レイブン無頼

レイブン無頼

試し読み
ストアに行く
名無し

レイブン無頼小林英拳
オモシロかった。読み足りない。アクションも格好良かったし、闘う理由にグッときた。
今のジャンプに足りないモノを持ってる漫画だと思う。
連載を乞う!

読みたい

いや〜わかります。
ファンタジー無しの格闘モノって最近あんまり見なかったから新鮮でした。
殴る・蹴る・跳ぶっていう基本の動きでめちゃくちゃ魅力的なバトル描いてましたよね!

キャラの設定もまだまだ掘り下げられそうだし、自分も続き見たいなと思いました。

読み足りないのわかる。
短期集中連載とかじゃなくて普通に連載で良かったのでは…?本誌が無理でもジャンプラで連載してほしいなあ

激しく激しく同意です!作者の漫画に対する取り組みかた、人間の描きかた、アクション描写!

連載されて作中で言う『依頼』を重ねていけば、作中キャラも作者も大化けの予感!モノスゴ久し振りの読み味です

3年前に第12回ジャンプ金未来杯エントリーNo.3「レイブンブライ」として、本誌2017年42号(9月16日発売)に掲載されていたんですね。読みくらべてみたいなぁ…!

第12回ジャンプ金未来杯エントリーNo.3 何も持たない俺が出会った新たな生き方――!! 新世代無頼格闘読切センターカラー47P!!

せっかくなので、ついでに小林先生の過去作品をまとめてみた。

小林英拳 (こばやしえいけん)先生の作品リスト

2017年…【読切】レイブンブライ
週刊少年ジャンプ2017年42号 (2017年10月2日発売)

2014年…【読切】FIGHTER'S HIGH!!! (ふぁいたーずはい!!!)
ジャンプNEXT!!2014 vol.3 (2014年7月22日発売)

2013年…【読切】 KEI×DORO
少年ジャンプNEXT! 2013 SUMMER (2013年08月19日発売)
🎖️第84回手塚賞佳作🎖️

【作者プロフィール】
誕生日: 1992年5月25日生まれ
趣味・特技: 空手
漫画歴: 3〜4年
好きなマンガ: ONE PIECEバガボンド鉄コン筋クリート、他多数

▼引用 (画像URL)

http://livedoor.blogimg.jp/fgtcmccard/imgs/6/6/66cc4871.jpg

▼参考
https://contentsdataapp.herokuapp.com/405/author

第12回ジャンプ金未来杯エントリーNo.3 何も持たない俺が出会った新たな生き方――!! 新世代無頼格闘読切センターカラー47P!!


少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013SUMMER 2013年 10/1号 [雑誌]集英社 2013-08-19売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools “週刊少年ジャンプ読切!”シリーズの外伝的な感じで、この「少年ジャンプNEXT!(ネクスト)2013...


http://www.bmshop.jp/cgi_bin/bbs/shinbunka/read.cgi?no=5025

1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
アンダーニンジャ

アンダーニンジャ

かつて栄華を誇った日本の忍者たちは、戦後GHQによって組織を解体させられ消滅した。しかし、実は今でも忍者は秘密裏に存在しており、その数は20万人とも言われている。そして一部の精鋭忍者は国家レベルの争いごとの裏で暗躍していた。一方で、末端の忍者は仕事にありつけないことも多く、その一人・雲隠九郎もニート同然の暮らしをしていた。しかし、そんな九郎のもとについに重大な「忍務」が‥‥!
バブル

バブル

5年前、突然謎の泡が世界に降り注いだ。未知の力を有した泡は、街を飲み込み東京を破壊した。人々が去った後、とどまり続けた若者たちは生き抜くための戦い「バトルクール」に熱狂する。だが、ブルーブレイズのエース・ヒビキは、高い身体能力を持ちながらも、チームに溶け込めない秘密があった。ある日、単独行動で窮地に陥った時、謎の少女に助けられるが――!?
SS ~特別高度機動隊員~

SS ~特別高度機動隊員~

“SS”――それは高度な特殊技能を有する機動隊員のみに与えられる特別な称号。主人公の高良風馬(たから・ふうま)巡査は、アクロバティックな忍者スポーツ「パルクール」を得意とする新人機動隊員。SSに憧れているが、具体的にどうすれば受章できるのか分からない。訓練に明け暮れていたある日のこと、ドローンを扱う班の新人女性隊員・碓氷凛子(うすい・りんこ)がSS候補だという噂を聞きつけて……。「パルクール」で市民の命を救う――新感覚ポリスアクション!!
レイブン無頼の感想にコメントする