新着トピック
くもですがなにかかどかわこみっくすえーす
蜘蛛ですが、なにか?1巻
蜘蛛ですが、なにか?2巻
蜘蛛ですが、なにか?3巻
蜘蛛ですが、なにか?4巻
蜘蛛ですが、なにか?5巻
蜘蛛ですが、なにか?6巻
蜘蛛ですが、なにか?7巻
蜘蛛ですが、なにか?8巻
蜘蛛ですが、なにか?9巻
蜘蛛ですが、なにか?10巻
蜘蛛ですが、なにか?11巻
蜘蛛ですが、なにか?12巻
蜘蛛ですが、なにか?13巻
蜘蛛ですが、なにか?14巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『蜘蛛ですが、なにか?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
蜘蛛ですが、なにか?
蜘蛛ですが、なにか?
かかし朝浩
かかし朝浩
輝竜司
輝竜司
馬場翁
馬場翁
あらすじ
女子高生だった私が目覚めると…何故か異世界で「蜘蛛」に転生していた! 種族底辺の蜘蛛として迷い込んだ先は毒ガエル・大蛇・果ては龍も跋扈する最悪ダンジョン!?メンタル最強女子が生き抜く迷宮生存戦略!!
蜘蛛ですが、なにか?1巻
女子高生だった私が目覚めると…何故か異世界で「蜘蛛」に転生していた! 種族底辺の蜘蛛として迷い込んだ先は毒ガエル・大蛇・果ては龍も跋扈する最悪ダンジョン!?メンタル最強女子が生き抜く迷宮生存戦略!!
蜘蛛ですが、なにか?2巻
冒険者に追いかけられ、私は不運にも迷宮最下層に転落…。そこは上層にはいなかった凶悪モンスターの巣窟だった! 上層に戻るため蜘蛛糸を駆使して巣を拡大していた私にアイツが襲い掛かってきた!!
蜘蛛ですが、なにか?3巻
猿軍団の援護に現れた巨猿。その圧倒的な力の前に蜘蛛子の巣は破壊され、満身創痍の蜘蛛子がついにやられてしまう!?
蜘蛛ですが、なにか?4巻
強敵を倒した蜘蛛子は再び進化の機会を迎えた。今度は希少種に進化しステータスが大幅アップ!しかも新スキル「並列意思」の獲得で蜘蛛子の思考が二人分に!?新たなスキルを携えて中層攻略に挑む!
蜘蛛ですが、なにか?5巻
火竜軍団をなんとか倒し一息ついていた蜘蛛子だが、突如マザーVS火龍軍団とのモンスター大戦争が勃発! 慌てて逃げ出す蜘蛛子だが、マザーに敗れた火龍に見つかり絶望的な戦いの幕があがってしまうのだった…。
蜘蛛ですが、なにか?6巻
並列意志共々レベルアップを続ける蜘蛛子。そんな時、突然転移魔法で謎の男が現れる。その男とは言葉が通じず困り果てる蜘蛛子だが、さらにそこにスマホが現れ女性声の日本語で蜘蛛子に話しかけてくるのだった!
蜘蛛ですが、なにか?7巻
地龍アラバに挑むことにした蜘蛛子は下準備のため巣を離れていた。ある程度準備を整え巣に戻るとそこには人間の集団がおり、マイホームが焼かれてしまっていた。しかも人間は蜘蛛子を敵とみなし攻撃してくるのだった!
蜘蛛ですが、なにか?8巻
ついに因縁の相手「アラバ」に戦いを挑む蜘蛛子。下準備が功を成し、蜘蛛子が先手を取り有利に進める。しかし、不利を悟ったアラバは蜘蛛子へのアンチスキル取得し、燃え盛る炎を武器に蜘蛛子に襲い掛かるのだった!
蜘蛛ですが、なにか?9巻
マザーに急襲され迷宮に逃げ込んだその先にマザーの眷属達が待ち伏せていた!追い詰められた蜘蛛子は致命傷を受けながら撤退に成功する。反撃の糸口を見いだせない蜘蛛子は並列意思達の精神攻撃に全てを託すのだが…
蜘蛛ですが、なにか?10巻
マザーの罠に嵌り、窮地に追い込まれた蜘蛛子。身体を失い絶体絶命のその時、ついに並列意思達が帰ってきた! 並列意思達と融合し、本気モードの蜘蛛子は念願(?)のマザー越えを成せるのか!?
蜘蛛ですが、なにか?11巻
人族の戦いに巻き込まれた蜘蛛子の隙を突き、魔王が奇襲してくる! 圧倒的な実力差に為す術もなく追い込まれる蜘蛛子だったが、そこに人族の勇者が参戦!? 三すくみの様相を見せたこの戦いを脱出できるのか!?
蜘蛛ですが、なにか?12巻
アラクネに無事進化した「私」は魔王とまさかの和解し事なきを得た。しかし魔王の他に何故か吸血姫とその従僕とともに旅に出ることに。けれど人外パーティの珍道中は前途多難で……。
蜘蛛ですが、なにか?13巻
「私」と魔王達一行は、旅の途中で偶然にも古代遺跡を発見する。そこで遺跡の底に眠っていたはずの最悪最強の無人殺戮兵器を発見するが、運悪く起動させてしまう!? 星すら砕く殺戮兵器を前に、「魔王」「教皇」「エルフ」「管理者」─決して交わらない勢力が一堂に会して「共闘」を決定するのだった!!
蜘蛛ですが、なにか?14巻
爆発寸前のGMA爆弾を食べ無理やり爆発の危機を乗り越えた白。爆弾のエネルギーを吸収した白はその副作用で「神化」するが、今までのスキルと魔法の力を失ってしまい「最弱」てしてスタートする事に!?
蜘蛛ですが、なにか?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【新装版】プリンセスコネクト! Re:Dive

【新装版】プリンセスコネクト! Re:Dive

母なる大地・アストルム大陸。そこに記憶を失った少年が一人、目的も行くあても分からず、たたずんでいた。そこへ現れたのは自らをガイド役と称する少女。彼女はコッコロと名乗り、少年のことを「選ばれし世界の救世主」で自分の「主さま」であると告げる。果たして彼女の目的とは? そして少年の正体とは――!? ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
暴れん坊少納言

暴れん坊少納言

時代はA.D.994、平安京。橘則光は、親の言いつけでお見合いをすることに。気の進まない見合い相手は、なんと貴族の娘とは思えないハチャメチャな暴れっぷりを示す、清原諾子(後の清少納言)だった!諾子の機転と行動力が評価され、宮廷に招かれることとなるが、そこでも諾子は宮中に大混乱を巻き起こす!天才エッセイスト・清少納言をオリジナリティー溢れる解釈で描く入魂作!!
ムジカ

ムジカ

1830年、ドイツ連邦ザクセン王国ライプツィヒ。幼い頃に聴いたベートーヴェンに憧れたシューマンは、ピアニストのヴィーク先生に師事する。しかし、音楽の指導はおろか、任されるのは家事雑用ばかり。そして、ヴィーク家の一人娘・クララは過酷な英才教育を受けていたが徐々にその才能を開花させていく、。天才少女クララ、資産家御曹司メンデルスゾーンに囲まれた凡人・シューマンは「音楽」とどう向き合っていくのか…!? 19世紀に名を刻んだ音楽家たちのクラシカルミュージック青春ディスコグラフィティ開幕。
ふぁにーふぇいす

ふぁにーふぇいす

僕がモテる!? 何かの罠だ!!? 恋愛とは縁遠い痛~いオタクな高校生活を送る主人公・桑原住友の前に突如舞い降りたのは学園一のお嬢様だった!? オタクとお嬢様―― 対極の二人の恋愛が始まる!!? かかし朝浩が描くテンション高めのオタクコメディの決定版、第1巻!
嘘つき魔女と灰色の虹

嘘つき魔女と灰色の虹

大人気歌い手・そらるの初小説、待望のコミカライズ始動!!“イロ”が失われた世界。色彩が見えるのは“魔法使い”だけ――。全てが灰色に見える煤けた世界。この世には“イロ”があると言う魔法使いたちは嘘つき扱いされ、人里離れた森の奥に身を隠していた。しかし、魔法使いと“イロ”に興味を持った少年・ルーマは、真実を確かめるため森へ足を踏み入れて…?煤けた視界を生きる少年が孤独な魔女に出会う時、世界は鮮やかに彩り始める。(このコミックスには「嘘つき魔女と灰色の虹[1話売り] 第1~4話」を収録しております)
ループから抜け出せない悪役令嬢は、諦めて好き勝手生きることに決めました

ループから抜け出せない悪役令嬢は、諦めて好き勝手生きることに決めました

【太陽】の異能を代々操る名門家の令嬢でありながら、その能力を覚醒できずに家族に虐げられ、挙句、婚約者にも裏切られて落命すること九回。十度目のループで家系に伝わるもう一つの異能・【影】を覚醒したセレネは、この呪われた輪廻を終わらせて幸せな未来を掴む決意をする……そんな中、セレネ同様にこの理不尽な世界の犠牲者でもあり、彼女に起きるループを知る人物ヴェルクシュト王国の元第一王子ディル・ヴェルトが現れ物語は一気に加速する。――私は私のために生きる。そのためなら、悪役にでもなってやる!

