新着トピック

将来的に死んでくれ

しょうらいてきにしんでくれ
著者:長門知大
最新刊:
2019/11/08
しょうらいてきにしんでくれ
将来的に死んでくれ 1巻
将来的に死んでくれ 2巻
将来的に死んでくれ(3)
将来的に死んでくれ(4)
将来的に死んでくれ(5)
将来的に死んでくれ(6)
将来的に死んでくれ(7)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『将来的に死んでくれ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
将来的に死んでくれ
将来的に死んでくれ
長門知大
長門知大
あらすじ
女子高生・菱川俊が恋しているのは、同じく女子高生の刑部小槙! この恋心、お金を積んででも届けたい! たとえ手段は不純でも、小槙への想いは、純粋で一点の曇りナシ!! まずは、お友達からお願いします。
将来的に死んでくれ 1巻
女子高生・菱川俊が恋しているのは、同じく女子高生の刑部小槙! この恋心、お金を積んででも届けたい! たとえ手段は不純でも、小槙への想いは、純粋で一点の曇りナシ!! まずは、お友達からお願いします。
将来的に死んでくれ 2巻
刑部小槙と菱川 俊、二人は共に女子高生。自分に向けられた俊の真っ直ぐすぎる愛を拒むでも受け入れるでもなく、ただただ流す小槙。そんな彼女の心、溶かしてみせましょう恋の駆け引き(と、たまに財力)で! いつだって、そこにあるのは小槙ちゃんへの愛!!
将来的に死んでくれ(3)
刑部小槙と菱川 俊、二人は共に女子高生。 俊の恋は、ひたすら“小槙一筋”! 対する小槙は、通常運転でそれをスルー!! それでも、どうにかこうにか遊ぶ約束を取り付けた俊は、小槙とファミレスデートに! それなのに、パフェ食べただけで即解散!!? そこは「帰りたくない」って言うところでしょうが!!!
将来的に死んでくれ(4)
刑部小槙と菱川 俊、二人は共に女子高生。相も変わらず、俊は小槙に片想い! そんな彼女たちが、誰もいない保健室で二人きりに…。無防備にも小槙はベッドで睡眠中。こんなチャンス二度とない!!! 意を決した俊は、眠る小槙にこっそりと――。ところが、そこから事態は予想もしなかった方向へ!?
将来的に死んでくれ(5)
「小槙ちゃん、犬好きなの? うち犬飼ってるけど見に来る?」ダメ元で誘ってみたら、まさかのOKで、俊の家に小槙が遊びに(犬を見に)来ることに!! でも、とりあえず犬を見せる前に…コン○ーム買って来ていい? 刑部小槙と菱川 俊、二人は共に女子高生。 5巻になってもなお、俊は小槙に熱烈片想い!!! 「私の初めてを小槙ちゃんにあげられて嬉しい…」
将来的に死んでくれ(6)
小槙ちゃん家のお風呂が壊れたー!!? ビッグチャンス到来! 家にお風呂入りに来るよう誘ってみたところトントン拍子で、小槙のお泊まり決定! 怒濤の展開に驚きつつも冷静に準備を進める俊。ベッドよーし! コン◯ームよーし!! あとは小槙を待つばかり。刑部小槙と菱川 俊、二人は共に女子高生。今夜こそ、俊の想いは小槙に届くのか――。
将来的に死んでくれ(7)
「私は小槙ちゃんを抱けるなら10万も惜しくないの」 女子高生・菱川 俊が恋しているのは、同じく女子高生の刑部小槙! この恋心、お金を積んででも届けたい! たとえ手段は不純でも、小槙への想いは、純粋で一点の曇りナシ!! お風呂を貸したお礼に小槙の家に招待された俊だが、お姑さん(小槙のお母さん)に気に入られたくて大緊張。そのうえ小槙の部屋、小槙のクッション、小槙の匂い…、溢れる小槙成分を浴びてテンションMAX! 小槙との思い出が着実に増えていく俊。しかし、クラス替えの春はすぐそこに━━。刑部小槙と菱川 俊、二人は共に女子高生。 最終巻なのに…俊はいまだ小槙に片想い!!?
将来的に死んでくれの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
 表紙みたまんまの話です。茶髪の子が札束を積んだりあの手この手で黒髪の子を落とそうとするんです...
ダイロクセンス

ダイロクセンス

「脳筋 怪力 女刑事」×「口悪 性悪 わがまま14歳」 ダイロクセンスを武器に未解決事件に挑む! これ以上最悪な出会い無し! 「脳筋 怪力 女刑事」×「口悪 性悪 わがまま14歳」 ダイロクセンスを武器に未解決事件に挑む。面倒な小事件と愉快なメンバーが集まる警視庁刑事部のお荷物部署・第六課。そんな第六課で怪力を武器に活躍する女性刑事・白原スミレは、とある事件現場で14歳のマジシャン・ 四椿ルイと出会う。口は悪いし自信過剰だし自分勝手なルイが持つ特殊能力により、第六課は次々と難事件を解決することになるが……

おすすめのマンガ

来世は他人がいい

来世は他人がいい

極道の家で生まれ育った女子高生、染井吉乃。家庭環境は特殊でも、おとなしく平穏に日々を過ごしてきた。婚約者の深山霧島(みやま・きりしま)と出会うまでは――! デビュー作『春の呪い』で「このマンガがすごい!2017」(オンナ編)2位にランクインした小西明日翔の最新作。はみ出し者たちが織りなす、スリルと笑いが融合した極道エンタメがここに誕生!!
Dr.STONE

Dr.STONE

【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!
呪術廻戦

呪術廻戦

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?
五等分の花嫁

五等分の花嫁

貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!! 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 最初の課題は姉妹からの信頼を勝ち取ること…!? 毎日がお祭り騒ぎ! 中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!
熱帯魚は雪に焦がれる

熱帯魚は雪に焦がれる

都会の高校から、海辺の田舎町にある七浜高校へ転校してきた小夏は、周囲にうまくなじめずにいた。そんなとき、七浜高校水族館部のひとり部員である小雪と出会う。お互いが抱える寂しさに惹かれ合ったふたりは――?電子特別版には、作者萩埜まことがTwitterで更新中の描き下ろしイラストやコミックを10ページ追加収録!
プロフィールはありません
プロフィールはありません