おもいおもわれふりふられ
思い、思われ、ふり、ふられ 1巻
思い、思われ、ふり、ふられ 2巻
思い、思われ、ふり、ふられ 3巻
思い、思われ、ふり、ふられ 4巻
思い、思われ、ふり、ふられ 5巻
思い、思われ、ふり、ふられ 6巻
思い、思われ、ふり、ふられ 7巻
思い、思われ、ふり、ふられ 8巻
思い、思われ、ふり、ふられ 9巻
思い、思われ、ふり、ふられ 10巻
思い、思われ、ふり、ふられ 11巻
思い、思われ、ふり、ふられ 12巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『思い、思われ、ふり、ふられ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
思い、思われ、ふり、ふられ
思い、思われ、ふり、ふられ
咲坂伊緒
咲坂伊緒
あらすじ
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】夢みがちな由奈と、現実的に恋する朱里。正反対のふたりだけど、友達になりました。モテる理央と、天然な和臣のふたりの男子も加わり、きらめく青春と本音をぶつけあう恋がスタートします!
思い、思われ、ふり、ふられ 1巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】夢みがちな由奈と、現実的に恋する朱里。正反対のふたりだけど、友達になりました。モテる理央と、天然な和臣のふたりの男子も加わり、きらめく青春と本音をぶつけあう恋がスタートします!
思い、思われ、ふり、ふられ 2巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】由奈は、絵本の王子様以外で初めて男子を好きになる。相手は理央。その理央が告白できなかった相手は朱里だった。大事な秘密を教えてくれた理央に自分の気持ちを隠すことができないと考えた由奈は…。変わっていく由奈の姿に、朱里も影響をうけ、ある気になっていた人へ行動をおこす。
思い、思われ、ふり、ふられ 3巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】自分の気持ちを聞いてくれた和臣のことが気になる朱里。恋愛にまったく興味がなさそうな和臣は朱里が今まで好きになったタイプと違い戸惑う。朱里が和臣に惹かれていると知った理央は複雑な気持ちを抱く。その理央のことを思うと由奈は胸が苦しくて──。
思い、思われ、ふり、ふられ 4巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】朱里が和臣に恋する姿をみて自分の気持ちが抑えられなくなった理央のキス。家族でいようと努力してきた朱里と理央を好きな由奈はショックを受けます。由奈は友だちとして朱里の努力を知っていたので、理央にそのことを知ってほしいと思いますが──。それぞれが傷つきながら成長していく第4巻!
思い、思われ、ふり、ふられ 5巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】由奈のことが気になっている理央。勘違いかもしれない、いや好きかもしれないともやもやする日々。すると友人の我妻が由奈と急接近していて…。みんなで出かけた夏祭りで朱里と和臣にもある出来事が。急展開の第5巻!
思い、思われ、ふり、ふられ 6巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】気持ちはお互いを向いているのに、すれ違ってしまう朱里と和臣。朱里は和臣への想いを吹っ切ろうとしますが…。一方、由奈を好きと気づいた理央。でも、我妻も由奈を好きなのではと気になってしまいます。文化祭の準備が進む中、みんなの気持ちが加速する第6巻!
思い、思われ、ふり、ふられ 7巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】文化祭真っ最中! 由奈は我妻とふたりきりに。我妻はストレートに由奈に思いを伝えようとして!? 朱里は、文化祭に来ていた元カレ・亮介と再会。思ってもみなかったことを言われて…。由奈も朱里も恋に向かって動く、第7巻!
思い、思われ、ふり、ふられ 8巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】朱里から借りたままになっていた物を返しに来た元カレ・亮介。でも、会いに来た理由はそれだけじゃないみたい!? クリスマスが近づいて、デートの計画をたてる由奈と理央。朱里と和臣にも進展が…。
思い、思われ、ふり、ふられ 9巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】朱里と和臣、由奈と理央はそれぞれのペースで距離を縮めていきます。ところがバレンタインが近づいて由奈の胸に思いがけない気持ちが湧きあがってきて…。朱里と和臣にもトラブル発生!? 新展開の第9巻!
思い、思われ、ふり、ふられ 10巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】両親についての悩みを朱里が亮介に話したと知った和臣。嫉妬を感じながら、自分にも言って欲しいと朱里に伝えます。そして和臣は自分の思いを打ち明けたくなり――!? 一方、亮介からのアプローチも加速して!?
思い、思われ、ふり、ふられ 11巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】和臣は、朱里に正面から向き合うため、両親に自分の夢を話しました。これで朱里に自分の思いを伝えられる――! 朱里に早く会いたいと気持ちがはやります。でもそのころ、朱里は亮介に告白の返事を迫られて…。2人の思いの行方は?
思い、思われ、ふり、ふられ 12巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】朱里と理央の父親が海外赴任することに。理央は由奈のために日本にいたいと思いますが…。一方、通訳になるという夢をもつ朱里に、和臣は「海外に行くべきでは?」と伝えますがケンカになってしまい…。思い、思われて、それぞれが出した答えは―? 4人の友情と恋の物語、完結です。
思い、思われ、ふり、ふられの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
もしも、東京

もしも、東京

20人の漫画家、20の「東京」。【収録作品】(著者あいうえお順) 浅野いにお [TP] 安倍夜郎 [我が心の新宿花園ゴールデン街] 石黒正数 [密林食堂][もしも東京] 石塚真一 [Tokyo Sound] 市川春子 [TOKYO20202 GOURMET/SPOT/HOTEL] 岩本ナオ [海が見える大井町] 太田垣康男 [the next day] 大童澄瞳 [East East] 奥 浩哉 [東京フィレンツェ化計画] 小畑友紀 [願い] 黒田硫黄 [天狗跳梁聖橋下(てんぐのあそぶはひじりばしのした)] 咲坂伊緒 [星の王子さま] 出水ぽすか [ここにいる街] 萩尾望都 [江戸~東京 300年マーチ] 昌原光一 [江戸×東京 ジオラマ合戦] 松井優征 [東京の脅威とギンギンの未来] 松本大洋 [東京の青猫] 望月ミネタロウ [丹下健三の東京計画1960] 山下和美 [世界は変わっても生活は変わらない、という夢] 吉田戦車 [好きな東京] 特別寄稿 角田光代 [私だけの東京] ジェーン・スー [これも東京2021] 鈴木敏夫 [東京物語] 松尾スズキ [出会いたい人に、すべて出会って] 向井 慧(パンサー) [東京] 山崎洋一郎 [新・東京物語] 写真 佐藤健寿
サクラ、サク。

サクラ、サク。

目立たず、いてもいなくても変わらない存在だった藤ヶ谷咲(ふじがや さく)。咲は、ある日電車で「桜」という名前の人に助けられたことをきっかけに、自分も困っている人をほっておかないと心に決める。時は流れ、入学した高校で「桜」と呼ばれる男の子に出会って…!? ピュアで、切ない恋のつぼみが今、開きはじめる――!
アオハライド

アオハライド

高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている。「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!
ストロボ・エッジ

ストロボ・エッジ

仁菜子は素直でおっとりした高校生。まだ恋はしたことないと思っている。自分に想いをよせる大樹への気持ちが恋だといわれて、いいヤツだとは思ってるけど…? ある帰り道電車で学校で人気の男子・蓮と出会う。少しの会話や笑顔だけで仁菜子は新しい気持ちを感じる。この気持ちはいったい…!? 仁菜子のほんとの初恋が始まる!
私の恋人

私の恋人

恵美はある日、美人で人気者の姉への告白電話を受け、思わず電話を切ってしまった。高校に入学した恵美は、何という偶然か、その電話の主と出会ってしまい…!?あふれる愛の鼓動。
マスカラ ブルース

マスカラ ブルース

告ってOKされた途端に冷めちゃう。そんな麦乃がずっと仲良しだった秋也を意識し始めて、気持ちを伝えられなくなって…。表題作を含む、恋の真実に迫った読みきり3編収録。【収録作品】マスカラブルース/ロマンスの輪郭/私が私であるために―長い夢―
君ばっかりの世界

君ばっかりの世界

吉川百合子は高校1年生。同じ中学出身で、同じクラスの瀬谷のことが好き。彼をイイと思っているのは自分だけと思っていた百合子。しかし友達の綾香が瀬谷に告白すると言い出して…。【同時収録】ピカピカオレンジ/女のコ。男のコ。/男のコ。女のコ。
CALL MY NAME

CALL MY NAME

祥子が告白し、つき合い始めた浅川は2か月前に大切にしていた元彼女にふられたばかり。だけど今、ホントに好きなら“祥子”と呼んでほしいのだけど、呼んでくれないのはなぜ…!?【同時収録】透明の夢をみてる/ピンクになりたい。/「好き」なんて言わない/愛のある風景
GATE OF PLANET

GATE OF PLANET

届かない…掴めない…近くて遠い恋のディスタンス…高1の島峰さくらは派手な見た目のせいで男関係がヒドイと勘違いされ、女子ウケは最悪。そんな、さくらを守ってくれるのは幼なじみの勘九郎。実は、さくらは10年間ずっと勘九郎に片想い。ところが勘九郎に好きな人ができて…。表題作他、切なくて不器用な恋模様を描いた読みきり3編収録。【収録作品】GETEOFPLANET/恋雫/明日みる夢/NEXTWORLD

おすすめのマンガ

鬼滅の刃

鬼滅の刃

時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!!
炎炎ノ消防隊

炎炎ノ消防隊

全人類は怯えていた──。何の変哲もない人が突如燃え出し、炎の怪物“焔ビト”となって、破壊の限りを尽くす“人体発火現象”。炎の恐怖に立ち向かう特殊消防隊は、現象の謎を解明し、人類を救うことが使命! とある理由から“悪魔”と呼ばれる、新入隊員の少年・シンラは、“ヒーロー”を目指し、仲間たちと共に、“焔ビト”との戦いの日々に身を投じる!! 燃え上がるバトル・ファンタジー、始動!!
透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記

透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記

看護学科の高校3年生の×華(ばっか)は母親のすすめで産婦人科医院の見習い看護師として働くことになる。中絶の現場やその後処置を体験して一時は辞めそうになるが、出産の現場に立ち会い、生まれる命の力強さに感動し、仕事を続けていく決意をする。「多くの人に教えたい、読んでほしい」回を追うごとに読者からの反響が大きくなっていった感動作、いよいよコミックスで登場!
ヲタクに恋は難しい

ヲタクに恋は難しい

隠れ腐女子のOL・成海(なるみ)と、ルックス良く有能だが重度のゲーヲタである宏嵩(ひろたか)とのヲタク同士の不器用な恋愛を描いたラブコメディ。『次にくるマンガ大賞2014』の“本にして欲しいWebマンガ部門”第1位、pixiv内オリジナルコミックブックマーク数歴代1位の大人気作品が多数の描き下ろしを加えて待望の書籍化。
はたらく細胞

はたらく細胞

肺炎球菌! スギ花粉症! インフルエンザ! すり傷! 次々とこの世界(体)を襲う脅威。その時、体の中ではどんな攻防が繰り広げられているのか!? 白血球、赤血球、血小板、B細胞、T細胞…etc.彼らは働く、24時間365日休みなく! 連載初回から大反響を呼んだ「細胞擬人化漫画」、待望の第1巻登場!
ヴァニタスの手記

ヴァニタスの手記

――聞いたことはありませんか? 吸血鬼に呪いを振り撒くという、機械仕掛けの魔導書(グリモワール)のお話を。いま“ヴァニタスの書”に導かれて、物語の歯車は廻り始める…。「19世紀パリ×吸血鬼×スチームパンク」をテーマに、「PandoraHearts」の望月淳が紡ぐ、呪いと救いの吸血鬼譚、開幕。
私の少年

私の少年

この感情は、母性?それとも--。スポーツメーカーに勤める30歳、多和田聡子は、夜の公園で12歳の美しい少年、早見真修と出会う。元恋人からの残酷な仕打ち、家族の高圧と無関心。それぞれが抱える孤独に触れた二人は、互いを必要なものと感じていく--。「このマンガがすごい!2017「<オトコ編>第2位! 年齢や立場の違いを超えた二人の交流を描く話題作!! ※本書は双葉社より配信されていた『私の少年 1巻』と収録内容に変更はございません。重複購入にご注意ください。