新連載いろいろ追ってるから、ジャンルごちゃまぜで好きだったやつ挙げてみた
ダイヤモンドの功罪

ヤングジャンプをはじめとする集英社公式・ジャンプ系青年マンガ誌総合サイトです。多彩な漫画・グラビアコンテンツを配信中!


極東キメラティカ

スーパースターを唄って。

スーパースターを唄って。 by ビッコミ。痛みに、優しさを。剥き出しの人生叫ぶ、人間叙情詩。 貧困と音楽。圧倒的な熱量で描く問題作。 「やらんかなぁ俺は、ラップ。」「歌いたいことなんか、ないもん。 ・・・伝えたいことも」 主人公・大路雪人。17歳、売人。大阪の路上、絶望的な環境で、感情を殺しな...


エロチカの星

ザ・キンクス

ヤニねこ

ヤニねこ。ねこがヤニ吸うっつーだけの話。なんかTwitterで人気です。読めばわかるだろ、バカじゃねーんだから。


寿司ガキ

X(旧Twitter)で大人気! ナマイキ少女とお兄さんの、お寿司でつながる物語。フルカラーでご賞味あれ!


異世界サムライ

世は戦国時代。史上最強の侍が、死に場所を求めて放浪――していたら、異世界に転移!?無敵の侍が、異世界をぶった切る!!!圧倒的筆致の齋藤勁吾が紡ぐ、異世界侍ファンタジー!コミックス第1巻はこちらから!https://www.kadokawa.co.jp/product/322301000965/


夢なし先生の進路指導

夢なし先生の進路指導 by ビッコミ。夢のどん底から生徒を救い出す、革新の教師物語! 元キャリアコンサルタントの高校教師・高梨(たかなし)は、生徒から「夢なし先生」と呼ばれている。 彼は進路指導時、生徒の「夢」に対し現実的なデータや世の中の実情を突きつけ、否定し、覚悟を問う。 それでも夢を追い...


バグエゴ
あくたの死に際

スクールバック

人生最大の嘘ついた

人生最大の嘘ついた by ビッコミ。《偽》天才芸術家になってしまった「いいひと」の人生逆転悲喜劇! 芸術家の卵である前田薫、35歳。いいひとだけが売りの彼は美大において万年雑用係。どんなに努力しても天才になれない人間は別の戦い方をすべきではないか。一念発起した彼を待っていたのは “人生最大の嘘...


緑の予感たち

緑の予感たちの作品詳細ページです。Just another WordPress site


セーフセックス

ヤングジャンプをはじめとする集英社公式・ジャンプ系青年マンガ誌総合サイトです。多彩な漫画・グラビアコンテンツを配信中!


雄!マスラオ学園

大乱 関ケ原あってうれしいやらなんやら
とはいえほぼセンゴクの外伝(秀吉とセンゴクを抜き)みたいなもんだけど
意外と家康の天下取りも簡単ではなかった説は面白い

ダイヤモンドの功罪はいいけど視点を絞って書いてほしいなぁとは思う
特殊な主人公のメンタル描写に期待かな
野球漫画で内面をあそこまで描くのも少ないんで独特で面白い

サツドウ かな〜😃

話題作だったし
単行本も即売り切れ続出&重版だったらしいし

MUJINA INTO THE DEEP

MUJINA INTO THE DEEP

浅野いにおが放つ衝動…衝撃最新作! マンガは次の“領域”に突入する――トップランナー・浅野いにおの最新作! 何気ない日常の中、刀を背に空を翔び、人を殺める「ムジナ」の実体とは…? 人間とは、社会とは、人権とは、そして幸せとは…気づけば己に問われる全く新たな衝撃作!
サツドウ

サツドウ

製菓メーカーに勤めるごく普通のサラリーマン、赤森六男。ある日、残業を終えて帰宅途中、六男はオヤジ狩りをしている半グレ集団に遭遇。六男も因縁をつけられるが、武器を持った半グレ集団を一瞬で倒してしまった! 六男は伝説の殺法術「背神活殺流拳法」を受け継ぐ「赤森家」の子孫だったのだ! 平凡なサラリーマンが歩む、血と格闘にまみれた物語が、いま始まる!
昔は良かった

昔は良かった

<隔週月曜更新>祖父から貰ったトランシーバーで遊んでいた量子。するとなぜか死んだはずの祖父の声が聞こえて…!? AIか何かだと疑う量子だが、祖父の部屋へ向かうよう言われる。部屋の奥へ向かうとそこにあったものは――…!?
雄!マスラオ学園

雄!マスラオ学園

武闘家養成学校「マスラオ学園」に転校してきた高校一年生の坂本春親。平穏な暮らしをしたい春親だったが…。話題沸騰! ノーパン決闘お色気ギャグ格闘バトル、開幕━━!! 世界よ、これが日本の男子校だ!!! 武闘家養成学校「マスラオ学園」に転校してきた高校一年生の坂本春親。彼にはある秘密があった──それは「暴力を振るうと気持ちよくなっちゃう」こと! 平穏な暮らしをしたい春親だったが、血気盛んなマスラオ学園の生徒たちは、学園名物“決闘”を次々と挑んできて──!?
赤羽骨子のボディガード

赤羽骨子のボディガード

奴らの狙いはただひとつ、赤羽骨子を殺すこと――。錚々児高校3年4組・威吹荒邦はある日、クラスメイトで幼馴染の赤羽骨子が殺し屋から命を狙われていることを知る。そして彼に託された使命は、赤羽に知られることなく1年間守り抜き、無事に高校を卒業させること。こうして秘密のボディガード学園生活が始まった!しかし「3年4組」にはさらなる秘密があって……!? 新感覚コメディ学園アクション開幕!!
センゴク

センゴク

時は戦国時代。美濃(みの)・斉藤家の家臣、仙石権兵衛秀久(せんごくごんべえひでひさ)=センゴクは、落城寸前の稲葉山城にいた。敵は覇王・織田上総介信長(おだかずさのすけのぶなが)!!強大な敵に茫然自失となるが、幼なじみ・侍女のお蝶とのある約束を守るために、織田軍団に囲まれた城から決死の脱出を試みるセンゴク。果たして生き残れるのか!?
ハンサムマストダイ

ハンサムマストダイ

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】アイドルオタクの璃上悠里。最推しはトップアイドル斬々洲涼くん! 好きすぎるあまり容姿まで似せるほど。このせいで、命を狙われるとはつゆ知らず……。人違いから始まる、学園ハンサムコメディ!! “私、アイドルデビューを目指します!!??”
2023年上半期の良かった漫画は?にコメントする