女の子専門で搾精する亜人(サキュバス?)に男の子が興味本位で女装して近づくマンガがあったんですが分かる方いますか?

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
亜人

亜人

「亜人」と呼ばれるその生物は「死なない」。高校生・永井圭はある日、交通事故で死ぬが、その直後に生き返った。それは、彼が亜人であり、人間ではないことを意味する。圭をとりまく環境は一変した。彼は人間たちから逃げ惑うことになる。友人のカイは、怯える圭を助けるために駆けつけ、ふたりで人里を離れて山の中に逃げ込んだ。そんな彼に人間と敵対する亜人たちが接触してきた。――彼は何と戦い、誰と生きればいいんだろう?

次のコメント

名無し
8ヶ月前
2000年初期に個人サイトで見たシリーズ漫画を探しています。 (曖昧な記憶では「おフランスな館」というサイト内にあった気がするのですが、現在はフランス書院に関するページの魚拓しか残ってませんでした。) 以下、覚えている範囲での内容です。 ・学校が主な場所 ・ジャンルは調教、奴隷もの ・登場人物は女教師?が2人(1人は眼鏡)と恐らく体育教師(角刈りの如何にも体育会系な男教師です)と、確か教師たちの淫行の秘密を知ってしまった女生徒と男生徒も1人ずついた気がします。 ・基本的に女教師の気は強く主導権をよく握っている流れだった気がします 覚えている回があって、体育教師と眼鏡の女教師が車の中で致す場面です。 男の体育教師は見かけに反して早漏気味で、眼鏡の女教師が寸止めしている場面が印象的でした。 しかし、体育教師も負けじと眼鏡の女教師を腕力で抱えて、車のシフトレバーを女の中に挿入していました。 (ここで初めて眼鏡の女教師は感じているように見えました。) 絵のタッチは90年代のような太めの線画で、展開されている個人サイト内では該当漫画のスクリーンセーバーも配布されていた記憶があります。 昔の作品で分かりにくいかと思いますが、ご存知の方がいましたら教えてください。