こちら1巻の規模感とギャグのパワーのすごさで注目していたので、ちょっと2巻では物足りないと感じてしまいましたが、とても良い終わり方でしたわね!

自分もクチコミ書きましたがあうしぃさんのクチコミにもっと早く出会いたかった…と呻いてました(こっちのコメント匿名にしちゃってました)

終わり方自体はすごくキレイですよね〜!ホマレ先生の新作、読める日が来るのを楽しみにしておりますわ…

わたくし、かなり早い段階で1巻応援クチコミしていたのですが、全然読まれないので大爆笑しておりましたの笑

ホマレ先生のギャグはネタ元がかなりキワドイものが多くて攻めてるなぁという感じが好きでした。次が楽しみな作家さんなのですが、マンガクロスも宣伝頑張っていただきたいですわね笑

百合・ロマンシス部(改)にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
お姫様のお姫様

お姫様のお姫様

ガールミーツガールを狙う南山ハイジは、運命の女の子と出逢うことを夢見る女の子。夢追うハイジは女子校に入学。狙うはひとつ! お姫様のお姫様! 右も左も見渡す限りみーんな女子! 超百合女学園を舞台に女の子たちが織りなす男子禁制百合コメディ!

人気のコメント