異世界から転移してきた愛の神と巫女が、愛の波動を感知してたどり着いた場所は現代日本の神社。そこに従事する巫女のりおんの部屋には、彼女が愛する「美優姫」というキャラクター?のグッズがずらり。愛の神は美優姫のフィギュアを依代とし、住処を提供するかわりにりおんから「萌え」とは「愛」とはなにかのレッスンを受ける…という美少女だらけのコメディ。
シチュエーションが突飛すぎてあんまり頭に入って来ないけど突飛だからこそ先が読めなくてちょっと興味深いです。

神って女なのか?
女にしては顎シャープだから愛神(男神)だと思って美少女ムーブにムカツキながら読んじまったよ

ボッチの僕でも、クズのヤリチンになれるってホントですか?【電子単行本】

ボッチの僕でも、クズのヤリチンになれるってホントですか?【電子単行本】

ノクターントップ作品がついにコミカライズ! 修学旅行の夜、ボッチな僕の童貞を優しいギャルたちが奪ってくれる! 浴衣ギャル・延岡ルリナさんと黒木アイリさんと生ハメ中出し初体験! さらに清楚真面目な委員長の金井純花さんには跨がわれて、陸上部の山尾涼子ちゃんから処女までもらって――全員セフレに!? 陰キャからヤリチンデビュー! 四人の子宮をまとめて種付けして、メス堕ちさせ、僕の××から離れられないオンナに変えちゃおう! 合本版で登場。
ボッチの僕でも、クズのヤリチンになれるってホントですか?

ボッチの僕でも、クズのヤリチンになれるってホントですか?

ノクターントップ作品がついにコミカライズ! 修学旅行の夜、ボッチな僕の童貞を優しいギャルたちが奪ってくれる! 浴衣ギャル・延岡ルリナさんと黒木アイリさんと生ハメ中出し初体験! さらに清楚真面目な委員長の金井純花さんには跨がわれて、陸上部の山尾涼子ちゃんから処女までもらって――全員セフレに!? 陰キャからヤリチンデビュー! 四人の子宮をまとめて種付けして、メス堕ちさせ、僕の××から離れられないオンナに変えちゃおう!
えろんとろぴーがとまらないじぇいけーみこのらぶれっすん
エロントロピーが止まらない!~JK巫女のラブレッスン~
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
美少女大好き巫女による「萌え」と「愛」を知るレッスンにコメントする