過去に読んだ作品で内容は曖昧に覚えてるのですがタイトル、作者が思い出せません。(作者の年齢はそこそこ高かったと思います)
全2巻?の作品だったかと思います。
内容としては、1巻では田舎か離島で生徒の数が2人(同クラス)しかいない学校があり、徐々に(一話ごとに)エッチな事をしていく〜といった感じです。(付き合ってはいない)
2巻では、転校生(女)がやってきてその子も交えてセックスするのですが、男子が転校生とセックスする度に女子がモヤモヤしてくみたいな描写があったかと思います。
拙い文章、曖昧な情報ですみません。
教えていただけると嬉しいです。

山本直樹の「分校の人たち」でした!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする