ドラクエの酒場みたいな場所で、
登場人物が、勇者(男)でショタっぽいが酒場に仲間を探しに行って、そこで戦士僧侶魔法使い武道家?とHして、最後武道家と結ばれる、みたいなやつです、よろしくお願いします。

武闘家と結ばれはしませんが、
【性欲に正直すぎるショタ勇者】ではないですか?

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
以下のえろ漫画を探しています 話の内容を断片的ではありますがまとめます。 ・女性の方は夫を亡くし、小学生1、2年生ぐらいの子供がいます。子供は頭が良い設定でした。 ・子供が住んでいるマンションに学校から帰ってきたところガタイがいい男性が自分の家のドアの前で立っておりその男性と今回の主人公(?)の女性の方と口喧嘩をして末その男性は立ち去りました。 ・後日その男性と女性の息子さんとたまたま会い喫茶店かファミリーレストランにつれられいくつかスイーツを奢られていました。 ・そこで男性は女性(息子さんの母親)の亡き夫の会社の社長だと教えてもらい息子は悪い人じゃないんだと認識したと思います ・思いだせないので話はとびますが結果母親と亡き夫の社長さんとせっくすすることになり社長の都合で二週間せっくすできないことになりましたが母親はせっくすができないことに耐えきれずまた社長とせっくすすることになり最終的には夫の性癖かなんかで息子ともせっくすした気がします 追記ではありますが母親は社長と体の関係を持っているのが知られたくないので息子さんに塾へ行かない?見たいなことも言ってました 特定よろしくお願いします