕」「しゃにむにGO」羅川真里茂(らがわ・まりも)が贈る、今一番アツい津軽三味線×青春ストーリー!!
怨み屋本舗WORST

怨み屋本舗WORST

人探し、社会的抹殺、実質的殺害、世の理では拭えぬ人の業を悪の力を以て闇に葬る女・怨み屋。研鑽された構成とシリーズ第1部を彷彿させる原点回帰により、深みを増した濃密なストーリー。魅力的な人物と物語が怨みパワー炸裂させる第6部、スタート!!
送球ボーイズ

送球ボーイズ

北陸の田舎町、氷見市。ここは、ハンドボールの町として知られている。そんな町で、地元のハンドボール少年、凪が出会ったのは、東京から来た謎の少年、エイト。二人の出会いが、全国への夢が動き出す――!! ハンドボール経験者の作者が描く、本格送球部コミック始動――!!
銀牙伝説ノア

銀牙伝説ノア

銀、ウィード、そしてその子たち、オリオンとシリウス兄弟。銀牙伝説は受け継がれていく…。犬達の楽園・奥羽を襲った赤カブトの血を継ぐ狂熊・モンスーンとの激闘で命を落としたシリウス。どんな敵とでも解り合えるというシリウスの理想を最後まで理解できなかったオリオンは、シリウスを喪ったショックを受け止められず、姿を消した。そして始まるオリオンの放浪の旅。その旅路でオリオンが出会う犬(もの)とは…!? 銀牙伝説シリーズ、最新章始まる!!
夢で見たあの子のために

夢で見たあの子のために

幼少期に家族を惨殺された中條千里は、ただ復讐を果たすためだけに生きている。生活の全て、学校の全て、復讐という目的を果たすのに必要な力とお金を得るため、自分が汚れるのも厭わない…。心配する幼馴染み、残された肉親の思いも振り切って果たそうとする、人生の全てを懸けた復讐劇の先にあるものは、果たして千里に何をもたらすのだろうか?メディアミックスで話題になった「僕だけがいない街」の著者が新たに紡ぎ出すヒューマン・サスペンスがここに開幕する!!