広告で見て読んだめちゃコミオリジナルで独占配信のやつ
シンパパが主人公で絵もきれいだしご飯美味しそうだしご近所さん優しいしすごく面白い!
ただ昔のガラケー漫画みたいにアニメーション付きでコマをバラバラで見せられるのはほんとイライラする

贅沢おうち御飯
まさきりょう 柏原光太郎 上原さんじ

「ママは”ふりん”で”かけおち”」…!? 妻の突然の家出で置き去りにされた主人公・守は、戸惑いながら娘・ももの育児に奔走する毎日。そんなある日、お隣に引っ越してきたのは、料理...

【募集】まだ単行本が出てないおすすめマンガは?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ご近所物語

ご近所物語

実果子はヤザガクに通う高校生で、ツトムという幼なじみがいる。バディ子と付き合い始めたツトムだが、勇介が実果子を狙おうとしたことで自分の本当の気持ちに気づくのだった。スーパーハッピー・ラブパワー第一弾!

人気のコメント