【合本版】ホラー作家に愛され過ぎて眠れない

【合本版】ホラー作家に愛され過ぎて眠れない

「誰にも…秘密はある」 加納二千夏(にちか)は、親代わりでホラー小説家の兄・一千秋(いちあき)が大大大好き。妄想交じりのBL漫画を描いて欲望を抑えつつ、兄にべったりな毎日。だが世間知らずで素直な弟に、寡黙な一千秋もなにやら思いがあるようで…? さらに兄の作家仲間の登場で二人の蜜月生活に波乱が!? 歴代ホラー名作へのオマージュにも注目! 『ホラー作家に愛され過ぎて眠れない』&『ホラー作家は愛し過ぎて眠れない』の2作品にわたるワケあり兄弟の行方は…? 愛と妄想と現実が交錯する、骨太ブラコン・ストーリー! ※こちらには【第1話~第7話】が収録されています。
【合本版】ホラー作家は愛し過ぎて眠れない

【合本版】ホラー作家は愛し過ぎて眠れない

「俺は猛獣の檻だ 不用意に覗きに来てくれるな 食われるのは…お前なんだぞ」 『ホラー作家に愛され過ぎて眠れない』に続く、一千秋視点の物語。はじまりは18年前、父が一人の女性を連れてきたあの日から…。訳あり家族のもとに生まれてきた二千夏。ピュアな弟の放つ圧倒的な「かがやき」は、一千秋の心をも少しずつ変えてゆき…? 父、純夏、依子、小柴、そして枸櫞(くえん)。舞台裏で二人を見守っていた人々の姿も明らかに。そして辿り着くのは、兄のみぞ知る驚愕の真実…!! 愛し愛され過ぎて眠れない兄弟の物語は、ついに最終章へ! ※こちらには【第1話~第2話】が収録されています。
天より高く!

天より高く!

【天才児と荒馬が、“人馬一体”の感動を生む!】馬の能力を最大限に引き出す天賦の才を持つ少年騎手・夕騎。愛馬・くり子号の引退以来、他の馬に乗る気になれない。そんな彼の前に現れたのが、2人を再起不能にした荒馬・ヘリオス号。心惹かれた夕騎は、何とか心を開かせようと努力するが…? 馬術を題材にした感動物語、第1巻!
Romancers

Romancers

【言葉を操る“ロマンサー”が、悪と戦う!】特定のキーワードを文中に入れることで、強い能力を持つ者…それが、ロマンサー。中学1年生の宝良は、“嘘”という言葉を武器に、警察の手に負えない事件を請け負う! 危険と隣り合わせの日々の中、仲良くなりたい同級生と出会って…!? 哀しい運命を背負う男たちの物語、第1巻!
わいるどはーふ
WILD HALF(1)
WILD HALF(2)
WILD HALF(3)
WILD HALF(4)
WILD HALF(5)
WILD HALF(6)
WILD HALF(7)
WILD HALF(8)
WILD HALF(9)
WILD HALF(10)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい