ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『水晶の少年』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
水晶の少年
水晶の少年
石蕗永地
石蕗永地
あらすじ
【毎週水曜更新・週刊コロコロオリジナル作品】 石に詳しい少年・天地晶(アキラ)が持つ水晶には不思議な力が宿っていた。 その力を使って晶は様々な事件を解決するが、やがて大いなる陰謀に巻き込まれていく!! 水晶の力で世界を救う奇跡の物語!!

Web掲載情報

水晶の少年の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
水晶の少年

水晶の少年

「石」の力で世界を救う奇跡の物語! 石に詳しい少年・天地晶(アマチアキラ)の持つ水晶には、不思議な力が宿っていた。その力を使って、アキラは様々な事件を解決していくことに! 気になる第1話は、なんと電車の脱線事故!? 猛スピードで走る電車は崩れ落ちた鉄橋に向かっていく…果たしてアキラは電車に乗った人々を救うことができるのか!? アキラが起こす奇跡の物語が今、始まる!!!
Yの箱船

Yの箱船

次々に現れる『ナゾ』を解き、死の空間から脱出せよ! 『金田一少年の事件簿』の原作者・天樹征丸が天才新人・石蕗永地と放つ最新作! だれでも算数・数学を楽しみながら好きになれる! 全ての記憶を失った少年・数真は気がつくと謎の空間に閉じ込められていた。だが、この空間は次々に現れる『ナゾ』に命を賭けて挑戦することが求められる、死の世界だった―――!! 生き残る唯一の方法、それは限られた時間の中で正解を導きだすこと。数真と5人の少年・少女の運命は―――!? あなたの頭脳の限界に挑む、超次元サスペンス!!