https://manba.co.jp/topics/16187/comments/60521
(マイナー職業にもかかわらず)マンガ家は100万人
 
↑のコメ通り、まさにこの中国人作家の多さを感じるエピソードですね。

ジャンププラスでは群青のマグメル兄に付ける薬はない!時間の支配者(台湾)とか中華系の作品が増えてきてるよね

コミックウォーカーは日英中に対応してて、それぞれのトップページは言語に合わせて表示作品が変わるようになってるし、「ComicWalker GLOBAL」ではアジアの作家の作品が中国語と日本語で読めるのがすごい。
https://comic-walker.com/global/

翻訳されてない作品も気にせず「アップしとくか!」の精神で一緒に掲載してあるのめっちゃ好き

🌏海外マンガの情報が何でも集まるトピにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
時間の支配者

時間の支配者

後悔する過去をやり直せると見せかけ、人々の時間を飲み込む悪魔「計」。兄を亡くし、計に標的とされた少女はヴィクトと霧と名乗る二人の「時間の支配者(クロノスルーラー)」と出会うが…!? 時間操作系スタイリッシュアクション、開幕!!

話題に出た著者一覧

1件

人気のコメント