漫画家さんのおいしいさしいれ

漫画家さんのおいしいさしいれ

いくえみ綾、志村貴子、藤村真理、谷川史子、松田奈緒子、高野雀、磯谷友紀、池辺葵、久世番子さんら42人が結集した、女子漫画家のグルメエッセイ最旬アンソロジーです。今までで一番感動したあのケーキ、今も忘れられないあの惣菜、いつか貰いたい憧れのあの和菓子! 定番チョコから、老舗和菓子、人気のクッキー、最新スイーツまで、おいしいグルメ情報が満載です! これらを貰えたら、漫画家さんも原稿アップが早くなること間違いなし(笑)
少女漫画

少女漫画

【少女漫画を愛する、すべての人へ!】『ベルサイユのばら』、『ガラスの仮面』、『パタリロ!』、『あさきゆめみし』、『おしゃべり階段』… 私たちのそばには、いつだって“少女漫画”があった――…! 松田奈緒子が贈る、名作少女漫画5作へのリスペクトが込められた、愛情たっぷりのオムニバスストーリー!
東北沢5号

東北沢5号

――舞台は下北沢。超ワガママなイトコ・真夜のお供で上京した千帆子は、専門学校へ通おうとするが、詐欺に遭ってしまう。初めての東京での生活に途方に暮れる千帆子を救ったのは、ナゾの美人・ミチだった。今、下北マジックが起こる!! 【同時収録】一週間のミチ
明治姉妹と大正遊女 新装版 雪月花/大門パラダイス

明治姉妹と大正遊女 新装版 雪月花/大門パラダイス

『重版出来!』の松田奈緒子が贈るおんなの天国と地獄。「雪月花/大門パラダイス」に加え、極上に切ない掌編漫画を描き下ろし! 木綿のような、強く匂う華のような、夢二の美人画のような、炎のような、堕ちてもくさらないおんなたちの人生。 雪月花───明治時代、裕福な家庭に育った質素で学問好きな姉・光子(みつこ)と、派手で男に愛される妹・喜久子(きくこ)。正反対の姉妹は、お互いの出生の秘密を知り…。大門パラダイス───大正8年。吉原(よしわら)遊郭に売られ初見世(はつみせ)を迎えた「紅(くれない)」こと、りん。人生を儚むりんに、ある御仁が言葉を授けた。「仕事を蔑んでも自分を蔑んじゃいけない」心から勤めることに徹したりんは、強く美しい花魁(おいらん)へと成長してゆく。
100年たったらみんな死ぬ

100年たったらみんな死ぬ

サラリーマンの傍らホストとして働き始めた父。会社の元上司と不倫を続ける長女。志望大学に落ちて引きこもりになった長男。政治家やおいに盛り上がるあまり、日本の政治を憂う次女。個性豊かな宮澤(みやざわ)家の面々が繰り広げる、コミカルでハートウォーミングな物語。
花吐き乙女

花吐き乙女

種堂(たねどう)准教授が研究を続けている「嘔吐中枢花被性疾患」通称「花吐き病」。その症状は、片思いをこじらせて苦しくなると突然花を吐いてしまうというもの。はるか昔から流行・潜伏を繰り返しながら現代まで続くこの不思議な病気をめぐる、せつなくて切実な恋物語。
えへん、龍之介。

えへん、龍之介。

恋に仕事に人生に、大正文豪も忙しいのだ!!――“僕たちはただ百年残る言葉を探しているのだそのために今生きているのだ”文壇のスーパースター、芥川龍之介(あくたがわ・りゅうのすけ)。緻密に入念に作品を彫琢する一方で、女の罠にコロリとはまってしまう偏屈でハンサムな愛すべき男の素顔とは……?数多のマンガ読みが偏愛する奇才・松田奈緒子がデビューまえから温めてきた待望作!
じゅうはんしゅったい
重版出来! 1巻
重版出来! 2巻
重版出来! 3巻
重版出来! 4巻
重版出来! 5巻
重版出来! 6巻
重版出来! 7巻
重版出来!(8)
重版出来!(9)
重版出来!(10)
重版出来!(11)
重版出来!(12)
重版出来!(13)
重版出来!(14)
重版出来!(15)
重版出来!(16)
重版出来! 17巻
重版出来! 18巻
重版出来! 19巻
重版出来! 20巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい