新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Im~イム~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Im~イム~
Im~イム~
森下真
森下真
あらすじ
三千年前、神を冒涜して世界から追放された大神官イムホテプ。砂漠と黄金の都より、はるかな時を渡り現代に目覚めた理由とは!? 新時代エジプシャンファンタジー開幕!!
Im~イム~ 1巻
三千年前、神を冒涜して世界から追放された大神官イムホテプ。砂漠と黄金の都より、はるかな時を渡り現代に目覚めた理由とは!? 新時代エジプシャンファンタジー開幕!!
Im~イム~ 2巻
描いた未来の夢に憧れた二人。そして儚い約束と悲しい嘘。親友を救うため、少年は禁忌を犯す…。大人気エジプシャンファンタジー第2巻登場!!
Im~イム~ 3巻
マガイの王となったジェゼルは、神を殺して世界を創り変えるためにイムを仲間へと誘う。再び親友と戦うことになったイム! 迷いを捨て、覚悟を決められるのか!? 大人気エジプシャンファンタジー第3巻登場!!
Im~イム~ 4巻
神官が次々に行方不明になる事件が発生し、晴吾が親と慕う、八咫黒烏までがさらわれてしまう。救出に向かうイムと晴吾たちだが、その裏には復活した女王クレオパトラの存在があった。そして、晴吾はそこで過去に起きた惨劇の真実を知る! 大人気エジプシャンファンタジー第4巻登場!!
Im~イム~ 5巻
クレオパトラが狙っていたのは八咫黒烏の身体に隠された、とある秘密。それは御空晴吾の15年前の事件に大きく関係していた。八咫が隠してきた真実を解き明かし、それを手にしようとするクレオパトラの野望は神をも巻き込んで…!!!
Im~イム~ 6巻
エジプトのアメン神官団本部へと戻ることになったイムホテプ。エジプトの街並みや景色を見て、観光を楽しむ一行だったが、皆の荷物が盗まれる事件が発生する! なんとか追いつめた犯人の身体に浮かび上がる黒いアザは一体!?
Im~イム~ 7巻
爆炎の中から、黄金の炎を纏って現れた陽乃芽。イムを守りたいという想いが溢れた時、かつて周りの人を傷つけた呪いの「炎」を大事な人たちを守るための“力”に変えて今立ち上がる!
Im~イム~ 8巻
陽乃芽を連れ去ったユートの兄、アゥシルは陽乃芽の炎の力を使って人類を浄化しようと企んでいた。「宿命」に固執するあまり歪んでいくアゥシル。そして彼がイムホテプに対し執拗に憎しみを抱くその理由とは…!? 大人気エジプシャンファンタジー第8巻登場!!
Im~イム~ 9巻
陽乃芽にジェゼルに対する自分の本当の気持ちを伝えるイム。そして、月の神殿でトト神に出会ったイムは自身の誕生の秘密を知ることに。トトとアポフィス、そしてイムを繋ぐ遙か時を超えた因果とは!? 大人気エジプシャンファンタジー第9巻登場!!
Im~イム~ 10巻
ジェゼルの遺体を持ち去ったコンス。その裏ではアポフィスが糸を引いていた。アポフィスは遺体を使って完全復活を遂げ、神の時代を超える力を得ようとしていた。それを阻止しようとイム達は、アポフィスがいる原初の丘へと突入する。
Im~イム~ 11巻
完全体となったアポフィスの力は圧倒的で、イムの仲間たちを次々とマガイに変えていく。絶体絶命の中、それまで中立を貫いていたトトと共にアポフィスからジェゼルの身体を取り戻そうとするイム。そしてこの世界に下される審判の結末は…!? 大人気エジプシャンファンタジーついに完結!!
Im~イム~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
すだちの魔王城

すだちの魔王城

勇者が魔王を倒し、世界は平和になった――にもかかわらず、道具屋・すだち屋を営むムラビトは困っていた。平和すぎてお客さんが全然来ないのである! このままでは閉店まっしぐら‥‥ そんな時に現れた少女の正体は、死んだはずの魔王で‥!? [勇者も魔王も村人も、みんな平和になった世界で悩んでる――笑って、泣ける、熱いファンタジー&コメディ!!]
悪魔さんとお歌

悪魔さんとお歌

歌が下手で聖歌隊から追放された男の子「へたっぴ」とひょんなことから、その男の子の歌の先生になることになった「悪魔さん」。だがその“歌”は悪魔を殺すための歌で…!? 歪な関係の二人は、宵闇の中で今夜も無邪気に優しく笑い合う。Twtterとpixivにて大人気を博した悪魔と男の子の優しくて少しダークな物語がついに単行本化! 3編の新規描き下ろし(合計46ページ)も収録です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
はっぴぃヱンド。

はっぴぃヱンド。

田舎に引っ越した茜は、そこでかけがえのない友達と出会う。幸せな毎日を過ごすが、学級日誌を書かなかったことにより、罰ゲームとして仲間から殺され、気が付くと転校初日に戻っていた。巻き戻る時間の謎、蘇る記憶、豹変していく友達…。裏切りと衝撃、不可解な謎が渦巻く時間跳躍(タイムリープ)サスペンス!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

おすすめのマンガ

Q.E.D.証明終了

Q.E.D.証明終了

“本物”を求めるミステリー・ファンの間で超ウワサ! MIT帰りの天才少年・燈馬(とうま)×元気全開の女子高生・可奈(かな)――事件とナゾが、ふたりを待つッ!! 世界一のゲーム会社で起きた密室殺人事件とは……!? 第1話「ミネルヴァの梟(ふくろう)」編をはじめ、巨匠が遺した人形館に交錯する、人の欲と想いの軌跡を描いた「銀の瞳」編を収録! あなたも“知的エンターテイメント”に……いざッ!! ※他作品の試し読みが巻末に収録されておりますが、本作の収録ボリュームや価格に影響はございません。
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま

ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま

和泉悠真、高校1年生!! 父親と二人暮らし…と言っても、考古学者の父はほとんど家におらず、一人暮らしも同然。そんな気ままな日々が一転、ある日突然、自宅の仏壇から白い布を被った謎の生物が降臨…その正体はナント、エジプト神のメジェドさま!! しかも布の「中身」はわがままボディの美少女で…。残虐で純情なメジェドさまと、奇妙な“一つ屋根の下”…悠真の毎日は嬉しいハプニングがいっぱい!?
なんて古っ代!ファラオくん

なんて古っ代!ファラオくん

普通の少年まさおみの前に突然現れた古代エジプト王のファラオくん。博物館のミイラから復活し、3千年の長き眠りから覚めたファラオくんが、見知らぬ現代で大あばれ。超古代ギャグ炸裂!! 笑いの準備は王家~!? 【デジタル版にはバトルスピリッツオリジナルカードは付属しません】
ブルージェット

ブルージェット

スリルとサスペンス渦巻く謎に満ちた国、エジプト。そのエジプトでリンゴ・スネーク団と呼ばれる一団は、とある日本人の持つロンメル将軍の赤い腕時計を狙っていた。だが、彼を殺して時計を奪おうとしたその時、突如現れた男が死体を奪い去る。死体から唯一奪った財布の中から小包の領収証を発見したリンゴ・スネーク団は、殺した男の弟・沖田健二が時計を持っていると考え、ニセの手紙を健二に送る。そして、手紙を受け取った健二は、兄を想いエジプトへと旅立つが…!?