ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『映画プリキュアシリーズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
映画プリキュアシリーズ
映画プリキュアシリーズ
ポストメディア編集部
ポストメディア編集部
あらすじ
劇場で大ヒットした「映画Yes!プリキュア5鏡の国のミラクル大冒険!」がアニメコミックになりました!オールカラーで映画の迫力を完全再現!!コミックスの漢字にはすべて読み仮名がふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。今回の劇場版では、鏡の国を舞台に、プリキュア5人がなんと、ダークプリキュアと対決。プリキュアVSプリキュア!?ホンモノはどっち??という手に汗握る展開です。そして新しい仲間・ミルクとともに繰り出す超強力な合体技“プリキュア・ファイブ・エクスプロージョン”も披露!親子ともに想い出に残る、映画の感動と興奮をいつでもあなたの手元に!!
映画 Yes! プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険! アニメコミック
劇場で大ヒットした「映画Yes!プリキュア5鏡の国のミラクル大冒険!」がアニメコミックになりました!オールカラーで映画の迫力を完全再現!!コミックスの漢字にはすべて読み仮名がふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。今回の劇場版では、鏡の国を舞台に、プリキュア5人がなんと、ダークプリキュアと対決。プリキュアVSプリキュア!?ホンモノはどっち??という手に汗握る展開です。そして新しい仲間・ミルクとともに繰り出す超強力な合体技“プリキュア・ファイブ・エクスプロージョン”も披露!親子ともに想い出に残る、映画の感動と興奮をいつでもあなたの手元に!!
映画 Yes! プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪アニメコミック
劇場で大ヒットした「映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪」がアニメコミックになりました!オールカラーで映画の迫力を完全再現!!コミックスの漢字にはすべて読み仮名がふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。今回の映画の舞台は、みんなが大好きなお菓子の国。のぞみたちが、お菓子の国のお姫様・チョコラに招待されて、あま~い香りに包まれた“デザート王国”へGoGo!ところが、プリキュアたちの前に現れた敵はナント……ココ!!!?のぞみとココの急接近も描いちゃうドッキドキの展開で、新必殺技も炸裂!親子ともに想い出に残る、映画の感動と興奮をいつでもあなたの手元に!!(※本コミックに「ちょ~短編『プリキュアオールスターズGoGoドリームライブ!』」は含まれておりません)
映画 フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!? アニメコミック
劇場で大ヒットした「映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」がアニメコミックになりました!オールカラーで映画の迫力を完全再現!!コミックスの漢字にはすべて読み仮名がふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。今回の映画の舞台は、とっても楽しいおもちゃの国。でも、その裏に隠された悲しいおもちゃたちの過去……。その悲しい過去が引き起こす大事件に、4人のプリキュアがいやしの力で立ち向かう!!親子ともに想い出に残る、映画の感動と興奮をいつでもあなたの手元に!!
映画 ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!? アニメコミック
劇場で大ヒットした「映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?」がアニメコミックになりました!全ページカラーで見やすく、大きなコマ割りで映画の迫力を完全再現!!漢字にはすべて読み仮名がふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。今作の舞台は、シリーズ初の海外・花の都パリ。しかも、つぼみ、えりか、いつきがファッションショーでモデルデビュー!さらには、キュアムーンライトも大活躍!また、TVシリーズには登場しない映画オリジナルの砂漠の使徒・サラマンダー男爵や、物語の鍵を握る狼男の少年オリヴィエの登場で、驚きの連続で魅せるハラハラドキドキたっぷりのストーリー展開!
映画 スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ アニメコミック
「映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪」がアニメコミックになりました!全ページカラーで見やすく、大きなコマ割りで映画の迫力を完全再現!!漢字にはすべて読み仮名がふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。世界の全ての音と音楽を生み出している国「メイジャーランド」で、ある日突然音楽が消えてしまうという大事件が起きる。一体誰がこんなことを!?驚きを隠せない響たちは、さらに衝撃の事実を聞かされる。音楽を国じゅうの皆から奪ったのは、なんと、女王アフロディテ様だという噂が……。音楽を愛するアフロディテ様が一体なぜ……!?キュアミューズのスクリーンデビューとなる本作。音楽の国で希望のシンフォニーが鳴り響く!親子ともに想い出に残る、映画の感動と興奮をいつでもあなたの手元に!!
映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチクハグ! アニメコミック
「映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチクハグ!」がアニメコミックになりました!全ページカラーで見やすく、大きなコマ割りで映画の迫力を完全再現!!漢字にはすべてふりがながふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。不思議な女の子・ニコちゃんに出会い、連れてこられたのは、いろんなおとぎ話がひとつになった世界。みゆきはシンデレラ、あかねは一寸法師、やよいは孫悟空、なおは浦島太郎、れいかは桃太郎に変身してウルトラハッピー!ところが竜宮城に孫悟空がいたり、鬼ケ島に一寸法師がいたり……物語が入り乱れてチグハグなことに。なんとここは、ハッピーエンドもバッドエンドもない、終わりのない世界だった!そのとき、みゆきの中にひとつの記憶がよみがえる……。はたしてプリキュア5人は、ニコちゃんの誤解を解き、“自分の力で一歩踏み出す”勇気を与えることができるのか!?親子ともに想い出に残る、映画の感動と興奮をいつでもあなたの手元に!!
映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合! アニメコミック
劇場で大ヒットした「映画プリキュアオールスターズDXみんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」がアニメコミックになりました!オールカラーで映画の迫力を完全再現!!コミックスの漢字にはすべて読み仮名がふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。今回の劇場版では、プリキュアたち14人が夢のコラボ!!初代プリキュア、2代目プリキュア、3代目プリキュア、そして新プリキュア「フレッシュプリキュア!」が加わって、横浜みなとみらいを舞台に、未来の危機に力を合わせて立ち向かいます!親子ともに想い出に残る、映画の感動と興奮をいつでもあなたの手元に!!
映画 プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ! アニメコミック
劇場で大ヒットした「映画プリキュアオールスターズDX2希望の光☆レインボージュエルを守れ!」がアニメコミックになりました!オールカラーで映画の迫力を完全再現!!コミックスの漢字にはすべて読み仮名がふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。今回の劇場版では「ハートキャッチプリキュア!」のキュアブロッサム&キュアマリンも加わって、プリキュアパワーもググ~ンッとアップ!!そしてプリキュアのよきパートナーでもあり、よき理解者としていつもそばにいてくれた妖精たちも一挙登場。文字通り、プリキュアワールド全開ッ!親子ともに想い出に残る、映画の感動と興奮をいつでもあなたの手元に!!
映画 プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花 アニメコミック
映画プリキュア第10作記念作品「映画プリキュアオールスターズDX3未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花」がアニメコミックになりました!全ページカラーで見やすく、大きなコマ割りで映画の迫力を完全再現!!漢字にはすべて読み仮名がふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。今作では、かつてプリキュアが戦ってきた強敵たちがよみがえり、世界を結ぶ奇跡の花・プリズムフワラーを枯らして、すべてを暗黒の世界にしようと結託し、プリキュアたちを陥れます!!とんでもない出来事の連続に、プリキュアたち21人のパワーが炸裂!!プリキュアオールスターズが今、フルスロットルでかつてない強靭で邪悪な闇に立ち向かうッ!!!親子ともに想い出に残る、映画の感動と興奮をいつでもあなたの手元に!!
映画 プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち アニメコミック
「映画プリキュアオールスターズNewStageみらいのともだち」がアニメコミックになりました!全ページカラーで見やすく、大きなコマ割りで映画の迫力を完全再現!!漢字にはすべてふりがながふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。今作の舞台は「映画プリキュアオールスターズDX」の舞台となった、横浜みなとみらい。プリキュアたちにより消滅したはずのフュージョンが復活して、すべてを破壊し、世界を闇に染めようとします。みんなの大切な街や学校を破壊するなんて、絶対許さないっ!プリキュア映画史上初のオリジナルプリキュアも登場し、総勢29人のプリキュアが、新たな夢と奇跡をお届けします!!親子ともに想い出に残る、映画の感動と興奮をいつでもあなたの手元に!!
映画 プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち アニメコミック
「映画プリキュアオールスターズNewStage2こころのともだち」がアニメコミックになりました!全ページカラーで見やすく、大きなコマ割りで映画の迫力を完全再現!!漢字にはすべてふりがながふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。伝説の戦士・プリキュアになったばかりの相田マナ、菱川六花、四葉ありす、剣崎真琴のもとに、ある日、妖精学校から“プリキュアパーティ”の招待状が舞い込んだ!みんな大喜びでパーティ会場に向かったものの、そこにいたのは怪しい“影”。その影は、プリキュアの変身アイテムを次々と盗んでいったのだ。どうしよう~!プリキュアに変身できないなんて大ピンチ!このままだと妖精学校も、妖精たちも、全部影に飲み込まれちゃう!!32人のプリキュアが、妖精たちの大切な学校を守るために、力を合わせて立ち上がる!!親子ともに想い出に残る、映画の感動と興奮をいつでもあなたの手元に!!
映画プリキュアシリーズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! MAGAZINE Plus+

