しぶやくまるやまちょう
渋谷区円山町
渋谷区円山町―桜―
渋谷区円山町―浪人吾郎―
渋谷区円山町―百花繚乱―
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『渋谷区円山町』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
渋谷区円山町
渋谷区円山町
おかざき真里
おかざき真里
あらすじ
駅から放射状に道がのびる街、渋谷。道玄坂の先には、ラブホひしめく円山町。恋、友情、通り過ぎていく出会いと別れが鮮やかに描かれたオムニバス・ストーリー。【収録作品】渋谷区円山町青空/渋谷区円山町放課後/渋谷区円山町
渋谷区円山町
駅から放射状に道がのびる街、渋谷。道玄坂の先には、ラブホひしめく円山町。恋、友情、通り過ぎていく出会いと別れが鮮やかに描かれたオムニバス・ストーリー。【収録作品】渋谷区円山町青空/渋谷区円山町放課後/渋谷区円山町
渋谷区円山町―桜―
由紀江の恋の相手は先生!ずっと猛アタックしてきたのに、先生はごまかしてばかり。卒業間近の由紀江は焦り…?円山町を舞台に描かれたオムニバス集、第2弾。【収録作品】渋谷区円山町桜/渋谷区円山町純真/フカミドリ
渋谷区円山町―浪人吾郎―
家に帰れず、ネットカフェで難民中の薫は、円山町の公園で見かけた元カリスマ美容師・吾郎のことが気になって…。円山町を舞台に描かれたオムニバス集、第3弾!【収録作品】渋谷区円山町浪人吾郎/渋谷区円山町浪人吾郎2returns/渋谷区円山町待ちぼうけ/渋谷区円山町待っていた小春/結婚@男子の場合
渋谷区円山町―百花繚乱―
見習い芸妓をしているハルは、お座敷で素敵な若旦那・サトルに会う。でも元同級生で超お嬢サマのサオリも彼を狙っていて…。円山町を舞台に描かれたオムニバス集、第4弾!【収録作品】渋谷区円山町百花繚乱/渋谷区円山町忘れな草/渋谷区円山町あだ花/渋谷区円山町祭一夜
渋谷区円山町の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~

胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~

精子と卵子を受精させ命を導く人の医療漫画 顕微鏡を用い、自らの手で精子と卵子を受精させ、小さな命を導く人・胚培養士(はいばいようし)。現在14人にひとりが体外受精で生まれている日本。治療件数が世界で最も多いにも関わらず最も妊娠率の低いこの国で、彼らは子供を欲する夫婦たちの強い想いに応えていく―― 「男性不妊」「高齢出産」編、収録!! 不妊治療の現場で働くスペシャリストたちの、新しい医療ドラマ開幕!! 『阿・吽』『サプリ』のおかざき真里が描く、最新作!
あなたに聴かせたい歌があるんだ

あなたに聴かせたい歌があるんだ

燃え殻×おかざき真里による珠玉の青春漫画!2022年5月 成田凌主演でHuluでドラマ化!あなたに聴かせたい歌=テーマソングは名曲『エイリアンズ』! 週刊SPA!で連載され話題を呼んだ、原作・燃え殻×漫画・おかざき真里による漫画『あなたに聴かせたい歌があるんだ』が待望の単行本化! 十年前に、とある事件がきっかけで高校を去った臨時の英語教師の女性と、そのとき教室にいた生徒たちの十年間の挫折、喪失、そして再生を描いた、切ないながらも一歩踏み出す勇気を与えてくれる珠玉の青春漫画です。それぞれが夢に向かって頑張ったり、夢をあきらめて絶望したり、そこからまた新たな人生を歩み始める姿を、キリンジの名曲『エイリアンズ』が彩ります。 本作は、もともと映像化のための書き下ろしドラマ・Huluオリジナル『あなたに聴かせたい歌があるんだ』の脚本として作家の燃え殻氏が執筆。映像化と同時におかざき真里氏によって漫画化された作品です。ドラマは成田凌主演で2022年5月にHuluで独占配信(全8話)が決定!
試し読み
漫画で描き残す東日本大震災 ストーリー311

