手まねく先に蜜の味

てまねくさきにみつのあじ
著者:雪川海音
てまねくさきにみつのあじ
手まねく先に蜜の味
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『手まねく先に蜜の味』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
手まねく先に蜜の味
手まねく先に蜜の味
雪川海音
雪川海音
あらすじ
誰にも言えない秘密のフェチ物語45P♪(別冊フレンド2024年3月号)
手まねく先に蜜の味の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
となりの太陽

となりの太陽

人見知り女子・りくが新生活で出会ったのは…何もかもを照らしてくれる、太陽みたいな男の子♪ 中学時代、どこかみんなと距離を置いてしまった自分を後悔しているりく。4月に入学する高校では悔いのないように最初から全力を尽くそうと、心機一転ヘアスタイルを一変するため美容室へ! そこで出会った店主の弟・颯(はやて)はまさかの新たな同級生!? 人なつっこくて、自由で、キラキラ輝く颯の笑顔からなんだか目が離せない――…。気づけばいつも目で追うようになっちゃって…!? NEXT★で大人気の新星が贈る、世界が広がる運命の恋! 【この作品は『となりの太陽』分冊版1~4巻を1冊にまとめて収録したものです。】

おすすめのマンガ

赤と白

赤と白

「消しゴムみたいに白い」——。美術部員の皆川さんは赤色が大好き。ある日どこか影が薄く、白い印象のある上井くんと隣の席になる。皆川さんが上井くんに勉強を教えるうちに、2人の距離は縮まっていくが…。