フォリウムの下

ふぉりうむのした
著者:御りら
ふぉりうむのした
フォリウムの下
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『フォリウムの下』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
フォリウムの下
フォリウムの下
御りら
御りら
あらすじ
新感覚!解体バディ ロボット回収屋の新人と先輩(怖い)の仕事は…?(花とゆめ2023年4号)
フォリウムの下の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
アイスがとけた[1話売り]

アイスがとけた[1話売り]

誰とでも簡単に身体の関係をもつ主人公「亮」。男は所詮使い捨て、口に合わなければ吐き捨てればいい。そう思っていたのに…。「悠樹」と付き合い、純情な彼と日々甘い時間を過ごしていくうちに、どこかくすぐったく、この関係を悪くないと思っている自分に気づくのだった。あてなら他にいくらでもある。悠樹の代わりなんて――。(よみきり44P)(この作品はウェブ・マガジン:Trifle by 花とゆめ 10号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
エンジェルデビル[1話売り]

エンジェルデビル[1話売り]

前歯ガタガタ言わせたろかぁあッ!? 舞台は1980年代 暴走族の最盛期。高校に通う真面目っ子「橋本由香里」は、ひょんなことから暴走族のメンバー「津田純平」に気に入られてしまう。最初は嫌だった由香里も、しつこい純平のアタックに徐々に気を許していき…。普通に生きたい真面目っ子と普通に生きれないヤンキー、組み合わないようで案外相性が良い(?)2人の凸凹ラブコメディ☆ (よみきり44P)(この作品はウェブ・マガジン:少年ハナトユメ 10号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
俺の妹は普通じゃない[1話売り]

俺の妹は普通じゃない[1話売り]

完璧な美貌を持つイケメン、加藤純。彼の人生はイージーモード。その美貌で世界中の誰もが彼の思い通りに動いていた。たった1人の妹を除いては…。残念イケメン兄×完璧(?)美少女妹がお送りする抱腹絶倒必至の日常コメデイ、ここに開幕!(よみきり34P)(この作品はウェブ・マガジン:少年ハナトユメ 9号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
夜鎖死生ヒジリくん[1話売り]

夜鎖死生ヒジリくん[1話売り]

ぜんぜんこわくない最凶ラブコメ!佐藤聖は「最凶」と恐れられるも実は、困っている幽霊を助ける【やさしい】男だった!「綾子のことよろしくね」と、幼馴染の綾子の兄(亡くなっている)に託された聖は…!?(44P)(この作品はウェブ・マガジン:少年ハナトユメ 8号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
標的ランデヴー[1話売り]

標的ランデヴー[1話売り]

金返せない奴を始末するのは、最強の俺!自信過剰な雇われ始末屋・来夢(らいむ)は、麻薬取引で堕ちた次なるターゲット・月子に…一目惚れ!?命だいじにデートミッション!痛快コミカル・ラブ!(42P)(この作品はウェブ・マガジン:少年ハナトユメ 7号に収録されています。重複購入にご注意ください。)

おすすめのマンガ

なんのっこれしき!

なんのっこれしき!

来栖透はバスケ部キャプテン。といっても部員は彼一人、必死の勧誘も虚しく廃部の危機に瀕している。ある日彼は、バスケットゴールに頭から突き刺さっている少年と出会う。異常なジャンプ力を持つ少年は、バスケ部に入りたいと言うが…!?