輝夜姫

輝夜姫

赤ん坊のときに竹林に埋められていたのを発見されたという謎の過去を持つ少女・晶は、突然2人組の少年に連れ去られ、妖しき天女伝説が残る南海の孤島・神淵島へと連れて来られるが…!?壮大なスケールで贈る、愛と陰謀と復讐のSF巨編!
竜の眠る星

竜の眠る星

24世紀のN.Y.の住人、お人好しロボット・ジャックと相棒の万能ロボット・エレナ。探偵を営む彼らはある依頼を受け、恐竜が棲息する惑星“竜星王(セレツネワ)”へ旅立った――。
WILD CATS 完全版

WILD CATS 完全版

自分を猫だと信じているライオン「シーザー」は飼い主の龍一ぼっちゃんが大好き☆なのに、大きな体格に似合わぬ気の小ささで、猫よりも弱いライオンに…!?コミックス未収録『WILDCATSIII』『FLOWERS』を含む全4作品を、カラーページまで完全収録!!
22XX

22XX

人型ロボット・ジャックは、人間と同様に食欲を感じることに罪悪感を覚えていた。そんな折、食事を神聖な儀式として人肉を食するフォトゥリス人の少女に出会って…!?異色&衝撃のヒューマンSF傑作選!!
100万ポンドの愛

100万ポンドの愛

現在も少女まんが界のトップに立ち、流麗な描線とダイナミックなストーリーで読者を酔わせる清水玲子。そんな作者の初期傑作『100万ポンドの愛』、『ヒューネラル・マーチ』、『男の子女の子』など7編を収録した短編集。
つきのこむーんちゃいるど
月の子 MOON CHILD 1巻
月の子 MOON CHILD 2巻
月の子 MOON CHILD 3巻
月の子 MOON CHILD 4巻
月の子 MOON CHILD 5巻
月の子 MOON CHILD 6巻
月の子 MOON CHILD 7巻
月の子 MOON CHILD 8巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい