新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋愛暴君』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋愛暴君
恋愛暴君
三星めがね
三星めがね
あらすじ
男子高校生・藍野青司(あいの せいじ)のもとに、任意の二人を強制的にキスさせるという不思議アイテムを持った死神風の少女・グリが現れた。強引にキスを迫ってくるグリに対し、青司は……? メテオの新星・三星めがねが贈る、抱腹絶倒ラブコメディ第1巻!
恋愛暴君(1)
男子高校生・藍野青司(あいの せいじ)のもとに、任意の二人を強制的にキスさせるという不思議アイテムを持った死神風の少女・グリが現れた。強引にキスを迫ってくるグリに対し、青司は……? メテオの新星・三星めがねが贈る、抱腹絶倒ラブコメディ第1巻!
恋愛暴君(2)
任意の二人をキスさせ、無理やりカップルにするという天使のアイテム「キスノート」によって、愛の天使(ただし腐女子)、学園のアイドル(ただしヤンデレ)、妹系後輩(ただし姉への愛が重い)の三人と恋人同士になってしまった男子高校生・藍野青司。青司は、キューピッドの仕事、つまり恋人作りを手伝うことになるが……?
恋愛暴君(3)
任意の二人をキスさせ、無理やりカップルにするという天使のアイテム「キスノート」が燃えてしまった!? 困惑する青司に、どこ吹く風のグリ。それと同時に茜が青司に対して冷たい態度をとるようになって……? これってまさか、ノートの効果が消えたってこと!? 強制ラブコメ大激動の第3巻!
恋愛暴君(4)
「キスノート」改め「愛フォン」の効果で不死となることを望む樒(しきみ)の罠に落ちた青司。助けにやってきた茜もまた囚われの身に……。そして一同の運命はグリに委ねられた――! うわ、それってめっちゃ不安なんですけど。まさかのシリアス展開&大ピンチ!? 強制ラブコメ超展開の第4巻!
恋愛暴君(5)
グリは神の娘だった! 青司はその神から「グリに愛を教えてほしい」と頼まれるが、どうしていいか見当もつかない。一方グリは、茜の言葉をきっかけに自分の想いと向き合うことになっていた。さらに茜は、母から青司と別れるように告げられ――。 ラブ成分(たぶん)多めでお届け、強制ラブコメ「成長」と「選択」の第5巻!
恋愛暴君(6)
文化祭で劇をやることになった青司たちのクラス。えっ、でも、主役の騎士をやるのが茜とグリで、さらにヒロインは突如転入してきた樒だって――!? そんな中、青司との関係に悩む柚は……。暴走ラブコメ第6巻は、波乱の予感しかしない文化祭編!
恋愛暴君(7)
家族不在の青司の家に、茜が泊まりにやってきた! グリに柚、樒も加わって過ごす、ドキドキの一夜の行方は――? そんな中、自分の気持ちに戸惑うグリに、樒の魔の手が忍び寄る……。ココロが軋む、想いが動く――、暴走ラブコメ暗転の第7巻!!
恋愛暴君(8)
悪魔へと生まれ変わったグリは、樒や魔王とともに姿を消した。そんなグリを追って青司たちは冥界(地獄)へと向かうことになる。しかし冥界は、青司たちの予想を完全に裏切る場所で……!? 青司はグリを元に戻すことができるのか? そしてグリ出生の秘密(?)も明らかに――!? 天国から地獄へ――新展開をひた走る、暴走ラブコメ第8巻!
恋愛暴君(9)
修学旅行で京都を訪れた青司たち。青司はそこで狐の妖怪に弟子入りを志願されて……?「そんなことより温泉ですよ青司さん! しかも混浴です! もちろんタオルをまいてお湯につかっちゃいけません!」 アニメ化決定の新定番ラブコメ、さらなる波乱の第9巻!
恋愛暴君10巻
異世界へと転移させられてしまう。元の世界へと戻るため、「3つの指輪を集める」という。どこかで聞いたことがあるクエストをこなす最中、予想外の人物と遭遇して……? TVアニメ2017年放送予定の暴走ラブコメ、予想外につぐ予想外の第10巻!
恋愛暴君11巻
グリの母・マヴロから魔王の後継者に推薦された樒。樒はエリート悪魔・ハルファスによって魔王としての適性を調査されることになる。樒の「選択」に対し、青司は、そしてグリは――? 2017年春からTVアニメ放送の暴走ラブコメ、疾風怒濤の第11巻!
恋愛暴君12巻
謎の転校生ココとカリディアの正体は、グリの母・マヴロが作った異世界の住人だった! ココとキスをしたことで、彼女と結婚しなくてはいけないという異世界の「呪い」を発動させてしまった青司。それが一番知られてはいけないあのひとにバレて……? 2017年春のアニメ放送後も絶好調、茜の怒り(?)が炸裂する第12巻!
恋愛暴君13巻
異世界のアイテムでグリが再び悪魔に……!? しかも、アイテムの効果が切れてもグリが天使に戻らない状態は続いていた。そして今度は、以前彼女が悪魔化するきっかけを作った樒が、悪魔グリによって「お返し」をされることに――!? 樒の想いが花咲く第13巻!
恋愛暴君14巻
しばらく消えます。探さないでください――。そんな言葉を残し、グリたちの前から姿を消した青司。彼が見出す答えは? そしてグリや茜、柚たちを待つ結末は――? 「あなたはキスをしないと、死にます!」。暴走ラブコメ、完結。
恋愛暴君の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
雪の新妻は僕と溶け合いたい

