PEACE MAKER途中まで読んでました。2部になってなんとなく離脱してしまったのでこの機に読み直してみます!

RED ZONEめちゃめちゃ好きな感じです…バディなのがいいですね。単行本買います!!

おふたりともありがとうございます。まだまだ募集中ですので他の方もよければお願いします!

ミリタリー、ガンアクション描写がすごいマンガが読みたいにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
RED ZONE

RED ZONE

銃を手に荒野をバイクで旅をするリサとミカの姉弟。人々は「エリア」で隔てられ、「ラブ」とよばれる薬が蔓延していた…そしてラブは恐ろしい悲劇を招き、リサの身体をも蝕む。姉弟の愛なき世界を廻る銃撃活劇!
PEACE MAKER

PEACE MAKER

一瞬の速さが生死を分ける“決闘(デュエル)”の世界に突如現れた謎の男、ホープ・エマーソン。父から受け継いだ“ピースメーカー”と驚異のドローテクニックを武器に、兄を探すための壮大な旅が、今始まった…!