おすすめのマンガ

うらみちお兄さん

うらみちお兄さん

よい子のみんな~! 裏を知れば表が見える、それが人生だよ~! 「第3回 次にくるマンガ大賞」“Webマンガ部門”第1位! 「WEBマンガ総選挙」“インディーズ部門”第1位! Twitter&pixivで話題騒然の体操のお兄さんマンガが、50ページ以上の描き下ろしを加えてついに書籍化!! 教育番組「ママンとトゥギャザー」の体操のお兄さん・表田裏道(31)。爽やかだけど情緒不安定な“うらみちお兄さん”が垣間見せる大人の闇に、よい子のみんなはドン引き必至…!? 大人になった“よい子”たちに送る、哀しみの人生賛歌!
妄想テレパシー

妄想テレパシー

他人の心の声が‘‘視’’えてしまう、地味でエスパーな女子高生・中野さん。春から同じクラスになった戸田くんは、成績優秀、運動神経抜群の無口でポーカーフェイスな人気者…… と思っていたら、頭の中は中野さんへの妄想であふれかえっていて――!? カラーは妄想(リビドー)、モノクロは現実(リアル)! 魅惑のフルカラー4コマツイ4新人賞受賞作品。
青のフラッグ

青のフラッグ

人生の岐路に立つ高3の春――。一ノ瀬太一は、なぜか苦手と感じる空勢二葉、幼馴染でリア充な三田桃真の2人と同じクラスになる。ある日、二葉から桃真への恋心を打ち明けられ、協力してほしいと頼まれた太一は…!? 青春に染まりゆく3人の新“純”愛物語、開幕!!
彼方のアストラ

彼方のアストラ

宇宙への往来が当たり前になった近未来。高校生のカナタ、アリエスら9名は“惑星キャンプ”に旅立つ。未体験の宇宙旅行に胸を躍らせながら惑星に降り立った彼らを待ち受ける、予想外の事態とは!? 近未来SFサバイバルストーリー、始動!!
理系が恋に落ちたので証明してみた。

理系が恋に落ちたので証明してみた。

「……私、貴方のこと好きみたい」「よし! この恋、証明するぞ!」研究に情熱をそそぐ、理系女子と理系男子がもし恋に落ちたら? 個性的な理系達が集う大学の研究室を舞台に、山本アリフレッドが描く、笑いありキュンキュンありの『恋の定義から始まる』実験理系ラブコメディ登場!! 『理系女子』×『理系男子』=理ア充!?
ヤンキーショタとオタクおねえさん

ヤンキーショタとオタクおねえさん

ごくごく普通の地味ヲタ社会人・佐伯かづ子が苦手なものは、《男子》と《ヤンキー》。そんなかづ子にやたらとかまう、お隣のヤンキー小学生・愛川龍桜。脅かされる平和なヲタク生活! その理由とは…? WEBで話題沸騰!! ショタ×おね界のピュアきゅん最先端ラブコメディー第1巻!! ※デジタル版限定特典:電子書籍限定カバー&描き下ろしページ1P収録 ※こちらの商品には、巻末にebookjapan限定描き下ろし特典イラストが収録されています。※
本好きの下剋上 第一部

本好きの下剋上 第一部

「このライトノベルがすごい!2023」(宝島社刊) 単行本・ノベルズ部門第1位!殿堂入り! シリーズ累計800万部突破!(電子書籍を含む) 2022年春TVアニメ第3期放送決定! 人気小説『本好きの下剋上』がついにコミック化! 目指すは図書館司書。本好きの冒険開幕!!本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー! 【内容紹介】 小説投稿サイト「小説家になろう」発の人気作品『本好きの下剋上』がついにコミック化!幼い頃から本が大好きな、ある女子大生が事故に巻き込まれ、見知らぬ世界で生まれ変わった。貧しい兵士の家に、病気がちな5歳の女の子、マインとして…。おまけに、その世界では人々の識字率も低く、書物はほとんど存在しない。いくら読みたくても高価で手に入らない。マインは決意する。ないなら、作ってしまえばいいじゃない!目指すは図書館司書。本に囲まれて生きるため、本を作ることから始めよう!本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー!!書き下ろし番外編「変になったマイン」も収録。
憂鬱くんとサキュバスさん

憂鬱くんとサキュバスさん

ココロに効く! 純愛淫魔コメディ! 精を吸い、糧とする恐ろしい悪魔「サキュバス」が出会ったのは、日々の過酷な労働に心身を消耗し性欲さえも失った「鬱」状態の青年。だがこのサキュバス、幸か不幸か非常に前向きだった! 青年を支え、性欲を取り戻させるための居候生活はやがて純愛を育んでいく…! 「ウチにもサキュバスさんに来てほしい!」と大反響のWEBコミック第1巻!
コミケ童話全集

コミケ童話全集

「魔法が解けたので、新刊落ちました」(シンデレラ) ツイッター席巻! あの「コミケ童話」が単行本に! 童話の主人公たち(?)がコミケをめぐって繰り広げる、抱腹絶倒オタクコメディ!WEBで人気絶頂!!累計閲覧数6000万突破(2017年11月時点)第3回「次にくるマンガ大賞」WEB部門第10位!「鶴の恩返し」「三匹の子豚」「金の斧銀の斧」…オタクのリアルな生態を童話でひもとく話題のマンガがついに書籍化!描下ろし40ページ以上! あの「石油王の漫画」の続きも読める!コミケ・オタク用語解説も
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません