ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おとぎ話の続きは、きみと。 ヤクザな王子様の忘れられない溺愛キス(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
タイトル
本文
おとぎ話の続きは、きみと...
おとぎ話の続きは、きみと。ヤクザな王子様の忘れられない溺愛キス(単話版)
DAIMARU三世
DAIMARU三世
あらすじ
「おまえの全部、俺のものだ」菜々には、忘れられない初恋の相手がいる。その相手、大我とは、まだ幼い頃、雨の降る日に近所の神社で出会ったのがきっかけだった。成長し、菜々は彼が地元のヤクザの御曹司と知りながらも、恋をした。けれど、高校三年生の冬のある日を境に、大我とは連絡が取れなくなり――…。あれから4年ぶりに思い出の神社を訪れた菜々。そこに現れたのは、大人になった大我で…!?見つめ合い、熱い肌に触れたら、あの日のキスの続きが、もう一度始まる。ヤクザの若頭と、切なくて甘い再会愛ストーリー。※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2024年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
おとぎ話の続きは、きみと。 ヤクザな王子様の忘れられない溺愛キス(単話版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
2億の痴情、金融王の溺愛

2億の痴情、金融王の溺愛

「まだあんたを抱き足りねぇ」大きな金融王のカラダに何度も深く突かれ、甘くイかされて…そのたびにふくれ上がる恋心。この気持ちは絶対に悟られてはいけないのに――。悪徳ヤクザに奪われた母の遺産1億を取り戻すため、キャバレーに潜り込んだあおい。ヤクザの懐に上手く飛び込んだはずの彼女を待ち受けていたのは、強引な身請けだった。そんなあおいの前に現れたのは、キャバレーの常連で、ゼウスファイナンス社長の立神玲王(たつがみれいおう)。彼はなんと、ヤクザからあおいを2億で買うという。「一晩50万円のセックスで2億の借りを返してみろ」と彼はあおいに提案し……? スパダリ金融王との切なく焦れったい両片想いラブ!