せんごくようこ
戦国妖狐(1)
戦国妖狐(2)
戦国妖狐(3)
戦国妖狐(4)
戦国妖狐(5)
戦国妖狐(6)
戦国妖狐(7)
戦国妖狐(8)
戦国妖狐(9)
戦国妖狐(10)
戦国妖狐(11)
戦国妖狐(12)
戦国妖狐(13)
戦国妖狐(14)
戦国妖狐(15)
戦国妖狐(16)
戦国妖狐(17)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『戦国妖狐』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
戦国妖狐
戦国妖狐
水上悟志
水上悟志
あらすじ
時は永禄、戦国時代…。妖狐・たまと仙道・迅火の“義姉弟”が、乱世にはびこる巨悪を討つ!!気鋭・水上悟志が挑む戦国冒険ファンタジー、遂に登場!!!
戦国妖狐(1)
時は永禄、戦国時代…。妖狐・たまと仙道・迅火の“義姉弟”が、乱世にはびこる巨悪を討つ!!気鋭・水上悟志が挑む戦国冒険ファンタジー、遂に登場!!!
戦国妖狐(2)
迅火を襲う刺客…また刺客。その戦いの中で、人と闇(かたわら)の哀しい関わりが浮かび上がる…。水上悟志の戦国妖狐冒険ファンタジー、急加速の第2巻!!!
戦国妖狐(3)
四獣将の道錬と裂深、襲来!迅火と道錬が激闘を繰り広げ、裂深の卑劣な策が新しい命を奪おうとする時、灼岩は……!!怒濤のアクションと哀しみが駆け抜ける、渾身の最新第3巻!!!
戦国妖狐(4)
灼岩を失った一行の前に現れた山の神。彼女が語る、妖狐くずのは…そして妖精眼とは…!?
戦国妖狐(5)
四獣将・神雲との死闘…そして舞台は断怪衆総本山へ!総力総決戦の激闘第5巻!!
戦国妖狐(6)
更なる激闘激戦へと続く…「戦国妖狐」衝撃の第一部完結!特別読切「妖狐小歌」も緊急収録!!
戦国妖狐(7)
千本妖狐と化した迅火をめぐり、大きく歴史は動く。その中核に“千魔混沌の魔神の卵”千夜がいた…!
戦国妖狐(8)
ムドの襲撃、新たな狂神の登場…戦いを避ける千夜に次々と試練は迫る!戦国冒険奇譚、絶好調第8巻!!
戦国妖狐(9)
宿敵ムドと戦うため千夜の試練は続く…。そして運命の「大事件」もまた…。戦国冒険奇譚、怒涛の第9巻!!!
戦国妖狐(10)
永禄の変より八年…。千夜は混沌の核心へと旅立つ。戦国冒険ファンタジー圧巻の第10巻!!
戦国妖狐(11)
千夜…父・神雲と対峙す!山の神のもとで、ついに再会した千夜と神雲。8年の時を経て互いに激しくぶつかり合うが…!最新第11巻!
戦国妖狐(12)
この力を…理想を掴むための力とするために。「闇の軍勢」を作るべく暗躍する無の民。だが、千夜は自らその渦中に飛び込んでいく…!超緊迫の第12巻!
戦国妖狐(13)
偶然も必然も……すべての因果は決戦の地「断怪衆本山」へ!!!無の民と戦うべく断怪衆本山に急ぐ千夜たち。しかしそこでは衝撃の再会が待ち受けていた…!!
戦国妖狐(14)
神雲と道錬……ついに始まった宿命の頂上決戦!!! 灼岩との再会、真の姿を現す万象王、そして最強同士の人智を超えた戦いが…今!! 激動第14巻!!
戦国妖狐(15)
千夜・ムドVS万象王決戦…勃発!! 強大な力を有する万象王と対峙する千夜とムド。その苦しい戦いの中、野禅がひとつの打開策を示す…!
戦国妖狐(16)
そして始まる……「四方円満落着会議」!!? 激闘の最中にひょっこり現れた迅火の兄・山戸猛…。彼は「皆が幸せになる方法」の話し合いを提唱するが…!?
戦国妖狐(17)
千夜と迅火……最終決戦の刻(とき)!!! 人智を超越した結界島での頂上決戦。その先に待ち受けるものは…!? 水上悟志渾身の長編戦国幻想譚、ついに完結!!!
戦国妖狐の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
泰山はぶっちぎりで2部の方がいいキャラしている
たまの俺的ベストは「4年に一人の犠牲は妥当だ」
雷堂斬蔵は仲間になるかと思いきや、真介に武器を与えるだけの村人Aみたいに終わってしまったのが残...
足利義輝将軍の出ない戦国妖狐なんて戦国妖狐じゃないでしょ
クライマックスネクロマンス

クライマックスネクロマンス

ラストダンジョンの手前…死霊魔術師(ネクロマンサー)アズライラと 影のように付き従う黒騎士レイスの2人は長年の宿敵パライゾと対峙する! そんな戦場にボサ髪で年齢不相応のセーラー服を来た女性イチカが召喚され…!? 今回は愛弟子・瀬戸一里とタッグを組んで異世界召喚バトルをスタート!
試し読み
水上悟志のまんが左道

水上悟志のまんが左道

2002年アワーズ編集部への投稿から漫画家デビューが決まり、初の連載「散人左道」打ち切りから「惑星のさみだれ」連載開始までを、水上悟志自らが振り返りながら余すことなく綴った、漫画家を目指す人たちに送りたいまんが指南書!
サイコスタッフ

サイコスタッフ

「努力に勝る才能なんかない」と信じる、柊光一。ある日、彼のもとに「惑星ルルイエ超能力部隊」のスカウトと名乗る女性が現れた? 実は光一は、圧倒的才能を持つ「Bクラスサイキッカー」だという……! 「キミを宇宙の英雄にしてあげる」
サイコスタッフ 新装版

サイコスタッフ 新装版

「Bクラスサイキッカー柊(ひいらぎ)光一くん。あなたを惑星ルルイエ宇宙軍超能力部隊にスカウトに来ました」人生初のラブレターだと思い向かった体育館裏で光一を待ち受けていたのは、年頃のかわいい女子高生…… ではなく、惑星ルルイエからやってきた宇宙人・桜木梅子だった!? 幼い頃から圧倒的超能力を持ち、「努力に勝る才能なんかない」と信じ学業に励む平凡な高校生・光一と、生まれた惑星が破滅されるピンチに何もできず「努力は才能にかなわない」と悔しがる梅子。常に噛み合わない二人の前に新たな敵が現れ、いよいよ地球最大の危機を迎える――!! 『スピリットサークル』『惑星のさみだれ』『戦国妖狐』など語り継がれる漫画を多く輩出する水上悟志の隠れた名作『サイコスタッフ』。単行本発売から12年の時を経て、表紙も新たに電子書籍版が登場!
プラネット・ウィズ

プラネット・ウィズ

黒井宗矢少年はある事故から記憶を失い、不思議な家族と奇妙な生活を送っていたが、ある日突然サイキックとロボの戦いに巻き込まれることに!? 水上悟志初のオリジナルTVアニメ作品のコミカライズ! 興奮&感動必至のサイキックロボットアクション!
惑星のさみだれ

惑星のさみだれ

雨宮夕日はごく普通の平凡大学生だった…ハズが、ある日現れた喋るトカゲに「地球の危機」を救う協力を依頼される。拒否するまもなく、既に指輪と能力が与えられ、早くも敵に襲われてしまった夕日を救ったのはなんとお隣さんの少女・さみだれ。彼女にはデッカイ企みがあった!?平凡な日常と奇妙な世界が交錯する新感覚ご近所ストーリー!!

おすすめのマンガ

うしおととら

うしおととら

蔵の中に、500年も閉じこめられていた妖怪。ヤツはその昔、人を食い、悪業の限りを尽くしていた。ひょんなことからヤツを解き放ったのが、蒼月潮(あおつきうしお)。うしおはヤツにとらと名づけた……。うしおととらの伝説が、いま、幕を開ける!
化物語

化物語

【 西尾維新 × 大暮維人 】!!! 阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の子・戦場ヶ原ひたぎには、およそ体重と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかった――!? アニメ化・ゲーム化など多数のメディアミックスを果たした西尾維新の代表作『化物語』を、『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!!現代青春ノベルの金字塔を世界一の絵で! 「週刊少年マガジン」にしかできない最高最興奮の新しい“物語”!!
怪物事変

怪物事変

田舎の静かな村で、家畜が次々と変死するという奇妙な事件が起きておりました。事件解決の為に東京から呼ばれた「隠神」という派手な格好の男。調査の途中で男は、村に住む「泥田坊」と呼ばれる不思議な雰囲気の少年と出会うのでございます。数奇なる怪物物語、これより始まり始まり──。
結界師

結界師

その昔、霊感の強い烏森家の殿様が妖しげなものを呼びよせてしまったために、それを退治する結界師が生まれた。かつての城跡に建つ私立・烏森学園を舞台に、400年後の現在も跋扈(ばっこ)し続ける妖怪に立ち向かう墨村家と雪村家の若き後継者、良守と時音の活躍を描く妖結界バトルストーリー!!
MAO

MAO

陰陽師と妖(?)少女の大正怪奇ロマン! 小学一年生の時、一家全員が事故に巻き込まれるも自分だけ生き残った過去を持つ黄葉菜花。中学三年になった彼女が再び事故現場を通るとなぜか大正時代へ! そこで出会った陰陽師の少年・摩緒より「お前、妖だろう」と言われた翌日に菜花の身体能力が覚醒した―― 自身の「謎」を解き明かすため、菜花は摩緒と行動を共にする事になるが… 「宿命」の2人がいずれ来る「運命」に立ち向かう大正怪奇ロマン、開幕!!
地獄先生ぬ~べ~

地獄先生ぬ~べ~

この世には目に見えない闇の住人達が、時として牙をむいて君達を襲ってくる…。だが、そんな奴らから君達を守る正義の使者がいる。あらゆるものを無に帰す力を宿した「鬼の手」を持つ鵺野鳴介は、子供達から「ぬ~べ~」と呼ばれて親しまれる日本で唯一の霊能力教師。普段は頼りないが、子供達を悪霊から守るために命を懸けて戦う!!※著者対談は収録しておりませんのでご注意ください。
CLAYMORE

CLAYMORE

古より人が「妖魔」に喰われる存在であったこの世界。人は長く妖魔に対抗する手段を持てずにいた…。だが背に大剣を背負い、妖魔と戦い続ける一人の戦士が現れ…。「クレイモア」と呼ばれる少女の戦いが始まる!!
プロフィールはありません