せわやききつねのせんこさん
世話やきキツネの仙狐さん1巻
世話やきキツネの仙狐さん2巻
世話やきキツネの仙狐さん3巻
世話やきキツネの仙狐さん4巻
世話やきキツネの仙狐さん5巻
世話やきキツネの仙狐さん6巻
世話やきキツネの仙狐さん7巻
世話やきキツネの仙狐さん8巻
世話やきキツネの仙狐さん9巻
世話やきキツネの仙狐さん10巻
世話やきキツネの仙狐さん11巻
世話やきキツネの仙狐さん12巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『世話やきキツネの仙狐さん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
世話やきキツネの仙狐さん
世話やきキツネの仙狐さん
リムコロ
リムコロ
あらすじ
ブラックな会社に勤め、疲労困憊の日々を過ごす会社員・中野。そんなある日、帰宅した彼を待っていたのは温かな食事…そして、それを作る謎の幼女だった。手慣れた料理の腕前、幼女とは思えない古風な話し方…なんと彼女の正体は齢800歳の狐っ娘!家事も料理もお手の物、彼女ならではの特別サービス(!?)で疲れた現代社会人を「存分に甘やかしてくれよう!」
世話やきキツネの仙狐さん1巻
ブラックな会社に勤め、疲労困憊の日々を過ごす会社員・中野。そんなある日、帰宅した彼を待っていたのは温かな食事…そして、それを作る謎の幼女だった。手慣れた料理の腕前、幼女とは思えない古風な話し方…なんと彼女の正体は齢800歳の狐っ娘!家事も料理もお手の物、彼女ならではの特別サービス(!?)で疲れた現代社会人を「存分に甘やかしてくれよう!」
世話やきキツネの仙狐さん2巻
日々仕事に追われ、会社に泊まることもある中野くんの疲れをさらならサービス(?)で癒やしていく仙狐さん。齡800歳と超大人ならではの癒やし方に、中野くん騒然!?さらには神使の狐も増えてしまって…?
世話やきキツネの仙狐さん3巻
今までになく落ち込む中野を見かねた仙狐さん、さらなるお世話モードを発動!水着になったり、遂には居酒屋「仙狐」までオープンして!?日々の疲れを癒やしたい!世話やきキツネっ娘による甘やかしコメディ第3巻!
世話やきキツネの仙狐さん4巻
病気になった中野くんを看病する仙狐さん、本領発揮中!忘れ物を届けに電車に乗って街なかまで冒険に出たり、一緒に映画を観たり、さらには誕生日のお祝い準備も万全で今回もお世話レベルは上昇しっぱなし!シロと高円寺さんも共同作業を通して仲も深まったり、新キャラも登場(?)の第4巻!
世話やきキツネの仙狐さん5巻
残業帰りの中野くん、おじさんを助けようとして腕を骨折してしまうことに。それでも働こうとする中野くんを仙狐さん、もちろん諌めます!そして折れた右腕の代わりを果たさんと、普段以上に身の回りのお世話を甲斐甲斐しくする仙狐さん。さらには湯治をしにいこうと勧めます。行くべき温泉地はなんと神使の狐御用達の秘湯!そこには新たな神使との出会いもあって…。中野の親友(?)が登場したり、スマホと格闘する仙狐さんがいたりなど賑やかなコミックス第5巻!
世話やきキツネの仙狐さん6巻
一人でお出かけの中野くんの様子が変だと感じて尾行した仙狐さん。そこで見たものは…高円寺さんとの待ち合わせ現場だった。これってもしかして…「逢引(でぇと)」?「母」として中野くんと高円寺さんが楽しんでいることを喜ぶ仙狐さん!…だったのですが、色々と複雑な想いがこみ上げてしまって…?中野くんの会社での後輩や、シロさんと鈴ちゃんによる新たな探偵コンビの登場など今回も盛りだくさんな第6巻!
世話やきキツネの仙狐さん7巻
仙狐さんの前に現れたたぬき娘・福田さん、中野くんを巡る争いの行方は果たして…?そして自身にふりかかる不幸の秘密を知ることになった中野くんはある決断をすることに…驚きの新展開な第7巻!
世話やきキツネの仙狐さん8巻
仙狐さんと中野くんの出会い、それははるか昔…ご先祖様からつながる「ご縁」のおかげだった。初ういしい仙狐さんが登場する2人の馴れ初めが描かれた「過去編」を収録!それと会社を退職した中野くんの新たな日常生活も描かれている大人気お世話系コメディの第8巻!
世話やきキツネの仙狐さん9巻
あるご縁に恵まれた結果、新しい職場が決まった中野くん。会社に初出社の日、驚きの再会を果たすことに?さらにはそこで出会った同僚・四ツ谷さんは見た目クールな女性なのですが、少し不思議な雰囲気も持っていて…?仙狐さんと中野くん、新しい会社の近くへの引越しも考えたりなど心機一転!新しいことも今までの友人もみんな一緒に新章突入な第9巻!!
世話やきキツネの仙狐さん10巻
ふらりと現れた八王子たちとともに中野くんはかつて訪れた海へ行くことに!仙狐さん・シロちゃんだけじゃなく、福田さん・四ツ谷さんも水着となり大はしゃぎ!…でも八王子が中野くんを誘った本当の理由とは一体?四ツ谷さんと初めての飲み会や、仙狐さんファッションショー(?)も収録の第10巻!!
世話やきキツネの仙狐さん11巻
最近、謎の可愛い存在に取り憑かれてる四ツ谷さん。でもそんな謎の存在な彼女にはケモミミがあって、モコモコの尻尾を持っていて、頭に鈴の髪飾りが付いていて…!?四ツ谷さんのご先祖様とご縁が深かった「あの神使見習いの彼女」が大活躍する11巻!!
世話やきキツネの仙狐さん12巻
中野くんが抱える九尾の怨念をついに解呪することに!夜空さんに尋ねたその方法とは…中野君が結婚すること!?もちろんその相手は…って、まさか仙狐さんじゃないなんて!?神使のキツネ・仙狐さんが憑かれた皆さまを癒すお世話系甘やかしコメディ、ひとまずの大団円!…なのじゃ!
2019年 マンガ原作春アニメ(4月始まり)まとめ!
世話やきキツネの仙狐さん 原作:リムコロ『世話やきキツネの仙狐さん』 ・川柳少女 原作:五十嵐正邦『川柳少女』 ・ダイヤのA actⅡ 原作:寺嶋裕二『ダイヤのA act2』 ・超可動ガール1/6 原作:OYSTER『超可動ガール1/6』 ・なんでここに先生が!? 原作:蘇募ロウ『なんでここに先生が!?』 ・ノブナガ先生の幼な妻 原作:紺野あずれ『ノブナガ先生の幼な妻』 ・ひとりぼっちの○○生活 原作:カツヲ『ひとりぼっちの○○生活』 ・Bラッパーズ ストリート コーヘー『Bラッパーズ ストリート』 ・フルーツバスケット 原作:高屋奈月『フルーツバスケット』 ・文豪ストレイドッグス(第3シーズン) 原作:朝霧カフカ、春河35『文豪ストレイドッグス』 ・ベイブレードバースト ガチ 原作:森多ヒロ『ベイブレード バースト』 ・ほら、耳がみえてるよ!第2期 原作:特雷西胡『喂,看见耳朵啦』 ・ぼくたちは勉強ができない 原作:筒井大志『ぼくたちは勉強ができない』 ・真夜中のオカルト公務員 原作:たもつ葉子『真夜中のオカルト公務員』 ・みだらな青ちゃんは勉強ができない 原作:カワハラ恋『淫らな青ちゃんは勉強ができない』 ・MIX 原作:あだち充『MIX』 ・八十亀ちゃんかんさつにっき 原作:安藤正基『八十亀ちゃんかんさつにっき』 ・ワンパンマン(第2期) 原作:村田雄介、ONE『ワンパンマン』
世話やきキツネの仙狐さんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
君のラブを見せてくれ!

君のラブを見せてくれ!

学校イチの有名人・四條恋路は悩んでました。なぜならラブコメ漫画家なのに、彼女には“恋する気持ち”がまったくわからず、スランプになってしまったからです。そんな彼女の前にひと組の男女が現れます。その男女との出会いにより、彼女・四條恋路による“ホンモノの恋”への探求が始まるのでした…!? 『恋愛』を綴る天才漫画家少女はホンモノの“恋”を知らないーー!?「世話やきキツネの仙狐さん」のリムコロが描く新たなる恋愛探求譚スタートです!!
名取さな 公式同人誌 そこまで薄くはない本

名取さな 公式同人誌 そこまで薄くはない本

人気を博した『名取さな 公式同人誌 そこまで薄くはない本』を電子書籍へほぼほぼリコンバート!紙派のせんせえたちも、出先で読めるように永久保存版な一冊です!!※紙版付録のトレーディングカードはついていません。予めご了承ください。

おすすめのマンガ

先輩がうざい後輩の話

先輩がうざい後輩の話

ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない(?)後輩・五十嵐。 今日も五十嵐は武田をうざいと思いつつ、本当はまんざらでもなかったりやっぱり本当にうざいときもあったりと自覚のない二人の微妙な距離感にもだえちゃうことまちがいなし! 気になる武田と五十嵐の出会いや、ちょっとオトナ(?)な風間と桜井のお話しを含む約40Pの描き下ろしも大収録でおとどけします!!
おじさまと猫

おじさまと猫

ペットショップで売れ残っていた一匹の成猫。日に日に値段が下げられ、見向きもされず、諦めていた猫の前に一人の男性が現れる。彼が告げた言葉とは…「私が欲しくなったのです」これは誰かに愛されたかった猫とおじさまの、心温まる日々を紡いだ物語。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ぶっカフェ!

ぶっカフェ!

なにをやってダメダメなルリが辿り着いたのは、坊主たちが働く”寺カフェ”だった!! 真面目すぎる店長の隆光、チャラ男の彩蓮、ミステリアスな春海。イケメン僧侶たちとくり広げる、悟れそうで悟れない煩悩系青春ライフ!
トリマニア

トリマニア

ようこそ、トリマニア共和国へ。トリマニア共和国──。世界で唯一、背中に翼を持つ人々が住まう国。そんな謎めいた国に留学を決めた少女・あかり。彼女はトリマニア共和国で何と出会い、何を見つけるのか?「うらみちお兄さん」「ニラメッコ」の作者、連載デビュー作の恋愛群像コメディ!!※巻末におまけイラストを追加しました。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
血と灰の女王

血と灰の女王

富士山が噴火して以来、日本の、そしてこの街の夜が一変した―― 火山灰をかぶった一部の人間達は驚異的な力を誇る闘争型ヴァンパイアとなり血で血を洗う殺し合いを開始! トップに立った者は全世界を支配するルールの中で、落ちぶれた令嬢・ドミノが這い上がる!! 閲覧注意のダークホラーバトル、開幕!!!!!!!!!!!!
翼くんはあかぬけたいのに

翼くんはあかぬけたいのに

高校入学を機に上京してきた翼くん。住まいはなんと、表参道のオシャレシェアハウス! 独特かつ致命的なファッションセンスを持つ翼くんと、オシャレだけど一風(かなり?)変わった同居人達との生活は波乱だらけで…? 「ヒバナ」と「マンガワン」で同時連載されていた 人気コメディ、超待望のコミックス第1巻!