ダウト・ミー!

ダウト・ミー!

『花野井くんと恋の病』の森野萌、幻の初期長編読み切りが電子で初登場! 高橋夏彦17歳。顔よし運動神経よしの人気者だったのに、ある日突然クラスメイトたちから無視されてしまう。その理由にまったく心当たりがない夏彦が出会ったのは、隣のクラスのどこか謎めいた女子・忍田エマ。ぼっち同士ひっそりと交流を深めていくけど、事態は意外な方向へ……!? 単行本未収録の大ボリューム読み切り!!
新装版 マイ・フェア・ネイバー

新装版 マイ・フェア・ネイバー

大ヒット『花野井くんと恋の病』の森野萌デビュー作、新規カバー&本編その後の描き下ろしおまけ漫画を収録した新装版が登場! 小学1年生の時、ベランダから落ちたところをアパートのとなり部屋に住むユキちゃんに助けられたモモ。この春高校1年生になったモモは10年ぶりにユキちゃんに再会し、ふたたび二人はお隣さんになって…? JK×サラリーマン、年の差幼なじみの傑作ピュアラブストーリー!!
マイ・フェア・ネイバー

マイ・フェア・ネイバー

この春からアパートのとなり部屋に住む、高校1年生のモモとサラリーマンのユキ。2人には10年前に秘密の事件があって……?あなたのとなりがいちばん居心地よくて、いちばん好きな時間で、いちばん幸せな記憶。12歳差の2人の過ごした1年間を四季鮮やかに描く、ピュアおとなりストーリー!
おはよう、いばら姫

おはよう、いばら姫

「丘の上のおばけ屋敷」と噂のある空澤家でワケあって家政夫バイト中の高校生・美郷 哲。ある日、本邸の離れで暮らす謎の少女・空澤志津と出会い、どこか寂しげな笑顔に惹かれていく哲だが、再び会った時の彼女はまるで別人のように様子が豹変していて……?
はなのいくんとこいのやまい
花野井くんと恋の病(1)【電子版一部書店限定特典付き】
花野井くんと恋の病(2)【特典イラスト付き】
花野井くんと恋の病 3巻
花野井くんと恋の病(4)
花野井くんと恋の病(5)
花野井くんと恋の病(6)
花野井くんと恋の病(7)
花野井くんと恋の病(8)
花野井くんと恋の病 9巻
花野井くんと恋の病(10)特装版
花野井くんと恋の病 11巻
花野井くんと恋の病 12巻
花野井くんと恋の病 13巻
花野井くんと恋の病 14巻
花野井くんと恋の病 15巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい