本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ハチドリのひとしずく』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ハチドリのひとしずく
ハチドリのひとしずく
西川陽菜
西川陽菜
あらすじ
ハチドリのひとしずく
ハチドリのひとしずくの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
さよならゆでたまご

さよならゆでたまご

【第364回スピリッツ賞佳作受賞作】宇宙の「間引き」候補に選ばれた地球に派遣されたNo.300。地球の価値の最終判断のため、高校に潜入した彼女は自らの使命“地球の爆破”を宣言。「アピールするなら今のうちです。」と締めくくった自己紹介によって“やばい奴”認定された彼女はクラスで浮いてしまう。そんな折、同じくクラスで孤立する女生徒に声をかけられ──?(ビッグコミックスピリッツ2022年21・22合併号)
試し読み

おすすめのマンガ

205

205

【第1回ジャンプTOON AWARD】超高身長205cmのサラリーマン・家定(25)。平和に日々を過ごしたいという思いとは裏腹に、その人並外れた長身が理由で様々な苦労事を強いられてしまう。しかし、そんな家定だからこそ見つけられる、幸せもあって…。
国家心中

国家心中

主人公の晃と冥は、若手官僚として日々仕事に励んでいた。 ある日、次期総裁筆頭候補・ヤマガタ大臣の部屋に呼ばれた二人。 そこで待っていたのは、お伽話のような真実と選択肢。