雪の新妻は僕と溶け合いたい

非モテ男子な僕が処女ビッ〇のロリときどきクールで美魔女な雪女と結婚しました。 (でも初心すぎて、1度もシテません)人生いいことなしの社フリーター・坂之井優介は謎の美女・銀華に一目惚れ。出会ってすぐに告白をして、結婚することに!?めちゃくちゃ甘やかしてくれて、体でもサービスしてくれる、ハイパー癒し系の奥様。しかし彼女の正体は、旦那様の精を求めて歓楽街に来た、新米雪女(処女)だった!!しかも彼女、色んな意味で興奮すると小さくなってしまうのに、働く場所は雪女たちがエサという名の精を求めて集う、セクキャバなようで・・・!?徹底的に甘やかしてちょい変態な奥様との夫婦生活は上手くいくのか!?「恋愛暴君」「見せる、見つめる、ふたりだけ」の三星めがねが描く、初夜迎えられない系新婚ラブコメ!!さらに、コミックス大幅加筆修正!!!!連載時には見れなかった乳首券発行!!!!!!!連載時のカラーページを完全収録!★単行本カバー下画像収録★
見せる、見つめる、ふたりだけ(単話版)

見せる、見つめる、ふたりだけ(単話版)

男子高校生・柊(しゅう)は、眼力が強すぎる系男子。その眼力ゆえに、一部の女子には誤解されがち。そんな彼の目下の悩みは、クラスメートの星島瞳(ほしじまひとみ)。いつも厚着で、無表情の彼女には、柊の前だけでいつも服を脱ごうとしてきて……。「恋愛暴君」の三星めがねが描く、異色の学園<変>愛ストーリー。
恋愛暴君(11.5)短編集

恋愛暴君(11.5)短編集

TVアニメ2017年4月スタート、「恋愛暴君」の短編集が登場! 文化祭で柚が決意にいたるエピソード「第24.5話」、5人のヒロインたちの日常にスポットライトを当てたスペシャル4コマ漫画、恋愛暴君と世界観を同じくするメイド喫茶が舞台の「桃と牡丹と百合の花」、ほか、11巻のあのシーンを描いた短編集限定の描き下ろし漫画などを収録。短編集でも、グリや茜たちがキュートに大暴れします!

おすすめのマンガ

五等分の花嫁

五等分の花嫁

貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!! 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 最初の課題は姉妹からの信頼を勝ち取ること…!? 毎日がお祭り騒ぎ! 中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!
女神のカフェテラス

女神のカフェテラス

運命の女×5と一つ屋根の下!ヒロイン多すぎシーサイドラブコメ! 東大現役合格の秀才・粕壁 隼。ケンカ別れしていた祖母の訃報を聞いて、3年ぶりに海辺の町の古びた実家「カフェテラス・ファミリア」に帰ると、そこには見知らぬ5人の女の子が! しかも彼女たちは「おばあちゃんの家族」を名乗り…!? 運命の女×5との贅沢すぎる共同生活が始まるっ!『涼風』『君町』『風夏』の瀬尾公治が描く一つ屋根の下ハーレム! どの娘に恋する?どの娘を愛でる?ヒロイン多すぎシーサイドラブコメ開店!
化物語

化物語

【 西尾維新 × 大暮維人 】!!! 阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の子・戦場ヶ原ひたぎには、およそ体重と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかった――!? アニメ化・ゲーム化など多数のメディアミックスを果たした西尾維新の代表作『化物語』を、『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!!現代青春ノベルの金字塔を世界一の絵で! 「週刊少年マガジン」にしかできない最高最興奮の新しい“物語”!!
終末のハーレム セミカラー版

終末のハーレム セミカラー版

【デジタル版限定! デジタル着色により“メイティングシーン”のみフルカラー!!】時は2040年。難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。そして5年後――。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…! 近未来エロティックサスペンス開幕!
魔都精兵のスレイブ

魔都精兵のスレイブ

日本各地に異空間『魔都』が出現―― 魔都に存在する『桃』が女性にのみ特異な能力をもたらすことにより、『魔防隊』と呼ばれる女性兵が組織された。 ある日、鬱屈した人生を過ごしていた男子高校生・和倉 優希は突発的に発生した魔都の入り口へと迷い込んでしまう。そこで出会った『魔防隊』七番組の美しき組長・羽前 京香に「お前を私の奴隷にする」と宣言され…!?