ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『フェアリー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
フェアリー
フェアリー
かわちゆかり
かわちゆかり
あらすじ
幼いころにスケートのうまい男の子と出会った街に転校してきた愛夢。ひょんなことからフィギュアスケート部に入部した彼女だったが…
フェアリー(1)
幼いころにスケートのうまい男の子と出会った街に転校してきた愛夢。ひょんなことからフィギュアスケート部に入部した彼女だったが…
フェアリー(2)
幼いころにスケートのうまい男の子と出会った街に転校してきた愛夢。ひょんなことからフィギュアスケート部に入部した彼女だったが…
【YouTube】140以上のアニメを完全無料で一挙大公開【11/26(金)〜28(日)】
フェアリー ミルモでポン! / ワン!チュウ!スリー! / わんころべえ / 暗黒家族 ワラビさん / 宇宙よりも遠い場所 / 雨宮さん / 映画「しまじろうとくじらのうた」 / 映画妖怪ウォッチ / 円満解決!閻魔ちゃん / 花咲かじいさん・鶴の恩返し・おむすびころりん・他【日本の昔ばなし名作選①】 / 怪物くん / 機動戦士ガンダム00 / 機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 / 京騒戯画 / 境界戦機 / 極上!! めちゃモテ委員長 / 金色のガッシュベル!! / 銀魂 / 劇場版イナズマイレブン / 犬夜叉 / 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1 / 混血のカレコレ / 少女☆歌劇 レヴュースタァライト / 笑ゥせぇるすまん / 新世紀GPXサイバーフォーミュラ / 神様はじめました / 人間回収車 / 人造昆虫カブトボーグ VXV / 全力回避フラグちゃん! / 装甲騎兵ボトムズ / 太鼓の達人アニメば~じょん! / 天地創造デザイン部 / 桃太郎・かぐや姫・さるかに合戦・他【日本の昔ばなし名作選②】 / 忍者ハットリくん / 白雪姫・ピーター・パン・アラジンと魔法のランプ・他【世界の名作童話名作選②】 / 薄桜鬼 劇場版第一章 京都乱舞 / 秘密結社ヤルミナティー / 美味しんぼ / 北斗の拳 / 味噌【うんちくアニメ】 / 名探偵コナン / 明治東亰恋伽 / 妖怪ウォッチ♪
漫画のキャラ5人でRPGゲームの最強パーティーを作ろう
フェアリーマスター) 獣使い(ビーストマスター) 怪物使い(モンスターマスター) 士官(ビショップ) 聖職者(クレリック) 冒険家() 話術士(ネゴシエーター) 道具士(アイテムマスター) 商人(マーチャント) ものまね師 調教師 動物使い からくり士(カラクリマスター) 幽霊(ゴースト) 怪物(モンスター) 妖精(フェアリー) 賭博師(ギャンブラー) 遊び人 勇者(ブレーブ) 賢者(フィロソファー) 僧侶 騎馬兵(ソシアルナイト) 騎馬弓兵(ボウナイト) 重装兵(アーマーナイト) 砲撃兵(シューター) 修道女(シスター) 司祭(ハイプリースト) 見習い 漁師 園芸師(ハーヴイスタ) 調理師 鍛冶師(ブラックスミス) 荒くれ(ローグ) 拳闘士(グラディエーター) 大魔導師(ハイウィザード) 学者(プロフェッサー) 超能力者(エスパー)
フェアリーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
余命10年

余命10年

余命10年、それは20歳の茉莉(まつり)に宣告された命の時間。友人たちは社会に旅立ち、それぞれの道を歩んでいく。茉莉はひとり病魔と闘い、孤独と向き合っていた。そんなある日、故郷に戻った茉莉が再会したのは……。恋なんかしない、そう決めたはずなのに。【ベストセラー小説、待望のコミカライズ上巻。】
逃げないで先生

逃げないで先生

人を恋する気持ちに、大人も子供も関係ない!先生も生徒も関係ない!!だからお願い「あたしの気持ち受けとめて!!」──。果歩の想いは本気なのにやっと再会できた廉先生は、果歩を遠ざけて……。表題作の100ページ長編と他に2作を収録したドラマチック・ラブ物語(ストーリー)集。
この愛…とめられない!

この愛…とめられない!

これ以上、あたしを本気にさせないで──。15歳の夏にひかれあった暦(れき)と、2年後に再会した果苗(かなえ)。けれど暦は果苗の先輩・紗希(さき)と結婚していた……。許されないと知りながらもとめられない愛の行方を描いた感動のドラマチック・ラブストーリー!!「彼の『KISS』」を同時収録。
忘れなくてよかった

忘れなくてよかった

両親が永遠の愛を誓ったハワイのチャペルを訪れた詩織(しおり)は、運命の人・彗(すい)と出会い、恋に落ちるが、彗の幼なじみ・桐子(とうこ)の出現で二人の仲は引き裂かれていく……。神様、どうかこの恋を終わらせないで――。詩織が心に秘めた愛は、会うことすら許されない彗に届くのか。ハワイのチャペルを舞台に繰り広げられる感動のラブストーリー。表題作のほか、愛犬・きよしが結ぶ恋を描いた「きよしこの犬」を収録。
19歳。愛をつらぬくために

19歳。愛をつらぬくために

もう止められない……この激しい想いは――!!19歳で婚約した、ちこ。けれど、本当に好きなのは彼の親友の昭都(あきと)だった。浮気性な婚約者に振り回され、身も心も疲れていたちこは、昭都に安らぎを覚えていく。そんな時、ちこの妊娠が発覚!悩みながらも彼女が選んだ選択は!?過酷な運命に立ち向かいながら、真実の愛を掴み取った少女たちの、激しく美しい愛の物語。
くすり指の嘘

くすり指の嘘

透子(とうこ)の結婚相手は、姉の元「婚約者」──。家庭教師の青(せい)に片思いしていた透子だけれど、カレは姉に奪われてしまった。彼を忘れようとしたけれど、胸に秘めた想いが抑えきれなくなって……。“許されない恋”を100Pでつづる、かわちゆかりの感動ラブストーリー集。タイトル作ほか、「空色の絵本」を同時収録!!
あなたに追いつけない

あなたに追いつけない

大好きなのに……。中3の夏、妊娠&中絶という根も葉もないウワサのせいで別れた夏緒(なつお)と彗(すい)。2年後、二人はあまりにも皮肉な再会を……!もう夏緒は、心のなかで彗を想うことさえ許されないの?あなたの心をとらえて離さない、運命の純愛物語。
言葉のないラブレター

言葉のないラブレター

旅行先で出逢った台湾人・建平(ちぇんぴん)と、FAX文通を始めた亜海(あみ)。互いに惹かれあいながら、言葉の壁と、時差1時間の距離がふたりを隔ててしまう。2年後、建平を想い続けた亜海は、再び台湾へ旅立つ!必死に覚えた中国語で想いを伝えるが建平にはすでに婚約者がいた!亜海の心は彼に届くのか?構想3年、かわちゆかりのドラマチック国際ラブストーリー。
春に舞う雪

春に舞う雪

愛し合う二人に起こる奇跡のラブストーリー集!視力を失う病気にかかり、恋人と別れる決意をした夕芽(ゆめ)。恋人から届けられた「君の目が見えなくなる前に、真冬の花火を見に行こう」という約束も、守られなかった。光を、恋人を、そして希望を失った夕芽に訪れる愛の奇跡は……!?「春に舞う雪」/愛してはいけない彼との禁断の恋に起こる奇跡。「5年目の再会」/3ヵ月だけの期間限定の恋に起こる奇跡。「92本のバラ」
はじめてママになれた日

はじめてママになれた日

私はこの子を虐待してしまうかもしれない。――幸せな家庭を手に入れ、子供にも恵まれたりか。しかし育児に追われるうちに、最愛のはずの娘への愛情に疑問を感じ始めた。追い詰められたりかは思わず……!?子育てでがんばるママ、応援します!母親と子供の本当の絆、育児のすばらしさを描いた感動ストーリー!転校先の学校でイジメられ、孤立していく少女を支えた友情の物語『ひとりぼっちの放課後』も同時収録。

おすすめのマンガ

ガラスの仮面

ガラスの仮面

港町、横浜の裏通りにある小さな中華料理店で住み込みで働く母親と暮らす、13歳の少女、北島マヤ。美少女でもなく成績も普通の平凡なマヤの眼の奥には、激しく燃えるような炎がくすぶっていた。映画やテレビのドラマに夢中になってしまうマヤは、今日も出前の途中で映画を覗き見し怒られる。そんなマヤを見た謎の女性から、あなたのような千の仮面を持つ少女を探していたと…。■巻末に、eBookサイン会限定描き下ろしイラストを収録!