きみが灯してくれたなら

きみが灯してくれたなら

18歳、春。出会いの季節。お人好しで引っ込み思案な灯(あかし)の胸は、地元・京都ではじまる大学生活への期待と不安でいっぱい。そんな中、街で偶然出会ったイケメン・藤真(とうま)と大学で再会し、一緒に京都を散策することに。洗練された雰囲気に反して気さくな藤真からの何気ない「好き」という言葉に跳ねる心。自分と違うところに惹かれあって、ほのかに灯る感情の名は―― 君といるとき、ぜんぶが優しく温かくなる。美形マイペース攻め×純情平凡受けの愛おしくてかけがえない、京都大学生BL。
はたらく細胞 コミックアンソロジー

はたらく細胞 コミックアンソロジー

仕事も遊びも全力で!! 『はたらく細胞』から初の公式コミックアンソロジーが登場! 十人十色の個性派執筆陣が描く細胞たちのIFストーリー集をご堪能ください♪ ■カバーイラスト 冨士原 良 ■イラスト 木野花ヒランコ/ごとー/せかねこ/七癖みり/ぽむ/米田和佐 ■漫画 アストラ芦魔/あみだむく/五十嵐正邦/石川チカ/梅ちゃづけ/ocha/おつじ/おにぎり/桜田キョーコ/佐悠/泥川 恵/永緒ウカ/まりー/ももたん/吉村佳/米田タロウ ■特別寄稿 石川雅之
嘘つきなステラ 【連載版】

嘘つきなステラ 【連載版】

素直で正直者のミロと、飄々としていてつかみどころのないアル。正反対の二人は幼馴染で、子供の頃からずっと一緒に過ごしてきた。ホリデーシーズンを間近に控えたある日、ミロはアルから旅に誘われる。普段とは違う様子の幼馴染に戸惑うミロだったが、どうせ今年も代わり映えのない長期休暇。二つ返事で二人きりの旅を了承する。しかし、実際の旅先はかつて家族ぐるみで訪れた土地だった。わけもわからず、それでも懐かしさで旅を楽しむミロに対し、アルは何かを隠しているようで――。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい