ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『「俺、パーティー抜けるわ」が口癖のスキル【縮小】のDランク冒険者、聖女と結婚して勇者パーティーに加入するハメになる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
「俺、パーティー抜けるわ...
「俺、パーティー抜けるわ」が口癖のスキル【縮小】のDランク冒険者、聖女と結婚して勇者パーティーに加入するハメになる
暁月優
暁月優
あらすじ
ものを小さくできるだけのスキル【縮小】の冒険者・アード。パーティーがD級からC級に昇級すると退団して、別のD級パーティーに荷物持ち(ルビ:ポーター)として雇ってもらう繰り返し。C級以上のクエストは、さすがに【縮小】には荷が重い……。しかしこの男、わざとやってやがった。退団金を手にする度に酒池肉林の大騒ぎ! そして翌朝二日酔い!! 行きつけの店で看板娘にちょっかいかけて、適当三昧の道楽人生! だが、アードの気楽でうんこみたいな日常は唐突に終わりを告げる。世界を守る使命を帯びた、当代最強の勇者パーティー、その聖女・アリステラと結婚することになったから!! なんで!? 「小説家になろう」で大人気のファンタジー、驚天動地!疾風怒濤!唯我独尊のコミカライズ!! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

Web掲載情報

「俺、パーティー抜けるわ」が口癖のスキル【縮小】のDランク冒険者、聖女と結婚して勇者パーティーに加入するハメになる
「俺、パーティー抜けるわ」が口癖のスキル【縮小】のDランク冒険者、聖女と結婚して勇者パーティーに加入するハメになるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。