1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『祝福』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
祝福
祝福
当麻ゆいこ
当麻ゆいこ
あらすじ
センシティブよみきり32P(月刊flowers2023年6月号)
祝福の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
超局地的つぶ!【単話】

超局地的つぶ!【単話】

月刊フラワーズ第119回コミックオーディションで審査員から絶賛を受け、鮮烈デビューを果たした新鋭・当麻ゆいこ。その初連載が早くも配信スタート! 幼い頃、はぐれエイリアンの「つぶ」と出会って一緒に暮らしている朝日。しかし、つぶの仲間のエイリアン達が地球で人間を襲い始め――!?

おすすめのマンガ

遥かに望む

遥かに望む

シャスタの麓に住む原住民であるパールは母のような偉大な狩人になることを夢見て育つ。しかし時代は流れゆくもの。パールの村にも近代文明の波が押し寄せる。伝統や文化が変わりゆく中でパールが見つめるものとは―――!?
はれたひのかさ

はれたひのかさ

小学5年生のハルは、ある日のテスト返しで、クラスメイト「あゆま」の足が浮いていることに気づいて……。 イラストレーター・昼間の日本初作品集『THE VISUAL 昼間作品集 今日は他の日』の刊行を記念して、このたび特別読切を掲載!柔らかく素直な描線で描く、ささやかな友情の物語です。
最凶ストライキ

最凶ストライキ

どこにでもいる普通の女子高生、朝日奈恋歌。人と違うところといえば、毎日ちょっとした不幸な目に遭っていること。ある日、そんな恋歌の前に現れた怪しさ全開の男、四ツ谷。地獄から来たというその男が、恋歌のもとにやってきた理由、それは・・・!?「貴女を不幸にしに参りました──。」平穏な学園生活、崩壊の危機──!?
一輪の祈り

一輪の祈り

【アフタヌーン四季賞2024春 準入選】ローザは意思を持った人形・フラワードール。病気の子ども・マコに買われて友達になる。マコの病気を治すためフラワードールにとってタブーとされる「月への祈り」を続けるが…。(good!アフタヌーン2024年6月号)
マンバ
4/10(月)〜4/16(日)の間に公開された新連載・読切の他、ユーザから登録依頼リクエストがあった作品など、マンバのデータベースに新規に登録されたマンガのリストです。(作成日: 2023/04/24) 先週▶️https://manba.co.jp/user_board_lists/358
恋愛代行

恋愛代行

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』でラブコメ史に名を刻んだ赤坂アカがラブコメ再始動! 新たにタッグを組むのはネット漫画界で話題の新鋭・西沢5ミリ! 読めば“あなた”の恋も叶うかもしれない、“恋愛指南ラブコメ”開幕! ※著者名の「ミリ」…正しくは記号表記となります。
令和陰陽師

令和陰陽師

ここは「あしや霊能相談所」。代々続く陰陽師・蘆屋家の末裔として、令和の世で日々除霊に励む蘆屋玲子。しかし彼女は霊能力の類は一切使えなかった!従者の葛西に促されるまま、天才陰陽師として名を馳せた祖母のブランドを使い、詐欺まがいの祈祷を続ける日々。真っ当に生きたい玲子の思いとは裏腹に、彼女のもとにはどんどんヤバい依頼が舞い込むことになり‥‥!?霊能力0で陰陽師なんて無理すぎる!痛快☆お仕事コメディ!
シュテルンビルトの通り路

シュテルンビルトの通り路

架空×歴史大河ロマン開幕! 14年前に革命が起き、悪しき王政が打倒された国・シュテルン。ノルグ地方の修道院で暮らす主人公・ノアは森の奥地で拾われた過去を持ちながらも民の為に懸命に働き清貧に暮らしていた。そんな日々を送っていたある日、ノアは修道院に泊まりに来た旅人・アレンの世話役をすることに。彼との出会いが、ノアの人生を大きく揺るがすことに…!?
人生最大の嘘ついた

人生最大の嘘ついた

底辺芸術家、35歳の人生大逆転ラブコメ! 35歳・いいひと・底辺芸術家である前田は ひょんな事から著名クリエイターに絶賛されて、全世界に天才芸術家なのだと勘違いされてしまう。ひとつの嘘から全てが激変、女性との同居生活まで始まって…!? 35年、運にも縁にも恵まれなかった男の人生が大逆転し始める!? ひとつ屋根の下で繰り広げる、嘘と芸術のラブコメディ! 『重版出来!』松田奈緒子氏、激推し! 「『才能』という形のないものに、色と形を与える物語がはじまる――」