本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アース・ショッピング・チャンネル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アース・ショッピング・チ...
アース・ショッピング・チャンネル
あぬ
あぬ
日々曜
日々曜
あらすじ
さあ、通販の時間です!(月刊コミックゼノン2021年8月号)
アース・ショッピング・チャンネルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
リメイク・リライフ 30歳になると自由に性別と身体を作り直せる世界の話

リメイク・リライフ 30歳になると自由に性別と身体を作り直せる世界の話

造形師の富永ツカサ(30)は仕事であるフィギュア制作中、作業が捗りそうな女性の小さな手に憧れていた。そんな折、30歳になったツカサのもとに「身体リメイク申込み」のお知らせが届く……。昨今の研究で人間は30歳を過ぎると身体を自由に再構築(作り変える)できるらしい。軽い気持ちで全身まるごと女性の身体へとリメイクしたツカサが家に帰ると、なぜか嫁のスバル(30)も男性の身体へとリメイクしていて……!?心はそのまま、身体はあべこべな夫婦の第二の人生がスタートする!!SNSで話題の身体リメイク夫婦のイチャイチャラブコメが、描き下ろしを加えて待望の書籍化!!
お姉ちゃんに好かれすぎて死ぬ!?

お姉ちゃんに好かれすぎて死ぬ!?

ある日突然、お姉さんというお姉さんからモテモテになった少年・音戸ふう。うらやしい日常を送れるかと思いきや、お姉さんに好かれすぎて死んでしまうということがわかり…!?大事な弟分を治してあげようとするポンコツ姉と、命の危険にさらされながらも、うらやましいシチュエーションに発展してしまう弟のドタバタラブコメディ。『なんで生きてるかわからない人 和泉澄25歳』のあぬ先生が描く、おねショタエンターテイメント!
和泉澄 なんで生きてるかわからないけど…

和泉澄 なんで生きてるかわからないけど…

なんで生きてるかわからない人、和泉澄25歳日々の不安に怯えて生きる彼女のちょっとした日常の続きが一冊になりました。「なんで生きてるかわからない人 和泉澄25歳」の連載後、Twitterに投稿した漫画に加筆修正したものをまとめ6Pの描き下ろし漫画+描き下ろしカット8Pを追加しております。
なんで生きてるかわからない人 和泉澄25歳

なんで生きてるかわからない人 和泉澄25歳

ツイッターリツイート19,000&いいね39,000の話題作がコミックス化!! フリーターで生きがいもない和泉澄(25歳)。毎日が窮屈で、退屈で、息苦しくて…つい思考はマイナスへ。ふと考えてしまう「なんで私、生きてるんだろ?」という疑問。そして始まる後悔という名の蟻地獄。いつまでたっても明日に希望を見い出せない。日常に隠れる些細な変化に気付けず、不安に毎日を過ごす人々へ贈るネガティブ・ショートストーリー。
スカライティ

スカライティ

ひとりぼっちのディストピア紀行、開幕! 終わってしまった世界で、ひとりぼっちの旅を続けるロボット。アルスの目的は生き残った人間の未練を断ち切り、“殺す”こと。ディストピアで触れる人の営み。それはきっと、美しい。儚くも優しい終末紀行、開幕――
トリックスター

トリックスター

【第87回新人コミック大賞 青年部門 大賞受賞作】女性経験がなく、悶々とした日々を送る大学生のシキシマは、積極的にアプローチしてくる女子わかばと出会う。童貞卒業となるか、と思われたが———?(月刊!スピリッツ2021年2月号)
試し読み

おすすめのマンガ

大きくなったら女の子 -正文と集の場合-

大きくなったら女の子 -正文と集の場合-

【モーニング・ツー読み切り】これは、人類がみな最初は男の子として生まれ、やがて身体が大きく育った人だけが女の子へと変化する世界でのお話。 男子高校生の集と正文は、昔から仲のいい幼なじみ。男友達として、ずっと気の置けない関係を築いてきた。しかし高3の夏休み、集の身体に女性化の予兆が…。性別が変わっても自分達の仲の良さは変わらないはず。そう思っていた集だったが、思春期の欲や周りの視線に振り回され、二人の関係はどんどん変わっていってしまって…!?
KING'S ROAD

KING'S ROAD

『ダイヤのA』の寺嶋裕二先生、ヤンマガ初参戦! 二人の強者がリングに上がる。拳と拳、光と影。頂点への道は、はたして―――。(ヤンマガカケヒキ2024年1号)
怪異の介護

怪異の介護

忘れられた怪異は――老いるのです。認知症や体の不具合など、様々な症状を発症した怪異たちの面倒を見る、秘密の施設「オカルトサポート黄昏」に新しい所長がやってきた。ミロクと名乗るその人物は施設を「最悪だ」と断言するのだが、その理由は…!?