勝手におすすめランキングが更新!【10/18(火)】

《今週のランキング》
🥇1位「マトリと狂犬 ―路地裏の男達―田島隆マサシ

🥈2位「武田信玄横山光輝新田次郎

🥉3位「「うついくん、」ダム穴

4位「さらざんまいイクニラッパーミギー

5位「ヘルさん室井大資

6位「ショーハショーテン!浅倉秋成小畑健

7位「ひとでなしのエチカピエール手塚

8位「書いて欲しけりゃコレを喰えジェイ・加藤

9位「耳をすませば柊あおい

10位「久代くんはお憑かれ長月双

*『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。

マンガのクチコミサービス『マンバ』が、最近クチコミが投稿された作品から勝手におすすめしているランキングです。

👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

7件
耳をすませば

耳をすませば

読書好きな月島雫は、図書館の本の貸し出しカードにいつも見る「天沢聖司」という名前が気になってしょうがない。「いったいどんな人なんだろう…?」期待を胸に出会った「天沢聖司」は、ちょーヤなヤツだった!? 映画化された名作! 「星の瞳のシルエット」柊あおいの爽やか100%ラブストーリー!! ※このコミックスに『耳をすませば番外編~幸せな時間』は収録されていません。番外編は『バロン~猫の男爵(全2巻)』に収録されています。
ショーハショーテン!

ショーハショーテン!

お笑いのセンスはあれど、人前では緊張してしまう内気な少年・四十万畦道! かたやネタは作れずとも表現力はピカイチの元天才子役・東片太陽! 生きてきた道も違えば、性格も違う高校1年生の2人だが、目指す目標は唯一つ“お笑いの頂点”!! 全力で夢へと駆けてゆく「お笑い」青春ストーリー第1巻!!
さらざんまい

さらざんまい

中学2年生の矢逆一稀には、誰にも知られてはいけない秘密がある。その秘密を抱えたまま、3つのルールを守る日々を送っていた。ある日、転校生の久慈悠とカッパ像を壊してしまったことを発端に謎の生命体・ケッピと出会う。一稀、幼馴染の燕太、悠の3人は突然ケッピにカッパに変身させられてしまい…? 幾原邦彦監督TVアニメ「さらざんまい」キャラクター原案・ミギーによる、アニメにはない描写を加えた完全コミカライズ!!
武田信玄

武田信玄

歴史上の人物・武田信玄(たけだ・しんげん)の生涯をダイナミックに描き上げた時代劇画。群雄割拠の戦国時代、甲斐国の将・武田信虎(たけだ・のぶとら)の嫡男として生まれた、のちに武田信玄となる勝千代(かつちよ)は、幼い頃から周囲を驚愕させるほどの才覚を発揮し、その賢明さに恐ろしさを感じた信虎から毛嫌いされてしまう。そして信虎から冷遇される少年の勝千代は、ある日、隻眼の浪人・山本勘助(やまもと・かんすけ)と出会い……!?

話題に出た著者一覧

13件

人気のコメント