18禁同人誌を探しています。
・ここ1~2年の発刊
・Vtuber原作
・男女1:1
・純愛?(少なくとも無理やりではなく合意)
・自室もしくはホテルの一室。ベッドの上でのプレイ
・おそらく前戯でだと思うんですが、女性が激しくイき、
 腰が浮いたブリッジ状態で、大きく開いた両足が左右に痙攣するシーンが印象的でした
・画力が高かったので有名なサークルさんかもしれません
心当たりのある方、よろしくお願いします。

作品名:YELLOW LIGHT
作者:狼狽亭

おそらくこれだと思います。

返信ありがとうございます!
ですが自分が探しているものとはちょっと違ったようです。

女性の足が痙攣するシーンは、足をこちら(秘所が見える)側ではなく向こう側に開いていたと思います。
もしかしたらイラマチオで絶頂していたのかもしれません。
脚が小刻みに痙攣する表現がとても上手で印象に残っています。
当時、Vtuberの名前を全く知らなかったのでスルーしたのを後悔しました。

引き続き募集しますので、こちらの情報と違っても「これは?」と思うものがあればよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件