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! MAGAZINE Plus+

「アイドルマスター ミリオンライブ! マガジン」が装い新たにリニューアル! 新たなステージへ立つアイドルたちの情報盛りだくさんでお届けします! アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 大特集号! 特集 ■765プロライブ劇場の軌跡を辿る! FAIRY STARS Angel STARS Princess STARS 夜想令嬢 -GRAC&E NOCTURNE- Cleasky トゥインクルリズム EScape 4 Luxury 閃光☆HANABI団 ■スタッフインタビュー 狭間和歌子(『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』プロデューサー) ■キャストグラビア・インタビュー 南 早紀(白石 紬役) 香里有佐(桜守歌織役) ほか、イラスト、コミック、ライブレポートなど盛りだくさん! ※本電子書籍の表紙、目次、広告、情報、価格は、紙で発行した当時のものとなります。電子版にピンナップ等の付録は含まれておらず、読者プレゼント、アンケートへの応募はできません。また、記事が目次と一部異なる場合もございます。何卒ご了承ください。
カクテル・ラヴァーズ

カクテル・ラヴァーズ

「カクテルで、BL。」カクテルの材料を擬人化した、大人の貴女へ捧ぐ禁断のカクテル解説本 男子×男子のさまざまな「愛の形」でカクテルを表現! ただのカクテル擬人化じゃない、美男子達の恋愛シチュエーションでこそ表わせる味わいや物語で、新たなカクテルの魅力を発見してみませんか? カクテルそのものの説明や作り方、ちょっとした豆知識なども収録。初心者にもオススメの1冊です。 カバーイラスト:宝井理人 本文イラスト:一尾ニナ/伊藤倭人/伊吹アスカ/今井ゆうみ/上田/えびら/岡田屋鉄蔵/093/雲之助/さおとめあげは/ジンライ/テラシマ/なおきち。/野垣 スズメ/日羽フミコ/御園えりい/向田鉄線/夜倉雪矢/りく

おすすめのマンガ

Yes! プリキュア5 GoGo! プリキュアコレクション

Yes! プリキュア5 GoGo! プリキュアコレクション

平和な毎日を過ごしていたのぞみ達のもとを、一通の手紙をもった男の子がおとずれる。その手紙のなかにはローズパクトが入っていて…? あらたな敵・エターナルにねらわれてピンチをむかえながらも、プリキュア5は「ローズガーデン」を目指すことに。帰ってきたココとナッツとも力をあわせ、プリキュア5さらにパワーアップ! 平和な毎日を過ごしていたのぞみ達のもとを、一通の手紙をもった男の子がおとずれる。その手紙のなかにはローズパクトが入っていて…?あらたな敵・エターナルにねらわれてピンチをむかえながらも、プリキュア5は「ローズガーデン」を目指すことに。帰ってきたココとナッツとも力をあわせ、プリキュア5さらにパワーアップ!
Yes! プリキュア5

Yes! プリキュア5

夢原のぞみは、サンクルミエール学園に通う中学2年生。ある日、「パルミエ王国」からやってきた王子・ココと出会う。ココは、邪悪な組織「ナイトメア」に滅ぼされてしまった故郷を蘇らせるためにドリームコレットを探していて…。ココを助けるため、のぞみはプリキュアに変身! りん、こまち、うらら、かれんも仲間に加わって、プリキュアは5人に。史上はじめてチームアクションを描いた大人気作、超待望の単行本化!
ヒーリングっど プリキュア

ヒーリングっど プリキュア

「ヒーリングっど・プリキュア」ののどか・ちゆ・ひなた・アスミたちが繰り広げる、ドタバタ&感動の日常ストーリー。今回のプリキュアは地球をお手当する、「癒やし」のプリキュア。「なかよし」で連載中のオリジナルストーリーに加えて、単行本かきおろしの美麗イラスト&かきおろしまんがも収録。
スター☆トゥインクルプリキュア

スター☆トゥインクルプリキュア

「スター☆トゥインクルプリキュア」のひかる・ララ・えれな・まどかたちがくりひろげる、ドタバタ&感動の日常ストーリー。今回のプリキュアは、地球を飛び出していろんな星へワープ!? アニメでは観られないオリジナルストーリーももりだくさん。「なかよし」で連載中のオリジナルストーリーに加えて、単行本かきおろしの美麗イラスト&かきおろしまんがも収録。
HUGっと!プリキュア プリキュアコレクション

HUGっと!プリキュア プリキュアコレクション

「HUGっと!プリキュア」のはな・さあや・ほまれ・はぐたんたちがくりひろげる、ドタバタ&感動の日常ストーリー。お花畑やスケート場に遊びに行ったり、ペットショップでの職業体験をしたり、アニメでは観られないオリジナルストーリーがもりだくさん。「なかよし」で連載中のオリジナルストーリーに加えて、単行本かきおろしの美麗イラスト&かきおろしまんがも収録。
キラキラ☆プリキュアアラモード プリキュアコレクション

キラキラ☆プリキュアアラモード プリキュアコレクション

スイーツが大好きないちかは、ひょんなことから伝説のパティシエ・プリキュアに変身! ひまり・あおい・ゆかり・あきらも仲間に。そこにさらに天才パティシエ・シエルも加わって――!? いちかの告白チャレンジや、迷いネコ事件、雨の七夕まつりなど、アニメではみられない日常ストーリーがもりだくさん。「なかよし」で連載中のオリジナルストーリーに加えて、単行本かきおろし作品も収録。
魔法つかいプリキュア! プリキュアコレクション

魔法つかいプリキュア! プリキュアコレクション

人間界に暮らす、中学二年生の女の子・朝日奈みらいが出会ったのは、魔法つかいの女の子・リコ。魔法のことば「キュアップ・ラパパ」をとなえたら、なんと二人とも「魔法つかいプリキュア」に変身しちゃって…!? 奇跡をおこす、最強魔法つかいコンビ誕生!