あうたーぞーん
アウターゾーン(1)
アウターゾーン(2)
アウターゾーン(3)
アウターゾーン(4)
アウターゾーン(5)
アウターゾーン(6)
アウターゾーン(7)
アウターゾーン(8)
アウターゾーン(9)
アウターゾーン(10)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アウターゾーン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アウターゾーン
アウターゾーン
光原伸
光原伸
あらすじ
異常なまでに神を信じ、悪魔の実在を説いてまわる女…その息子のひろしは、人には言えない母の恐ろしい秘密を誰にも話せずにいたが…『ママと悪魔』ほか9編と、読者からのレポートをもとにして描かれた番外編を収録。
アウターゾーン(1)
異常なまでに神を信じ、悪魔の実在を説いてまわる女…その息子のひろしは、人には言えない母の恐ろしい秘密を誰にも話せずにいたが…『ママと悪魔』ほか9編と、読者からのレポートをもとにして描かれた番外編を収録。
アウターゾーン(2)
クリスマス・イブの日、誠は大事にしていたおもちゃを母親に捨てられてしまった。家を飛び出した誠は一人の老人と知り合う。その老人の正体は本物のサンタクロースだった!?…『わしはサンタじゃ!!』ほか10編を収録。
アウターゾーン(3)
妖精を見つけても、見なかったふりをしなくてはいけない!?小学生の想一は、偶然、妖精を目撃。人間に姿を見られることを嫌う妖精は想一を殺そうとする。妖精に命を狙われた想一は…『妖精を見た!』ほか10編を収録。
アウターゾーン(4)
刑事の火牙が追いつめた犯人に撃たれ、マキは死んだ…しかし、それは死神の手違いだった!?現世に戻るまで一時的に魂を人形の中へ宿らせたマキは、火牙の家に押しかけるが…『マジック・ドール(1)~(3)』ほか7編を収録。
アウターゾーン(5)
欧州旅行中に知り合ったエリコとエミリは、迷い込んだ村で魔女と疑われ、裁判にかけられる。二人が迷い込んだのは、無実の人間を魔女に仕立てあげ処刑する恐怖の村だった…『魔女狩りの村前・後編』ほか11編を収録。
アウターゾーン(6)
家庭環境が似ていたことで、タイプは正反対ながらも友達になつた正悟と優一。ミザリーの店にあった不思議な金属板を使って、車を手作り宇宙船に改造した正悟達は月を目指すが…『目標:月世界!!(1)~(4)』ほか9編を収録。
アウターゾーン(7)
真美は友人の由利から、由利の父親が勤める研究所のある島に誘われる。兄と島に遊びにきた真美、そして珍しい“虫”を捕まえにきたミザリーを出迎えたのは、血を流し倒れた島民の死体だった!?…『寄生島』ほか9編を収録。
アウターゾーン(8)
中学生の宙明は両親、同級生の美穂と、プレハブ小屋の恐竜博覧会に入る。地下の恐竜博に行くため、エレベーターに乗るが、着いた先は絶滅した恐竜達が実在する白亜紀の世界だった…『恐竜時代前・後編』ほか10編を収録。
アウターゾーン(9)
教祖・ホワイトが神から授かった“力”で奇跡を起こし、信者を増やす新興宗教「ホワイト教団」。教祖に興味を持ったミザリィは教団を訪れるが人間でないことを見破られてしまい…『対決(その1)~(その5)』ほか8編を収録。
アウターゾーン(10)
邪悪なる生き物を始末することを生業とする草波龍志郎。ミザリィが人々に不幸をもたらす邪悪な存在だと教えられた龍志郎は、妖魔を斬る刀でミザリィの命を狙うが…『狙われたミザリィ(1)~(5)』ほか8編を収録した完結巻。
アウターゾーンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

呪術廻戦

呪術廻戦

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?
ダンダダン

ダンダダン

幽霊肯定派の女子校生・綾瀬桃と、同級生の怪奇現象オタク・オカルト君。互いに否定するUFOと怪異を信じさせるため、桃はUFOスポットの病院廃墟へ、オカルト君は心霊スポットのトンネルへ行くのだが…。運命の恋が始まる!? オカルティック怪奇バトル開幕!
レベルE

レベルE

『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博が世に問う異色の連作集!宇宙一の天才的な頭脳と美貌、そして最悪な性格の持ち主・ドグラ星第一王子…人呼んで「バカ王子」。その魔の手から地球を守るのは…熱血健康優良野球少年7番レフト・筒井雪隆。襲い来る魔物の群れに…不承不承立ち向かう悪ガキ5人組。その智略を尽くした剣・棒・術・策!塾があるのに…。塾か?世界平和か?そして…廊下は走るな!
スプリガン

スプリガン

危険と思われる超古代文明の遺産を封印することを目的に活動する組織がある。その組織の名は「アーカム」。そして、「アーカム」の誇る特殊工作員を、遺跡に出現するという伝説の妖精にちなんで「スプリガン」と呼ぶ。御神苗優16歳は、その「スプリガン」のひとりだ。A・M(アーマードマッスル)スーツという驚異の装甲強化服を武器に、優が世界の平和を守るために立ち上がり、様々な敵と対決する!!
地獄先生ぬ~べ~

地獄先生ぬ~べ~

この世には目に見えない闇の住人達が、時として牙をむいて君達を襲ってくる…。だが、そんな奴らから君達を守る正義の使者がいる。あらゆるものを無に帰す力を宿した「鬼の手」を持つ鵺野鳴介は、子供達から「ぬ~べ~」と呼ばれて親しまれる日本で唯一の霊能力教師。普段は頼りないが、子供達を悪霊から守るために命を懸けて戦う!!※著者対談は収録しておりませんのでご注意ください。