漫画で描き残す東日本大震災 ストーリー311

2011年3月11日以降、東日本大震災の被災地で起きた多くの悲しい出来事、厳しい避難生活の中で生まれた家族や地域とのつながり、被災を乗り越えて成長していく町の 若者の姿、日本各地から訪れるボランティアと地元住民とのふれあいなど、現地で生まれたストーリーを、漫画家自らが現地で取材し漫画に描き残すことで“語り部”的な役割を果たせないだろうか? そんな気持ちから生まれたプロジェクトからのコミックス、第一弾です。本書の印税は全額、被災地復興のために寄附いたします。参加漫画家:ひうらさとる、上田倫子、うめ、おかざき真里、岡本慶子、さちみりほ、新條まゆ、末次由紀、ななじ眺、樋口橘
その日世界は終わる

その日世界は終わる

海野つなみ氏が漫画の原作に初挑戦し、人気漫画家10人が描いた注目作! デジタル版には、海野つなみ氏のネーム原作全話分を特別収録。シリーズ共通のテーマは「世界の終末」。オムニバスでそれぞれが描く「終末」とは!?
阿・吽

阿・吽

日本仏教の要である、比叡山延暦寺の開祖である最澄、弘法大師の名で日本人なら誰もが聞いたことがある空海。レオナルド・ダ・ヴィンチにも匹敵するといわれる日本史上、比類ない天才である、最澄と空海がまさに華麗に、繊細に、そして豪快に描かれる人間ドラマです! 平安の世、当時のニッポンを変えた! といっても過言でないこのふたりは、その青年期は人も羨むエリートコースを歩んでいたが………… 本作『阿・吽』は、『サプリ』『&―アンド―』で女性の心情を美麗な筆致で、細やかに描いてきた著者の新境地です!
サプリ

サプリ

広告代理店で働く藤井ミナミは、27歳にして7年間付き合っていた彼氏と別れてしまった。もともと、徹夜や休日出勤が当たり前の激務に追われ、友達も少ない。どうしよう、私、仕事しかする事が無い――!?恋と仕事と。真面目過ぎたり、一生懸命過ぎたり、社会人しながら女するっていうのは何かが過剰になってしまう、気がする。――おかざき真里
&

青木薫(かおる)・26歳。派遣の医療事務スタッフとして働く傍ら、自分の夢を実現すべく、もう一つの仕事を始めようと探し当てた場所は、久しぶりに再会をした後輩の会社。「他人(ひと)に触られるの苦手なんです。」男性に触られるのが苦手な薫が、自ら触れたいと願ったのは勤務先の病院の医師・矢飼(やがい)。そして、薫に触れたいと思いを寄せている、仕事場所を提供した大学の後輩・城田。大ヒット作『サプリ』のおかざき真里が 新たに描く、恋愛“プチフリ”女のダブルワークストーリー!
サプリ Extra

サプリ Extra

『サプリ』本編で描かれなかった珠玉のエピソード。佐原不在の間の藤井と石田、藤井とちょっぴりいじわるで可愛い妹・アユ、迷える柚木とコーエツの結婚式、そして藤井と佐原の再会後…。それぞれが織りなす4つの物語を収録。さらに、美麗カラーイラスト、読者からの質問や、読者と著者の意見をもとにした、とっておきの「サプリ名言集」なども収録! ファン必読のスピンオフ集! ※電子版では「解説」は未収録です。ご了承ください。

おすすめのマンガ

【フルカラー】放課後、ラブホで、先生と。

【フルカラー】放課後、ラブホで、先生と。

「ここはそういう場所だろ?」ラブホのSMルームで先生に押し倒されて…!? どうしよう、逃げられない…!! 昼は女子高生、夜はラブホのオーナーの柑奈。もちろん学校のみんなには内緒。忙しい毎日に成績はガタ落ちで留年スレスレ。でも密かに片想い中の斎藤先生に2人きりで補習してもらえてちょっと嬉しいかも。―そんなある日、ラブホに女連れで来店してきたのは…え! 先生!? しかも宿泊は一番人気のSMルーム!! あのさわやかな先生が…!? なんて思ってたらよりによって先生と鉢合わせ! これから私どうなっちゃうの!?
私たち、ラブホで未遂中。【フルカラー】

私たち、ラブホで未遂中。【フルカラー】

びしょ濡れのまま、とろとろのキス… 3年前と同じ場所で、3年ぶりに彼に触れられ… 私のカラダは急激に熱を持つ。――かのんは23歳処女。3年前にラブホで未遂して以来、恋愛はご無沙汰だった。そんなある日、転職先で未遂相手の伍嶋と再会する。当時を思い出してときめくかのんだが、彼は彼女を覚えていないどころか、超イヤな奴に変貌していた! ――ところが、取材先のラブホで2人は再接近する事になる。「あの日」を覚えているような口ぶりで、伍嶋はかのんの唇を塞いで… もしかして彼、私の事覚えてるの!?
優等生がヒミツのバイトしてみた。

