114話、読みました
零ちゃん告白しました
恋愛レースどうなるのか
あと個人的には 
エロハプニング見たい

115話、読みました
零ちゃん隼の呼び方
「はやっち」になった
エロいシーン見たい♥️
あと、旅行に行ってる間に 
不破のジジイが
ファミリア、千代田食堂に
何かしてるかな

Blu-ray見たけど
乳首解禁じゃなかった
特製ブックレット
エロいやつじゃなかった
残念😢

120話。読みました
最後のページで流星の
おばあちゃんが登場した
あと、新事実発覚って
書いてた。次回が
気になる。

121話、読みました
隼のおばあちゃんと
不破のじいさんに
こんな因縁があったとは
次回、気になる 
あとアニメ2期に
千代田食堂のメンバー
登場する
声優さんは誰かな

122話、読みました
不破のジジイひどいな
おそらく火事は
不破のジジイの仕業
だけど時効だから
逮捕できない

136話、読みました
色々とツッコミ所がある
お話でした 
もしかしたらリゾットって 
お粥のことかな

137話、読みました
オリビア王女
日本語、可愛い❤️ 
しかし隼の株の
ダメにした国の
王女だったとは 
最後、下着姿 
見れて良かった
あとサラの
オッパイ大きい

138話、読みました
オリビア料理
上手ですね~
次回、白菊
料理するみたい
もしかしたら 
途中で酔っ払うかも

141話、読みました
最後のページで
笑ってしまいました
第5回ヒロイン人気投票 
桜花が1位だった
流星と秋水も
いつか1位に 
なってほしい

143話、読みました。
オリビアの思い出の
料理、一体どんなのか
気になる。
あと秋水の勘違い
某芸人のコントみたい
最後のページの
サラが気になる

147話、読みました
オリビア王女25歳
だったとは
しかも結婚相手
隼にそっくり
また登場してほしい

148話、読みました
隼も、お酒飲むと
変わるんですね
他のメンバーも
お酒飲んだら
どうなるのかな

瀬尾公治短編集 THEお風呂回

瀬尾公治短編集 THEお風呂回

『涼風』『君のいる町』『風夏』、そして『ヒットマン』。瀬尾公治による大人気作品の「お風呂回」だけを集めた電子版限定セレクション短編集! 朝比奈涼風。枝葉柚希。秋月風夏&碧井風夏。小鳥遊翼。最強カワイイヒロインたちのあんな姿やこんな姿が一冊に! 肩までつかってゆっくりお楽しみください!
ラブプラス Rinko Days

ラブプラス Rinko Days

国民的恋愛コミュニケーションゲーム『ラブプラス』と瀬尾公治が奇跡のコラボ! …桜の咲く季節。新しい学校で出逢ったのは強がりだけど、ホントは素直な女の子。彼女の素顔をほんの少し知った時、僕の中で何かが動いた。『ラブプラス』のリンコをメインに描いた楽しくも切ない恋愛物語!
君のいる町 妄想200話 SPECIAL EDITION

君のいる町 妄想200話 SPECIAL EDITION

瀬尾公治先生、公式エロ同人誌第2弾! 『君のいる町』のヒロインたちが主人公・青大と乱れまくり!? 「この2人がつき合っていたら……」という妄想をHな短編集に。かなりエロいです。TVアニメ『君のいる町』Blu-ray/DVD初回生産版に収録された『妄想200話』から6編、『君のいる町』26・27巻の限定版から2編、さらに瀬尾先生描き下ろしの1編の計9編を収録。
ヒットマン

ヒットマン

念願かなって週刊少年マガジン編集部に配属された主人公・剣埼龍之介。最初の持ち込みで現れたのは、先日出会った謎の美少女・小鳥遊翼。なんと就職活動中の面接会場で、剣埼が拾い上げた自作のマンガを面白いと言われたことをきっかけに急遽、就職活動をやめて、マンガ家を目指すことに決めたとのこと!! 運命の出会いで相棒となった新人編集者♂と新人マンガ家♀の週刊20Pに命を懸ける情熱の物語が今、開幕!!
君のいる町

君のいる町

初対面だけど、同居します!!――高校進学のため、東京から一人で田舎に越してきた柚希(ゆずき)。しかし、住むのは親戚でもない桐島青大(きりしま・はると)の家!つまり居候!!「会ったこともないヤツが、いきなり自分の家に住むなんて……」同居に納得いかない青大をよそに、初日からすっかり馴染む柚希。春から2人が通う高校には、青大の意中の人・七海(ななみ)もいるし、面倒なことにだけはなりませんように……。
涼風

涼風

男子禁制の花園にオトコがひとり★ナニも起きない……わけがないっ!秋月大和(あきつき・やまと)15歳、高校進学のため単身上京。叔母が経営する銭湯に下宿することに!ごくフツーの毎日が始まるはずが、幸か不幸かこの銭湯……女性専用マンションも兼ねていた!!同級生の美少女に、ダイタンすぎる女子大生たち勢ぞろい。大ヒットのピュアラブ・コメディ!
風夏

風夏

電波があるから始まる恋、電波がないから始まる恋。――榛名優(はるな・ゆう)は、絶えずスマホを手放せない少年。彼が出会った少女、秋月風夏(あきつき・ふうか)はいまどき携帯電話を持っていない!! 最近、優がツイッターで繋がったのは、なんと大人気歌手の氷無小雪(ひなし・こゆき)!!! ある日、優は風夏に誘われ小雪のライブへ! 実は、小雪と優は昔なじみなのだが、それを風夏に言えぬままライブの幕が上がる。その瞬間、小雪、優と風夏……3人の視線と想いが交錯する――!! 真夏に始まるトライアングル!!
Princess Lucia

Princess Lucia

平成6年6月6日6時6分6秒という奇跡の時に生まれた少年・ユタと交われば、強大な力を持つ子を産むことができるという。魔界再興のためユタと交わろうとするルシア。それを阻止しようとする天使のリエとエル。人類の命運を握る大騒動の行方は!「ツンゼメ」から始まる奇跡のラブコメディー!
推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!
僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
数字であそぼ。

数字であそぼ。

数学×爆笑キャンパスライフ! 「重要参考人探偵」「さんすくみ」の絹田村子最新作! 読めば数学が好きになる!? 数学の本当の楽しさを味わっていく青春コメディ! 京都の名門・吉田大学理学部に合格した秀才・横辺建己(よこべたてき)。だが大学の高度な数学の授業を全く理解できず、人生で初めての挫折を味わう。しかし、ふたたび数学に向き合い、卒業という頂(いただき)を目指すことに…!? 周囲は頭はいいけど奇人変人だらけ! マイペースな教授や友人たちに囲まれ、建己の前途多難な大学生活が始まった!
よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
後ハッピーマニア

後ハッピーマニア

【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉&おまけマンガ収録&連載単話版から大幅加筆修正あり!】かつて、ハッピーを追い求めあまたの男たちと20代を暴走した女がいた。彼女の名はカヨコ(旧:シゲカヨ)。恋に恋した時代もあったけど、フツーでまじめな男タカハシと結婚し、気づけばまさかの15年。だが… しかし!! カヨコにぞっこんだったはずのタカハシから、突然「好きな人と付き合いたい」と離婚を突きつけられる……! 45歳、専業主婦。子供なし、スキルなし、金なし。別れたくないのは、愛してるから? 生活を失いたくないから? 大大大ピンチの崖っぷちで、カヨコはふたたびハッピーを求めてさ迷いはじめるのであった! ※おまけマンガは2017年に掲載された「後ハッピーマニア」プロトタイプ版のフィール・ヤング本誌9月号の再掲載記念で描かれた紙の単行本未収録マンガです。
パラレルパラダイス

パラレルパラダイス

『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の鬼才・岡本倫が放つ!美少女てんこ盛り異色SEXYファンタジー!!異世界に迷い込んだ男子高生・太多陽太は、森の中で美少女騎士・ルーミと出会う。そこは少女だけが存在する世界。神の化身からルーミとの交尾を命じられる陽太。触れられただけで極限まで発情したルーミは‥‥!? 待望の第1巻、通常版&特装版同時発売!
君のことが大大大大大好きな100人の彼女

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

「好き」っていいたい! いわれたい! 中学卒業式に100回目の失恋をした愛城恋太郎は、高校でこそ初めての彼女を!と願う。そんな彼の前に現れた恋の神様が告げた未来は「高校生活で出会う“運命の人”は100人。しかし彼女達は、幸せになれなければなんやかんや(中略)あって…死ぬ」 突然始まるDEAD OR LOVEな純愛ハーレムライフ!! 絶対に脱落しない・させない! 負け彼女(ヒロイン)0の多人数(ハーレム)LOVEコメディの新発明・新回答の第1巻!!
化物語

化物語

【 西尾維新 × 大暮維人 】!!! 阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の子・戦場ヶ原ひたぎには、およそ体重と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかった――!? アニメ化・ゲーム化など多数のメディアミックスを果たした西尾維新の代表作『化物語』を、『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!!現代青春ノベルの金字塔を世界一の絵で! 「週刊少年マガジン」にしかできない最高最興奮の新しい“物語”!!
五等分の花嫁

五等分の花嫁

貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!! 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 最初の課題は姉妹からの信頼を勝ち取ること…!? 毎日がお祭り騒ぎ! 中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!
僕はラブソングが歌えない

僕はラブソングが歌えない

ラノベの主人公VSエロゲーの主人公…、青春残酷NTRエレジー!! 鈴木くんは高校生。天真爛漫な幼馴染「みきちゃん」、生真面目で引っ込み思案な委員長「川上さん」、男勝りなゲーム友達「さくらちゃん」…、3人のかわいい同級生と平和でヌル~い学園生活を送っていました。ところが「ハーレムを作りたい」と宣言する佐藤くんが転校してきてから、なんだか雲行きがあやしい感じで……。上下巻同時発売!!
終末のハーレム セミカラー版

終末のハーレム セミカラー版

【デジタル版限定! デジタル着色により“メイティングシーン”のみフルカラー!!】時は2040年。難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。そして5年後――。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…! 近未来エロティックサスペンス開幕!
魔都精兵のスレイブ

魔都精兵のスレイブ

日本各地に異空間『魔都』が出現―― 魔都に存在する『桃』が女性にのみ特異な能力をもたらすことにより、『魔防隊』と呼ばれる女性兵が組織された。 ある日、鬱屈した人生を過ごしていた男子高校生・和倉 優希は突発的に発生した魔都の入り口へと迷い込んでしまう。そこで出会った『魔防隊』七番組の美しき組長・羽前 京香に「お前を私の奴隷にする」と宣言され…!?
めがみのかふぇてらす
女神のカフェテラス 1巻
女神のカフェテラス 2巻
女神のカフェテラス 3巻
女神のカフェテラス 4巻
女神のカフェテラス 5巻
女神のカフェテラス 6巻
女神のカフェテラス 7巻
女神のカフェテラス 8巻
女神のカフェテラス 9巻
女神のカフェテラス 10巻
女神のカフェテラス 11巻
女神のカフェテラス 12巻
女神のカフェテラス 13巻
女神のカフェテラス 14巻
05/16(木)に15巻が発売!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
5人の可愛い従業員と共同生活! 瀬尾公治の新ラブコメ!にコメントする