まさるくんの言う通り

まさるくんのいうとおり
著者:天野実樹
まさるくんのいうとおり
まさるくんの言う通り
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『まさるくんの言う通り』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
まさるくんの言う通り
まさるくんの言う通り
天野実樹
天野実樹
あらすじ
『ことり文書』の天野さんによるお蔵出しショート・ショート3本立て!(ハルタ91号)
まさるくんの言う通りの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
明け六つに虎

明け六つに虎

孤高の処刑人と、酒屋の若旦那。 生まれも育ちも異なれど絆を育んでいく二人、だが“ある事件”が起きてしまう――。 (ハルタ114号)
試し読み
むすんで、つむいで

むすんで、つむいで

ひとつ屋根の下で育まれる“きょうだい”愛。妹弟が可愛くてお世話しちゃう、兄姉に甘えて反発しちゃう。血の繋がった近い関係性だからこそ生まれる物語とは―――。漫画誌『ハルタ』の書店購入特典として配布され、話題となった漫画小冊子“きょうだい”フェローズ。【姉】【弟】【兄】【妹】に分けて配布されたものを、1冊に再編成しました。計16名の作家が描く、理想の“きょうだい”をお楽しみください。<執筆陣一覧>カラーイラスト:松本水星、大上明久利、高橋那津子、長谷部勇太漫画:松本水星、根志敦子、西田心、富沢未知果、朔本美津妃、天野実樹、福島聡、葛西尚、越谷美咲、西公平、東雲明日香、宇島葉、渋谷圭一郎、朝和、冨明仁、福浪優子
ことり文書

ことり文書

鳳小鳥(おおとり・ことり)、13歳。大きなお屋敷のお嬢様でありながら、とってもおてんばな女の子。そんな彼女のお目付け役は執事の白石。きまじめな白石は小鳥に振り回されっぱなし、でも家族と離れて暮らす小鳥にとって白石は、父であり兄であり、そして“一緒に遊べる友だち”! 今日もまた、ふたりのにぎやか“過ぎる”1日が始まる!短期集中掲載から読者の好評を得て連載化した本作が、ついに単行本になりました! 1巻では、小鳥が雛鳥を飼いたがったり、初めてのカフェに戸惑ったり、お屋敷の中でサバゲーをしたり、白石を悩ませるエピソードが満載。読むと笑顔になれる日常コメディー、続きがすぐ読める2ヵ月連続刊行です!

おすすめのマンガ

わたしたちが育てました

わたしたちが育てました

恐ろしき魔物たちの根源、それは...牧場!? ある日、「魔王軍」を名乗る軍勢が地上へと攻めてきた。そこにいたのは地上の生物とは、全く異なる姿の醜悪な生物、「魔物」。恐ろしき魔物達が生まれ出づる根源、その正体は...牧場!? 期待の新鋭、平平平平先生による、魔界の牧場の社会派(?)コメディ‼
からすのすーさん

からすのすーさん

第14回一点突破漫画賞「優秀賞+審査員特別賞」受賞作!カラスなのに一匹狼のすーさんは、毎朝パンを持ってきてくれる「パン持ってきてくれる人」が元気がないことに気づき、人間になりますが…?(月刊コミックゼノン2024年6月号)
可未かたり

可未かたり

10Pの短編マンガがパッと楽しめるコーナー、「こんな連載があったらいいな!」の連載トレーラー部門!左手を負傷した鍛冶屋見習いの少年・ヒビ。彼は思いがけず、“ヒトならざるもの”の領域に足を踏み入れていた――。