優等生がヒミツのバイトしてみた。

すごかった。あんな快感、この世にあるんだ…。大学生の優等生女子のエッチなエッチな大冒険!! 大学生になった私は、合コンとかで盛り上がるちょいエロトークにまったく入っていけない。エッチな話題でも可愛く盛り上げられるみんながうらやましい。私はどうしても恥ずかしくて黙っちゃう。素敵な男性とエッチな話とか、それ以上のことがしてみたいのに…!! 新しいことを始めて自分を変えようと、ホテル清掃のバイトを始めることにした私。素敵なドアマンとの出会いを期待して面接に行ってみたものの、なんとそのホテルはラブホテル!? AVやアダルトグッズが普通に置いてある世界。私がこんなバイトつとまるの!? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
愛の館(やかた)~カラダのココロ。~

愛の館(やかた)~カラダのココロ。~

仕事でラブホの取材をしながら、大好きな先輩と2人で体の取材もしちゃった…! 仕事でラブホテルのリニューアルを頼まれたことをきっかけに、取材で先輩男性社員と2人でラブホに行ってみることになった私。その先輩は私の好きな人。仕事とはいえ好きな人とラブホに行くなんて期待せずにはいられない! 勝負下着までつけてきて用意万端! そして…? 表題作のほか、婚約者のいる人とカラダの関係に? 「カラダのココロ。」義理の弟とイケナイことを? 「あなたとソコまで。」、双子の兄弟とヤってしまった! 「クレイジースネークナイト」、エッチぃコスプレで羞恥プレイ? 「あなたの好きにお菓子て」、禁断ばかりのどきどきの恋物語を収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
LOVE HOTEL

LOVE HOTEL

ラブホテルでは夜ごと、色々なカップルが出入りしている。援助交際から始まった2人が本当に付き合っていくこともあるし、ゲイだと思っていた男にピンチから救われて付き合うようになることもある。はたまた、ラブホの設計をする上司と部下の関係だったのに、いつの間にか本気の恋愛に発展することも。様々なドラマを生み出すラブホテルが舞台の5つのストーリーをお届けします。
ラブホテルウーマン

ラブホテルウーマン

一流ホテルウーマンを目指す田中芽(たなか・めぐ)。ところが、ようやく就職できたホテルで研修先として配属されたのは、ラブホテル!!20歳にしてまだヴァージンの芽には、刺激たっぷりの職場で、指導してくれる先輩社員は、ラブホ命の熱血男=いつもニコニコ・ニコケンこと仁郷健太(にごう・けんた)。憧れの彼とロビーではち合わせしたり、1人客に襲われそうになったり、新人ホテルウーマンの毎日はハプニング続き!!
四月一日さんには僕がたりない

四月一日さんには僕がたりない

才色兼備の優等生・四月一日(わたぬき)レイラには、誰にも言えない秘密があった。それは、ラブホテルに住んでいるということ。ある日同級生の三月終(さんがつ・おわる)とホテルではちあわせてしまったレイラ。秘密を守ってもらうかわりにまさかのラブホ同居(LHDK)がスタート!でも、恋愛経験ゼロのレイラにとって、挙動も発言もゆる~い終との生活はすべてが予想のナナメ上。そしてついにもう一つの秘密も……!?
キャベツな2人

キャベツな2人

いつも元気な望月羽菜(はな)は、月島にあるもんじゃ焼き屋「しんちゃん」の看板娘。そんな羽菜の憧れの人は、純文学作家の日比野先太郎(せんたろう)。先太郎はポルノ小説への転向を考え、ラブホテルの経営もしている。ある日、羽菜はお酒につぶれ、合コンで知り合った男の子と先太郎のラブホテルに入ってしまう!!そして、そのことをネタに先太郎からポルノ小説のモデルになれと脅迫され…!?
ラブホな関係

ラブホな関係

親が勝手に決めた許婚の大和と仲良くなるよう、ラブホに一緒に住め!と命令された撫子は……!?オレ様★大和とじゃじゃ馬娘・撫子の人気ラブラブコメディ!収録作品:ラブホな関係/ラブホな関係番外編/ぎゅってシて。/ゆびさきで愛を語ろう