なつき

すごいのが少年漫画然とした本誌に乗っていても見劣りしない絵の上手さ。

ただストーリーがびっくりするほどタイトルそのまんまで、何も始まる前に終わってしまった感がすごい。その突然の展開が面白いのかもしれないけど、個人的にはもっと長いページでちゃんとストーリーを読んでみたかった。

アオリによると「投稿直後で担当GET&本誌掲載」だそうなので、次回作に期待しています…!

読みたい
殺人鬼と死にたい子
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
夜以外ノ居場所

夜以外ノ居場所

吸血鬼の少女・日影はある日正体が同級生にバレてしまう。 口封じのために殺そうとするが…。孤独な吸血鬼と真面目すぎる少年の 奇妙な”契約”を描く、ボーイミーツガール!(ヤングキングBULL 2024年4月号)
試し読み
桜が恋に落ちるとき

桜が恋に落ちるとき

「何が何でも30歳までに結婚したい!」 29歳の丸山桜は、そんな願望からとある婚活パーティーに参加した。口下手で男性と話すのが苦手な桜だが、なぜか一番人気の男性・伊奈さんと見事カップルに! 品行方正・眉目秀麗、まさに理想の王子様のような伊奈さんと、結婚を前提にした幸せなお付き合いが始まる…はずだったんだけど!?──本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「桜が恋に落ちるとき」のコミカライズです。
現代でモンスター駆除業者をやってたら社長が赤字をなんとかするために無理をしたせいで社員のほとんどが死んだからずっと一人で仕事をしてたら凄いことになりました

現代でモンスター駆除業者をやってたら社長が赤字をなんとかするために無理をしたせいで社員のほとんどが死んだからずっと一人で仕事をしてたら凄いことになりました

世界に外来異種(モンスター)が発生するようになって五十年。フリーランスのモンスター駆除業者としてほそぼそと仕事をする青年・荒野の日常は、とある少女との出会いをきっかけに大きく変わり始め――!?
タイトルそのまんまの4P読切にコメントする