タイムリープ系好きなので、ワクワクな始まりの1ページ!
最後は夢?タイムリープ?どっちだったのか気になるも、素敵な未来に変わったことは間違いなくて素敵なお話だった!
夢に向かってまっすぐに没頭出来る子供の姿って良いなと思う。
大人になって色々知って、限界感じて夢を諦めてしまう大人の姿はリアルでした。
昔の自分に未来を教えず明るい希望を与えて、自分ももう一度夢に没頭する姿がとても素敵でした。
大人も子どものように好きな事に夢中になって取り組む時間が沢山あれば良いのにな。
主人公の彼はこれからそんな人生を送って欲しいです!

読みたい
スタンド・バイ・ユー
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
田中と鈴木

田中と鈴木

福岡の田舎町。男子高校生2人。映える。福岡の田舎町、男子高校生2人、“退屈だけど楽しい”夏が切り撮られます。田舎は、緑とお年寄りと、フォトジェニックであふれている。主人公の名前は田中龍夫。高校一年生。福岡県K町、人口約二千人の小さな町に生まれた。中学時代は不良で番をはっていたが、卒業旅行で家族と東京に行った時に「うわっ、ダサっ」と言われ、そのまま不良をやめる。ソシャゲのレベル上げをする毎日。そしてもう一人の主人公の名前は鈴木英二。若者の少ない町で、田中の幼なじみ。中学時代もずっと一緒だった。田中にだるがらみをする毎日。そんな男子高校生2人の、田舎フォトジェニックな日常 & 楽しく気だるい青春グラフィティー!
夢があるなら大人になっても諦めないで欲しいと思うお話!にコメントする