新着トピック

GANGSTA.

ぎゃんぐすたこーすけ
著者:コースケ
ジャンル:アウトロー
最新刊:
2018/05/09
ぎゃんぐすたこーすけ
GANGSTA. 1巻
GANGSTA. 2巻
GANGSTA. 3巻
GANGSTA. 4巻
GANGSTA. 5巻
GANGSTA. 6巻
GANGSTA. 7巻
GANGSTA. 8巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『GANGSTA.』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
GANGSTA.
GANGSTA.
コースケ
コースケ
あらすじ
マフィアにチンピラに売春婦に汚職警官が巣食う悪党だらけの街・エルガストルム。そんな最悪の犯罪都市で、誰も関わり合いたくない汚れ仕事を引き受ける便利屋を営むニックとウォリック。ある日、馴染みの警官から有力マフィアの縄張りを荒らす新興売春グループの殲滅を依頼されるが……。ワイルドでセクシャルでジャンクな男たちがキレまくって撃ちまくる!!新ジャンル、マフィアンファンタジーがスタート!!!
GANGSTA. 1巻
マフィアにチンピラに売春婦に汚職警官が巣食う悪党だらけの街・エルガストルム。そんな最悪の犯罪都市で、誰も関わり合いたくない汚れ仕事を引き受ける便利屋を営むニックとウォリック。ある日、馴染みの警官から有力マフィアの縄張りを荒らす新興売春グループの殲滅を依頼されるが……。ワイルドでセクシャルでジャンクな男たちがキレまくって撃ちまくる!!新ジャンル、マフィアンファンタジーがスタート!!!
GANGSTA. 2巻
マフィアと暴力と薬が支配する街・エルガストルムで便利屋を営むニックとウォリック。いつものように助っ人として呼び出されたマフィア同士の抗争でトワイライツと呼ばれる薬害超人種の傭兵と遭遇することに。そして同じくトワイライツであるニックもその異能の力で応戦するが……。相棒であり主従であり、そして因縁の過去で絡めとられた二人の男が、頽廃の街を舞台に織り成す色気漂うハードボイルド第2巻!!
GANGSTA. 3巻
マフィアと暴力と薬が支配する街・エルガストルムで便利屋を営むニックとウォリック。殺しから子守りまで、いつも二人で仕事にあたるニックとウォリックは相棒であり友であり、そして奇妙な主従関係にあった。そしてついに二人が出会うきっかけとなった悲惨な事件の秘密があかされることに。マフィアや傭兵、黄昏種とよばれるバケモノたちが跋扈する、頽廃の街を舞台に繰り広げられるハードボイルド第3巻!!
GANGSTA. 4巻
3つのマフィアと傭兵ギルドが支配する街・エルガストルムで「便利屋」を生業にする、ニコラスとウォリック。二人はマフィアの幹部からも一目置かれる存在。とりわけ【黄昏種】と呼ばれるニコラスは、その圧倒的な身体能力で数々の問題を解決してきたのだが……。明らかになるアレックスの過去。始まった黄昏種狩り。偽りの平穏の中で、街は静かに軋む――。
GANGSTA. 5巻
地を這う者を嗤い、玩弄し、虐殺する狩猟者・駆逐隊。同胞の死を悼む時間すら与えず、次なる標的黄昏種傭兵組合に侵攻する。運命は流転し、遺された者による反攻が始まる――。不協和音が響く、喪失と誓いの第5巻。
GANGSTA. 6巻
エルガストルムを急襲し、屍を積み上げる狩猟者。生き別れの妹を求め、疾走する黄昏種。運命に従順な兄妹の、悲しき末路は――。記憶の底を彷徨する、略奪と再会の第6巻。
GANGSTA. 7巻
囚われのコンスタンスを奪還すべく、約束の地へと向かうマルコ。かつての同胞との再会に、零れる記憶を――。生命が脈動する、粛清と訣別の第7巻。
GANGSTA. 8巻
どうか、この呪いに名前をください。過去を棄てた背信者と、過去に縋る狩猟者。陽のあたらない場所に生まれ落ちた二人が、偽り無き魂をぶつけ合う。まるで別れを惜しむ、恋人のように――。有と無を往還する、永遠の第8巻。
GANGSTA.の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ゴーゴーバンチ

ゴーゴーバンチ

『月刊コミック@バンチ』増刊号として誕生、今勢いのある話題の作家や作品が集まった「女性も楽しめる新感覚青年誌」! vol.19はTVアニメ化決定の『鹿楓堂よついろ日和』に注目! ※当電子版の広告などの記載内容は本誌発行時(2017年10月)の情報です。当電子版には『一変世界』は掲載しておりません。ご了承ください。
試し読み

おすすめのマンガ

ばらかもん

ばらかもん

とある島に移住生活をすることになった若きイケメン書道家・半田清舟。都会暮らししかしたことのないそのぼっちゃん先生が、(1)トラクターで公道をドライブ (2)自分のうちが中学生のたまり場になる (3)知人が玄関から入ってくれない…などの困難に立ち向かう、ほのぼのアイランドコメディ!!
さんすくみ

さんすくみ

神主の息子・恭太郎、住職の息子・孝仁、牧師の息子・工のへたれ3人組。世間が思っているほどラクじゃない宗教法人ならではの喜怒哀楽の日々。もてそうでもてない苦悩。跡継ぎの重圧。失敗の許されない儀式。今日も憂鬱な日々が始まる!?『読経しちゃうぞ!』の続編。新感覚のライトな宗教コメディ!!
乙嫁語り

乙嫁語り

美貌の娘・アミル(20歳)が嫁いだ相手は、若干12歳の少年・カルルク。遊牧民と定住民、8歳の年の差を越えて、ふたりは結ばれるのか……?『エマ』で19世紀末の英国を活写した森薫の最新作はシルクロードの生活文化。馬の背に乗り弓を構え、悠久の大地に生きるキャラクターたちの物語!
花にけだもの

花にけだもの

キミはけだもの。いまだ恋を知らない… 名門・蓮高に転校してきたキューちゃんこと久実。初めての学校で初めて出会った男子はすごく優しい王子様みたいな豹くん。友達になりたい! って思ったのに、豹くんの口から出たのは「友達じゃ足りない」って言葉と熱いキス。初めての彼氏って思っていたのに、なんと豹くんは学校中の女の子を彼女にしちゃうぐらいの最低最悪の「たらし」でした。王子の皮をかぶったけだものに、ファーストキスをささげてしまったキューちゃん。本当に豹くんと恋ができるのか??? キューちゃんの初恋は「難しいにもほどがある!」
あさひなぐ

あさひなぐ

二ツ坂高校一年、東島旭(とうじま・あさひ)、15歳。中学まで美術部だった旭は、「薙刀は高校部活界のアメリカンドリーム!スポーツに縁のなかった人間でも全国にその名を轟かすことができる」といううたい文句に感激し、薙刀部に入部する。痴漢を蹴りで撃退する強き女、あこがれの先輩、宮路真春(みやじ・まはる)、同じ一年生で剣道経験者の八十村将子(やそむら・しょうこ)と長身が悩みの紺野さくら(こんの・さくら)…旭と仲間達“なぎなたガールズ”の強く!楽しく!!美しい!!!物語が始まる――
グラゼニ

グラゼニ

グラゼニ=“グラウンドには銭が埋まっている”!!下は240万円から、上は数億まで。格付けが、年俸によって完全に決められている超格差社会・プロ野球。凡田夏之介(ぼんだ・なつのすけ)は高卒でプロ入りした8年目の中継ぎ投手。左腕でサイドスローという一風変わった武器と、全球団の1軍選手の年俸をソラで言えるという不思議な特技で、厳しい世界を必死でサバイバる!
信長協奏曲

信長協奏曲

勉強嫌いで日本の歴史に何の興味もない高校1年生・サブローは、ある日突然、戦国時代にタイムスリップしてしまう。そこで出会った本物の織田信長は病弱で、顔はサブローにそっくりだった!その信長に「体の弱い自分に代わって織田信長として生きてくれ」と頼まれてしまい…!?織田信長を衝撃の新解釈で描く、時をかける風雲児サブローの戦国青春記!!
姉の結婚

姉の結婚

もう恋愛だの結婚だのは煩わしいと思っている独身女性ヨリ(39歳)の前に、突如として幼なじみと名乗る怪しいイケメンが現れる。新手の詐欺かと思いきや、本当に少年の頃からヨリを慕っていた精神科医・真木。しかし彼は妻帯者だった……。避けよう避けようとするヨリを追い詰める真木。さらに真木の妻はヨリにそっくりの容貌だった。同居する妹の心配をよそに事態はだんだん泥沼に。この恋愛(?)の行く末はどこに落ち着くのか?
となりの関くん

となりの関くん

ドミノ、折り紙、避難訓練、そしてネコ……。多種多様にしてその展開はナナメ上。謎の男子生徒・関くんの遊びは、なんでもない机の上を遊園地に変え、隣の席のマジメ女子・横井さんを魅了する!……授業中なのに。静かな授業中の教室という限定空間で展開する、ときどき超展開、ときどきシュール、ときどきほっこりな閉鎖空間コメディ登場!!
アオハライド

アオハライド

高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている。「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!
プロフィールはありません