一番下のコメントへ

▼いつごろ読みましたか
2010年ごろ

▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
単行本(紙)

▼どこで読みましたか
古本市場で読んだためいつ発売か不明です

▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
おそらく女性・BL
古本市場で読んだ時、置かれていた場所は少年コミック棚でも少女コミック棚でもなかったです。

▼作品の長さは
読切作品(1話完結

▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
乙橘先生の少年メイドみたいな絵柄だった気がします。

▼作品タイトルの印象
おそらく漢字は使われていなかった気がします

▼著者の名前の印象
全く覚えてないです

▼作品について覚えていること【必須】

・神父とその神父と一緒にいる人がメイン
・神父の口は悪く、一緒にいる人は敬語だった
・神父に弟子みたいな存在がいた
・その弟子は神父を嫌っていて喧嘩を売ったけど弟が兄をボコボコにした
・「半殺しじゃなくて半分殺す」みたいなセリフを言っていた気がします

・神父が講師として学園?みたいなところに呼ばれていた
・その応接室みたいなところで同僚の女の子と勝負をして勝っていた

・敵に襲われてその神父が拳銃で戦っていた
・神父と一緒にいる人がキスをし、垂れた唾液が弾に変わっていた
(一緒にいる人も男だったと記憶しているのでBL要素になるかなと予想)

・サイと呼ばれているキャラがいた気がしますがどのキャラかは不明

*神父と拳銃で「青のエクソシストじゃない?」と言われますが違うと思います

以上が覚えている内容です。
わかる方がいましたらご協力お願いします。

ハイテンションプリースターはどうですか?

ありがとうございます!
調べてみたらこれっぽい気がしましたが表紙だけじゃわからなかったので買いました。

読んでみたらあってました!!!
ありがとうございます!

10年近く探してたので本当に感謝しかないです。本当にありがとうございます。

合っていて良かったです!

私も十数年前に読んで好きだったので懐かしい気持ちになりました♪

神父が出てきて銃で戦う漫画にコメントする

少女漫画、蝶々がでてくる。

R18
広告で見たエロ漫画

ファンタジー系の漫画 三日月か月に顔がついてる

海神の花嫁

海神の花嫁

「神の嫁」に選ばれしは双子の姉か妹か!? 海神の末裔である高良家が支配する、小さな島に生まれた双子の姉妹、稔と凪。みそっかすの妹・凪は、美人で人気者の姉・稔の陰に隠れるように育っていたが、高良家の次期当主として孤独な日々を送っていた朝和と密かに想いを通じ合うようになる。しかし、朝和の嫁となる「海神の巫女」候補に稔と凪が選ばれて…!? 大人の恋を描かせたらピカイチ! 読みきり集を12冊も輩出し、しかも全冊ヒットさせている実力派の小純月子が、初のシリーズ物に挑戦! 大御所作家がズラリと揃う「姉系プチコミック」でアンケート1位という快挙を成し遂げました!孤島というエキゾチックな舞台で繰り広げられる、切なすぎる三角関係に「こんなの読みたかった!」の声が殺到しています!
お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。

全てを与えられた魔界の新王・ヴェルモート13世は、自分自身の力で全てを手に入れたいと渇望する。そして、自ら打った剣と美しきメイド・サラだけを連れて人間界に侵攻。人類の運命や如何に!?ヒットメイカー・KAKERU、初コミック原案!!超新星・サイトウミチとの無敵タッグ!!未曾有のダークファンタジー、堂々開幕!!
渡くんの××が崩壊寸前

渡くんの××が崩壊寸前

『ラーメン大好き小泉さん』の鳴見なるが描く最新作! 2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。さまざまな秘密を持った男女が織りなす日常崩壊ラブコメ、ここに開幕!!
東京深夜少女

東京深夜少女

『私達は、かわいくなければ生きてる意味がない』 自分に自信がなくコンプレックスを抱える女の子、はるか。シーシャバーで働き「カワイイ」ことを何よりも大事と考える女の子、りあ。美徳も悪徳も全てをネオンで包み込む夜の街、新宿・歌舞伎町でりあと出会ってしまったはるかは、煌びやかで醜悪な世界へと踏み出していく。新鋭作家、もてぃまがフルカラーで描き出す承認欲求を巡る光と闇、開幕。
人間のいない国

人間のいない国

この街は不気味で、何処かやさしい――。「シイ」が目を覚ますとそこは、人間が消え文明だけが取り残された世界だった。謎の「三角頭」から逃げ惑うなか、彼女は一つ目のゴーレム「バルブ」と出逢う。ゴーレムは“人間への奉仕”を行う自律式人形で……? これは、命有る者と無き者との絆が世界を変える物語。異種間マンガの旗手が紡ぎだすのは「人外×少女」の新境地――! Twitterで話題のエキゾチック異類交流奇譚、ついに開幕!! 【特別描き下ろしエピソードを収録】【電子書籍版では第1話冒頭6Pをカラーのまま収録!電子書籍限定特典も!!】
今日、嘘からはじめます~純情チャラ男の我慢は限界~

今日、嘘からはじめます~純情チャラ男の我慢は限界~

大学内でも屈指のモテるチャラ男、谷ヶ崎喜一(やがさききいち)。『関係に肩書きを求められるのはめんどくさい!』そう思ってたのに、学園祭の日、構内を歩いていた美女に一目惚れ! 思わず声をかけ、なんとか食事までこぎつけるも、自分のことを何も明かさない彼女。ミステリアスなところも、笑った顔も可愛すぎる!! ますます惹かれて、そのままホテルへ。「ごめん、俺も全然余裕ない」キスと愛撫で濡れた彼女の奥を、熱いオスで激しく貫いて――『この子の全部を、俺の物にしたい』初めての感情に戸惑う喜一だったけど、彼女には正体を明かせない理由があって…? チャラ男大学生×正体不明(?)な美女の、ちょっと不器用な純情すぎるラブコメ、開幕★(第1話)
大正ロマンチカ

大正ロマンチカ

時は大正。父の形見を取り戻すために公爵邸を訪れた明。そんな明を出迎えたのは、金髪碧眼で超美形な異国の公爵様!明は、形見を譲ってもらうかわりに、公爵がアンティーク貿易の取引で日本にいる間、お嫁さん役をすることになって――!?収録作品:大正ロマンチカ(1)
ミス・マーベルの素敵な商売

ミス・マーベルの素敵な商売

紀元前もの昔から、あらゆる武器を取り扱っているマーベル商会。ミス・マーベルは力を必要とする様々な人の前に現れて、それぞれに最適な武器をあてがう美人武器商人。そしてミス・マーベルによるマーベル商会ならではのスペシャルサービスが嬉しい!もちろんアフターサービスも完備!!──鬼才・田中政志が、人間と武器の微妙な関係をコミカルかつ鋭く描いた傑作!!
表情が一切わからない白銀さん

表情が一切わからない白銀さん

とある事情で仮面をつけて学校生活をする風紀委員の白銀さん。どこかミステリアスな雰囲気で好意を寄せる男子生徒が多く、白銀さんと同じ風紀委員の僕・四谷五樹もそのひとり。しかし、今日もなぜか白銀さんと二人きりでの委員会の最中にちょっとエッチなハプニングが発生! 嫌われたらどうしよう、白銀さんが僕をどう思っているのか知りたい!

甘いものを食べると豹変する男が出ます

宮崎明子 周りから羨ましがられて暮らしたい女の子

回答ユーザー

プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません