昔読んだふたなり系のエロ漫画のタイトルがわかりません。
皆様どうかお力添え下さい。

・世界にちんぽの生えた女性が出現する
・ちんぽの生えた女性はなぜか危険?で狙われる
・ふたなりを守る為のふたなりの組織?が存在する
・筋肉で褐色のふたなりエージェント?みたいな人がいる
・民間人で高校に通う?メガネのふたなりがいる
・なぜかその2人がチームになり、他に困っているふたなりを助かる

というストーリーだったと思います。
割と昔?の作品だったと思います。

ご協力のほどよろしくお願い致します。

上4つまでだと、 守谷ギア 「フタナリスト」 (2014年) かと思ったんですけど、眼鏡の娘は出てこないので違うかな…。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする