探しています

何年も前に見た漫画です
うろ覚え過ぎて全ての説明の前に「恐らく」とついてしまいます

何話かの続き物の途中の話です
主人公はツインテールのロリっぽい体型の女子高生
この主人公には腹が出て無精髭の生えた気の弱そうな年上の恐らく彼氏?がいたと思います
その主人公のファン?のような多分同級生が三人程出てきて何かについて「嘘だよね?○○ちゃん」のような会話があったと思います
そのファンたちに襲われて抵抗しようとするも「○○ちゃんはかわいい」と言われると抵抗できなくなり最後までされてしまいます
途中心の声で「こいつらー!」というセリフがありました
その後彼氏に抱きつき報告する描写がありました
全体的にコメディ寄りでシリアスな感じはありませんでした

タイトルや作者名が分からずとも心当たりがある方、こんな話じゃない?といった感じでも構いません情報お待ちしてます

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。