【期間限定】ドラマ放送記念 めんつゆひとり飯試し読み小冊子

【期間限定】ドラマ放送記念 めんつゆひとり飯試し読み小冊子

会社員の面堂露は超がつくめんどうくさがり。帰宅後の料理にも手間はかけたくありません。でも美味しいものは食べたい!そこで魔法の万能調味料登場!楽チンでごきげんなめんつゆ料理を召し上がれ♪※この小冊子1巻は『めんつゆひとり飯』のドラマ第1話に登場するレシピ回を収録した期間限定の特別版になります。
きっと愛され女子になる!

きっと愛され女子になる!

静岡の東部で愛を叫ぶ!? 佐東さゆりは静岡東部のとある商店街で惣菜店を営む三十路の女性。美人だが、愛嬌がなく、彼氏もいない。そんな彼女の元にキャバ嬢志摩が料理を教えてほしいと頼みに来る。理由は好きなお客さんに手料理をふるまって、自分を好きになってもらうためだった。だが、志摩は愛嬌はいいものの、料理の腕はからっきしで、さらに惚れっぽいときていた。さゆりと志摩は富士山級の女子力を手にできるのか? 『ローカル女子の遠吠え』の作者が送る新静岡4コマ第1巻。
婚カツ!

婚カツ!

結婚も仕事もガケっぷちな、ギャグ漫画家の爆笑婚活エッセイ!大人になったら自然に結婚できるものだと思っていました。結婚したい!!……でも結婚できる気がしない。出会った男が悪いのか、自分が女としてダメなのか!?「料理合コン」「出会い系」「ゴルフ合コン」さらには「花婿学校」「お見合いパーティー」「結婚情報サービス」も体験!婚活人も非婚活人も必見!すべての悩める女子に贈ります!!
霊界通信プロトコル

霊界通信プロトコル

コックリさんをしてうっかり霊が見るようになってしまった女子中学生の小出希(こいで・のぞみ)。もとに戻してもらうため、霊感少女の宵ノ口(よいのくち)こよりと犯人捜しをはじめたけど、遭遇する霊はみんなおまぬけで……。笑えるけど、ちょっぴりキュンとする幽霊たちとのワンダフルライフは抱腹絶倒!!
初恋症候群(シンドローム)【合本版】

初恋症候群(シンドローム)【合本版】

可憐な瑠璃ちゃんの彼氏は、社会人のイケメンダメ男!?瑠璃ちゃん命の幼馴染・東吾と奈緒がお付き合い阻止に動き出す!女好きの兄や、シビアな先生など、個性豊かなキャラクターが、まとめてアナタを笑わせます!! ※本電子書籍は「初恋症候群(シンドローム)(1)」「初恋症候群(シンドローム)(2)」「初恋症候群(シンドローム)(3)」を1冊にまとめた合本版です。
恋は地獄車

恋は地獄車

年収0円男が私のすべて。OL万里子はなぜかダメ男を好きになってしまう。今のカレシも定職に就かず、万里子が養っている。周囲は別れろと言うが、本人はなんか幸せなようで…。ダメ恋愛体質に贈る新感覚恋愛4コマ。
日給おいくら?

日給おいくら?

落ちこぼれの美大生・加賀見。デキル女を目指して派遣バイト登録会社「MIKKETA」に入り、ヌードデッサンモデル、ビラ配り、着ぐるみと、数々のバイトにチャレンジ! 「働く意味」なんて見つからないけど、「楽しく働く」ヒケツはいっぱい。お笑い芸人・渡辺直美さんと加賀見がファミレスで働くスペシャルバージョンなど単行本のための描きおろしも満載です!
めんつゆひとり飯 1巻
めんつゆひとり飯 2巻
めんつゆひとり飯 3巻
めんつゆひとり飯 【カラーページ増量版】4巻
めんつゆひとり飯 5巻
めんつゆひとり飯 6巻
めんつゆひとり飯 7巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい